小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 凛 (10件)二次 オリ

連載 47 話
全 60,413 字
調整平均:6.18
 6.18
2020/12/16
14:00
[!]
ハイスクールD×DとFateのクロス作品。これは遠坂凛の肉体を持って転生した高スペックうっかり魔が暴れ散らかすコメディーである。
☆10:3
☆9:16
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):182,746/29/37|お気に入り:1,346|感想:174|投票者:61|平均:1,285 字 除外
短編 1 話
全 1,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/03
23:16
[!]
19XX年、ある日いつもの様に3人で何気ない会話をしている内に、▼新世代と言う言葉を知った彼女は何気ない気持ちで未来視を行う。▼『私と同じあだ名を持った誰かが、新世代と呼ばれる様になる未来』を。▼しかしそれは、激動の時代を生きる彼女達にとって、あまりにも眩しすぎる未来だった。▼※2019/02/07 追記▼小説の設定を練っている内に、キャラクターの動きを確認したくて作った文章が小説っぽく見えたので投稿します。▼突然内容が変更される可能性…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,544 字 除外
連載 1 話
全 1,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
15:40
[!]
この世界に、男の子が誕生した。約300年という長い間、全て女しか生まれなかったこの世界に、遂に男が産まれた。▼世界中の女達は知らない。この男が、どういう男なのか。この男が、何をこの世界にするのか。▼男は知らない。この世界がどうなっているのか。この世界で、自分が成すべきことはなんなのか。▼これから起こることに、誰一人として知る由もない。▼人故に、神のみぞ知ると言うだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,232 字 除外
 Fate/if
原作:Fate/ 作:ケゴウ
連載 3 話
全 3,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
22:07
[!]
もし衛宮切嗣が召喚したのが始まりの弓兵だったら▼もし遠坂凛がとあるセイバーを召喚したら▼これはありえたIF(可能性)の話である……。▼注意! この作品にはFate/Grand Order 1.5部第4話 禁忌降臨庭園セイレムのネタバレが含まれております。ご了承ください。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,744/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,280 字 除外
連載 4 話
全 12,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/10
12:39
[!]
目が覚めたら学校っぽいところに閉じ込められていました。心当たりなんて全くナシ。お仲間らしい美少女三人と一緒に脱出を目指します。▼なんか男が俺だけって事で必然的にリーダーになるし力仕事はキツイしハーレムなんて言ってる場合じゃねぇ。さっさと帰ってダラダラしたいわー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,727/-/2|お気に入り:36|感想:3|投票者:2|平均:3,036 字 除外
連載 337 話
全 416,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/08
23:39
[!]
凛々の明星と精霊達で、アレクセイ達の野望を打ち砕いて、一ヶ月の月日が流れた。▼次元探偵「流星の絆」を休業し、都立来禅高校二年四組に復学した龍姫は、クラスメイトから驚かれながらも悠悠自適に過ごしてきた。▼だが、また事件に巻き込まれるのであった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,574/3/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,235 字 除外
連載 1 話
全 1,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
18:36
[!]
旧家の鼬ヶ丘家は白鬼院とは代々仲がよく、その鼬ヶ様に産まれた楓は凛々蝶と幼馴染みであった▼本人が制御できない無駄に虚勢をはって悪態をつく悪癖を、楓は特に気にする様子もなくだいたい一緒にいた▼楓が特に気にすることがないのは凛々蝶のことを理解しているからだ▼これはそんな彼の物語▼たまたま観て面白かったから書いてみることにしました▼そんなのでよければよろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):347/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,205 字 除外
完結 166 話
全 242,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/15
23:32
[!]
テルカ・リュミレースを襲った星喰みを倒した凛々の明星と龍姫達はそれぞれの元の世界で気ままに過ごしていたのだのだが、また次元を超えてとあるゲイムギョウ界での冒険が待っていたのだった。▼また医学者のジュード・マティス、精霊のミラ=マクスウェルも仲間たちともに龍姫達とユーリ達と一緒にゲイムギョウ界を旅することになるのだった。▼星喰みを倒してから一ヶ月が経ったのである。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,157/1/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,458 字 除外
連載 1 話
全 2,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/29
15:41
[!]
 私は今でもよく覚えている…七年前…平成十九年四月二十四日に起きた事件―東京タワー炎上事件を…。▼ それは幼い頃から仲の良かった凛ちゃんや加蓮ちゃん、両親を亡くしてからお世話になっていた加蓮ちゃんの両親と一緒に行った東京タワー見物での出来事…。▼ 炎に覆われた空間の中で泣きわめく事しか出来なかった幼い頃の私を救ってくれた赤い装甲を身に纏った16歳の少女の事を…。▼ その一人の少女がアイドルになりたいと言う極普通の夢を抱いていた私の人生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,446 字 除外
連載 13 話
全 186,743 字
調整平均:3.40
 3.40
2013/04/17
05:04
[!]
「へのつっぱりはご遠慮願いマッスル! マッスル守護天使、キン肉マンルージュ!」▼超人のことが好きすぎて、超人オタクになってしまった16歳の女の子、凛香。▼あまりにも超人に憧れるあまり、凛香は幼い頃から自作の超人を作り、心の中で悪行超人を倒すのが凛香の日常となっていた。▼そんな凛香の目の前に、突然、本物の悪行超人が現れる!▼悪行超人は、ミートくんの義妹、ミーノが持っているマッスルジュエルを奪おうとしていた!▼正義超人界の至宝、マッスルジュ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,799/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:5|平均:14,365 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧