小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 事件 原作:オリジナル (9件)

  •  アンデッド×ソード/桐原景雪の闘争
    オリジナル現代/冒険・バトル 作:とりあえず一回ヒロイン殺したい
    連載 7 話
    全 33,692 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    02:02
    [!]
    高校二年生の少年・桐原景雪は、生まれついての周囲とのズレに悩まされていた。▼いるはずのない母との思い出、殺された父との関係……言語化できない世界との齟齬を感じながらも過不足のない日々を過ごす中で、ある日事件が発生する。▼その事件をきっかけに、景雪は妖刀・切媛を継承することになる。▼それは父が秘匿していた、桐原家に伝わる『人殺しの刀』。▼所有者に殺人衝動を押し付ける呪われた刀に選ばれた景雪は、しかし、何の衝動も感じることもなく切媛を扱えて…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,813 字 除外
    完結 136 話
    全 471,827 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/13
    06:00
    [!]
    ※本編完結してます。▼この物語はフィクションであり、実在する事件・人物・団体・名称等は関係ありません。▼【あらすじ】▼宝くじで1億円を当て、今やニート生活を謳歌している主人公――如月司27歳男性。▼そんな彼の前に現れたのは喋る兎のぬいぐるみ!?▼「魔法少女にならない?」▼「はい?」▼今から約15年前に突如として世界各地に出現し始めた”魔物”と呼ばれる外敵。▼それらに対抗するべくと、魔物の出現と同時に現れた、不思議な力を使う魔法少女たち。…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,521/126/9|お気に入り:244|感想:7|投票者:3|平均:3,469 字 除外
    短編 6 話
    全 88,992 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/30
    16:32
    [!]
    実在の人物、団体、事件等を参考にしていますが全てフィクションです。▼※最終加筆2024/5/6
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,328/4/11|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:14,832 字 除外
    短編 1 話
    全 3,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/25
    20:23
    [!]
    疑いなくすごす日々。▼正しい常識と教わり、遊び、鍛える。そんな毎日。▼そんな日々も、ある事件から変わり始める。▼日々の行動に疑いを持つ日々。▼今までと現状について考える毎日。▼自分が今まで生きてきた意味とは。▼そして自分の結末は。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,457 字 除外
    連載 3 話
    全 5,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/12
    23:18
    [!]
     世界は滅んだ。▼そして神によって世界は再構築されて新しく作られた。▼しかし元の世界ようには戻らず前世界ではあり得なかった化け物が闊歩するようになり、生き残った人々は化け物に怯えて街に引き籠りひっそり暮らす。▼ ある日、神によって化け物が倒された。化け物の身体は虹石へと変わる。虹石に秘められた力に人々は惹かれ、もう一度、街の外に出た。▼ 見習い機工士であるアインは15年間の人生で窮地に陥っていた。仕事先で貴重な大虹石が盗まれる一大事件が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字 除外
    連載 2 話
    全 10,578 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/05
    02:03
    [!]
    人類が宇宙へと飛び出し、とてつもなく長い時間が流れていた。▼様々な事故、事件、そして新たな対立を生み出しながら、人類は宇宙へと拡散していく。▼太陽系から宇宙ステーション、そしてコロニーを多く建設し、生存圏を広げて来た人類はついに次の一歩へと足を進めようとしていた。▼「――と、いうわけで今や時代は大開拓時代! 興味がある方は、企業様はもちろん個人のお客様も、どうぞ我々『プラネット・テイラー社』にお気軽にご連絡ください! 貴方の気になるその…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,802/-/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:5,289 字 除外
    連載 5 話
    全 19,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/12/11
    00:50
    [!]
    世界は混沌としている、欲望に溺れるものだらけ▼聖者も悪人も己が欲のために存在している。▼己の正義も己の悪意も、そのすべてが他者によってその意味合いは▼大きく変わるように。▼都市伝説を知っているかい、「黒便り」の伝説を▼それは、あらゆる形で誘惑しに来るだろう。▼己が欲望を叶えろと。▼「ゲーム」への参加を迫るだろう。▼黒崎 悠には記憶が無い、正確には3年前より昔の記憶がない▼彼は学園の友達と馬鹿話をしたり遊んだりと▼楽しく日常を過ごしていた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,977 字 除外
    連載 1 話
    全 1,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/13
    23:49
    [!]
    毎日が憂鬱な僕の前に探偵が現れた。▼容姿端麗 でも、色々とズレてる▼探偵少女と世界嫌い系男子が織り成す▼様々な事件との邂逅
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,082 字 除外
    連載 1 話
    全 5,753 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/01/25
    19:37
    [!]
    (テストもかねて。しばらくしたら削除します。全部書き終ってから再び投稿をします)▼ある雨の日、俺こと獣道将は一匹の白猫にいきなり噛みつかれた! 気がついたら俺は黒猫になっていた――ってなんでだよ! 好きな子や家族(特に妹)にバレないように頑張ったり、ほかにも事の発端の白猫やら野良猫たちやら毒舌少女やら狼人間やら同級生の画家やら魔法使いさんやらがなんやかんや事件を巻き起こしたりする、たぶんコメディ。ちょっと百合要素有。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):260/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:5,753 字 除外



    何故かスラスラと読める

    推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

    此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
    無。只々脱帽。
    私受衝撃。然物語莫不面白。
    又、人名表現方法独特。一々愉快。
    若貴方此文不可読、無心配。
    読中、成可能読文章。
    ...
    (全文表示)


    推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    同原作推薦一覧