小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 先祖 (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,720 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/09/06
20:00
[!]
日本史の成績が平均以下だった作者が度数25%の芋焼酎一杯やりつつ、史料を斜め読みして書いた御先祖様たちの真の姿。▼ぼくのかんがえたさいきょうにほんぐん――推参ス!
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,654/3/11|お気に入り:34|感想:2|投票者:12|平均:5,720 字 除外
連載 1 話
全 1,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/03
00:00
[!]
先祖がこの世界とは、別の場所から来て何年たったのか?いつ?どうやって来たのか?わからない!▼その世界から誠の羽織を持ち、その小さな学園生活が変わる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,225 字 除外
連載 32 話
全 217,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
04:20
[!]
(現在大幅(?)加筆修正中!)▼ 彼の先祖は、浪士――侍と呼ばれていた。▼ しかし現代となりご先祖の背負っていた侍の名は自然となくなり、青年はほんの少し非凡だけど、至って平凡な日常を送っていた。▼ しかし、高校三年の秋。彼女たち――魔法使いと呼ばれる一人の少女と出会ったことで、物語が始まる……▼魔法少女リリカルなのはAnother~侍と呼ばれた青年~……はじまります▼(2017年1月14日 タイトル及びあらすじ修正変更)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,734/1/4|お気に入り:107|感想:9|投票者:4|平均:6,799 字 除外
短編 1 話
全 2,347 字
調整平均:5.50
 5.50
2017/07/27
19:30
[!]
YGDRASILプレイヤーのタカヤマは先祖の高山右近にちなんだハンドルネーム『UKON』と入力しようとして、誤って『UNKO』と入力してしまった
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,274/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:6|平均:2,347 字 除外
短編 1 話
全 1,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/11
23:20
[!]
たんなる紹介系作品。▼新作ゲームで言う紹介ムービーです。▼設定と文は現在書いてますが、投稿するかは不明です。▼以下考えてる内容▼・主人公は少女で作家志望▼・少女は血はかなり薄いが、先祖還りで精霊の力を持つ▼・憎悪の不死騎士は過去にあった大戦の精霊と妖精の国の騎士(現代で言うなら兵士)▼・憎悪の不死騎士は愛しい人を殺された(ただし捕虜になった後、然る手順なしにいろいろされて)▼・世界観的にファンタジーで多種族あり魔法あり、現在は火器あり、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,108 字 除外
連載 8 話
全 23,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
22:30
[!]
「───俺、徳川の末裔なの!?」▼突如として我が家に襲来してきた自分の家のご先祖様に告げられた衝撃の事実。しかしそいつは全く先祖らしくなく、あまつさえかの徳川家康の妻だと言う。▼令和…の徳川家ウン代目当主、雪平松治と初代当主の妻が現代の文化や技術に驚きながらも繰り広げる日常(ラブ?)コメディ!▼史実と辻褄が合っていない所があるかと思いますが、そこら辺は作者の自己解釈も混じっているので悪しからず。 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/-/1|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:2,911 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧