小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 化け物 (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 12,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
16:35
[!]
愚かな化け物に、一筋の光が差し込む話。▼※エステレラ望郷国の国民の事前知識が多少あると、もっと楽しめると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/6/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,291 字 除外
連載 1 話
全 2,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/04
23:23
[!]
マギを読む、ジンかっこいー!モッさんかわいー!▼ファナリスやべぇ…っしゃ、ダンまちにぶち込んだろ。▼ジンって一応精霊やし、ダンジョンもあるし、なんかこう上手いこと行くやろ。▼モルさんになったオリ主がチート金属器で死にかけながらベルくん達と成長する話(の予定)▼こんな感じで後先考えずに書いたちょっと前の感覚を取り戻すための小説です。▼あっ無理。ってなったら見ずにGO back.▼その方がお互い幸せになれるし嫌々見て酷評されたら作者は泣いて…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,657/1/4|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:2,843 字 除外
連載 3 話
全 5,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/01
12:00
[!]
ある春の日のこと、誰かのことを忘れた気がする少年は化け物相手に一歩も引かず、緑の髪のオトダマはその目に一目惚れをした。▼ある雪の日のこと、誰かに手を引いてもらいたかった少女は青いネイロを操る少年に助けられて、赤いスーツのオトダマは少女の手を引いた。▼これはこの春の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):375/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,735 字 除外
連載 3 話
全 5,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/12
23:18
[!]
 世界は滅んだ。▼そして神によって世界は再構築されて新しく作られた。▼しかし元の世界ようには戻らず前世界ではあり得なかった化け物が闊歩するようになり、生き残った人々は化け物に怯えて街に引き籠りひっそり暮らす。▼ ある日、神によって化け物が倒された。化け物の身体は虹石へと変わる。虹石に秘められた力に人々は惹かれ、もう一度、街の外に出た。▼ 見習い機工士であるアインは15年間の人生で窮地に陥っていた。仕事先で貴重な大虹石が盗まれる一大事件が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字 除外
未完 97 話
全 195,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
20:36
[!]
少年は弱かった。女子などから、罵倒の言葉やいじめを受けている毎日だった▼ある日その少年は死んでしまった。目が覚めるとそこには森が広がっていた。▼そしてそこ出会ったのは化け物だった▼これは、滅亡した世界で少年が仲間と共に生きていくお話▼原作キャラは後の方に出てきます 処女作で不定期更新ですが▼そして東方を一回もしたことをありませんが▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,279/1/6|お気に入り:59|感想:2|投票者:3|平均:2,013 字 除外
連載 5 話
全 24,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:59
[!]
もしも『星桃玉』の最中に本来の外の世界と異なる外の世界と繋がってしまったら?▼幻想郷の住民は「外の世界の技術には勝てない」と呟き、星桃玉異変で現れた化け物は「幻想郷なら余裕で勝てる」とそっけなく話す。▼はたして、どちらが正しいのだろうか.....?▼ ※タイトルを「東方異外録」に変更しました▼「外の世界」なら幻想郷に勝てるという戯言を否定するために書きました。▼ただの外の世界だとつまらないので『SCP財団』と『SCP』も投入しました。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,006/3/5|お気に入り:10|感想:15|投票者:3|平均:4,875 字 除外
未完 6 話
全 35,732 字
調整平均:7.00
 7.00
2018/11/29
22:41
[!]
一緒に居て楽しいと思える人を見つけたい。▼面白い話をしてくれる人を見つけたい。▼対等に見てくれる人を見つけたい。▼そんな人を見つけられるなら、▼他の人達から化け物扱いされてもいい。▼その人に会えるなら監禁されてもいい。▼命さえあればそれ以外を差し出してもいい。▼そして…その人と友達になりたい。▼だけど私は吸血鬼だから、▼存在してはいけないから、▼生きてはいけないから、▼神様がそんなこと▼許してくれるはずなかった。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,055/-/1|お気に入り:122|感想:2|投票者:8|平均:5,955 字 除外
 火のない灰物語(仮題)
原作:DARK SOULS3 作:好奇心の塊、灰の人
短編 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
23:21
[!]
好奇心の化け物で純粋な灰の人を書いてみたくなりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,059 字 除外
連載 4 話
全 28,323 字
調整平均:8.75
 8.75
2017/07/21
08:34
[!]
 人類を滅亡の淵へと追い込んだ異形の化け物『バーテックス』の襲来、通称『7・30天災』から3年。四国の勇者の一人である伊予島杏の前に現れた筋肉モリモリマッチョマンの変態、『T-800』は自らを杏の精霊だと言い張った。▼ 迫りくる敵に、杏は筋肉を従えて立ち向かう。▼ そして、未来へ託される願い、呪い、希望(筋肉)――。▼ 本格派讃岐うどんスーパー勇者青春アクション小説。▼※本作は拙作『ジョン・メイトリックスは元コマンドーである』の関連作品…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,382/1/2|お気に入り:101|感想:7|投票者:10|平均:7,081 字 除外
未完 27 話
全 211,926 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/06/11
21:00
[!]
追い詰められた吉良吉影は、せめて一矢報いんとバイツァダスト発動!▼OVER LORDの世界にジョジョ第4部のキャラクターがブッ飛ばされた!▼四人は元の杜王町に帰るため、異世界を渡る奇妙な冒険に身を投じた!▼スタンド使ってLV上げだぁ~~ッ 四人は全員LV1!▼ここは何処だぁ~~ッ 現在位置不明!▼魔法とかファンタジーじゃねえかぁ~~ッ 魔法の知識無し!▼化け物だァ――ッ モンスターの知識も無し!▼頼れるのは己の知識と仲間達!▼使いたいセ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,177/3/9|お気に入り:785|感想:100|投票者:53|平均:7,849 字 除外



二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
 ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
 序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧