小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 勘違い(?) (16件)二次 オリ

連載 26 話
全 137,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/10
23:49
[!]
「じんせいみてい!」https://syosetu.org/novel/277027/▼番外、IF、なんか色々載せる用。前書きに詳細。時系列はバラバラ。▼22.08.01〜切実なネタ募集(常設予定)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=283871&uid=378809▼【個人用更新履歴】▼24/01/10【その他】本編終了後ネタ①※ネタバレ注意▼23/08/21【その他】難…
☆10:12
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,404/40/54|お気に入り:446|感想:47|投票者:26|平均:5,270 字 除外
連載 9 話
全 33,389 字
調整平均:7.82
 7.82
2021/12/16
21:38
[!]
幼馴染みのアイツが死ぬほど強かった。▼俺TUEEEEしたいから本気出すな→結果、怠惰な美少女に寄生される羽目になった。▼なんで?????????▼
☆10:4
☆9:31
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,515/16/21|お気に入り:2,146|感想:21|投票者:68|平均:3,710 字 除外
 ウマ娘が何を言ってるかわからない(困惑
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:勝利確信からのNT1攻め継覚醒640完殺
連載 29 話
全 72,384 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/09/14
14:54
[!]
とある男がウマ娘をプレイしてその時のプレイ内容をウマ娘たちが夢で見る話▼尚男はウマ娘世界に落とされる物とする▼シリアスは一話のみで他は大体ギャグ▼適当に生きてる主人公がなんやかんやするとオリウマ娘が被害を受けてトレセン学園の環境が良くなる話・・・?▼書いてる本人すらわからない▼更新停止に伴いチラシの裏に移動しましたが、その上で粘着してくる人がいます▼作品を投稿したのも書いたのも初めてでしたが、やはり良い結果にはなりませんでした▼嫌な気持…
☆10:44
☆9:272
☆8:70
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:19
☆2:16
☆1:31
☆0:5
UA(通算/今週/先週):815,559/149/268|お気に入り:9,323|感想:1,043|投票者:527|平均:2,496 字 除外
連載 1 話
全 5,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/09
00:00
[!]
そういうえばこういう感じのイチカワイイは見ないなぁって思ってついつい……▼好評があれば続けるかも?▼※注意事項※▼この作品は主人公が女装しています。▼オリキャラで千冬そして一夏の弟が登場しています。▼主人公は身内以外からは一切男と思われないです。▼投稿は作者の気分次第なのでじっくりとお待ちください。▼あまりにも好評だと折れる可能性もあります。▼ちなみにここの一夏ちゃんは戦闘やIS以外だと最初からチートレベルです。▼でも姉の織斑千冬には剣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,972/2/3|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:5,329 字 除外
未完 17 話
全 56,160 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/11/22
23:30
[!]
特に捻りもなく、題名そのまんまです。▼ふと、ダンまちに念能力者をぶち込んだ作品読みたいなと思って探したのですが、見つからず。▼なら俺が書いてやんよ!と酒に酔った勢いで書きました。▼完全に見切り発車です。多分未完に終わります。▼反省はしてますが、後悔はしてません。▼処女作です。▼作者は、ダンまちの知識があやふやです。▼お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦を。▼閲覧は自己責任でお願いします。▼2017/11/22 連載終了しました(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,598/13/25|お気に入り:233|感想:5|投票者:8|平均:3,304 字 除外
未完 4 話
全 25,344 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/03/01
17:25
[!]
傾注!このSSでは、我らがターニャ・デグレチャフ殿の傍にロリコンがいる。彼は帝国でも生粋の紳士だ。ああ、しかし諸君、案ずる必要はない。決して彼女は絆されることがないとここに宣言しよう。彼はTS幼女の気配に吊られ転生した愚か者である。たとえ有能さを示し、高い忠誠心を誇る肉壁と認められようとも、それ以上になることはあり得ない。懸念があるとすれば……彼と存在Xにより原作が歪む可能性だ。存在Xと思しき存在は全智を自称しながら原作の全てを把握して…
☆10:0
☆9:26
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,677/-/10|お気に入り:798|感想:24|投票者:44|平均:6,336 字 除外
 俺はコナミ君
原作:遊戯王 作:クエン酸ドラゴン
未完 28 話
全 84,706 字
調整平均:6.58
 6.58
2016/10/01
17:24
[!]
目覚めるとそこは見知らぬ世界で俺は容姿が変わっていた。何処となく赤帽子が似合いそうなその姿を俺は良く知っていた。―――あ、俺コナミ君じゃね?▼気分転換に書いている為投稿ペースはかなり遅め、そして駄文です。それでも宜しかったら見ていってください。▼もしかしたらR-18に移動するかもしれません。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,218/15/15|お気に入り:809|感想:64|投票者:23|平均:3,025 字 除外
連載 5 話
全 6,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
07:36
[!]
前世で辛い体験をした主人公を見かねて神が転生を行った。▼これは前、投稿していたものを改訂したものです。途中設定やキャラが変わっているかもしれませんがよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,375/4/4|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:1,280 字 除外
未完 6 話
全 8,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/27
15:44
[!]
良くある転生物▼チートをもらった彼はどうやって生きる?▼作者は学生で原作を持ってません▼知識はハーメルンです▼豆腐メンタルなのですぐ挫折するので中傷的な感想はお控えください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,910/1/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,434 字 除外
連載 3 話
全 23,757 字
調整平均:8.36
 8.36
2015/05/01
00:50
[!]
主人公がTSして春秋戦国時代を生き抜くお話。
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:12
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,813/7/22|お気に入り:937|感想:31|投票者:62|平均:7,919 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧