小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 タグ追加 (16件)二次 オリ

 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,141/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
短編 5 話
全 26,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
10:46
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ いわゆる自分が『書いてみたい』と思った作品を載…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,949/-/1|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:5,351 字 除外
完結 168 話
全 235,367 字
調整平均:4.83
 4.83
2021/01/22
21:29
[!]
沢山の人達に助けられ大切な者を失いながらも▼純粋種としての覚醒を果たし、愛する者達や▼守る力も手に入れた綾崎翔真。翔真は一夏達と▼共に元の世界へと4年の月日を得て帰還する。だが▼IS世界ではあの戦いから2年が経過していた。▼再び戦火に包まれようとする中で二人の少年と▼怒れる瞳の少女は何を思い戦うのか?▼オリ主がIS世界でいろいろと頑張る話だけど・・・▼第二期!始まります!▼タグ追加▼多重クロス(キャラのみ)▼蒼穹のファフナー(機体能力の…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,629/3/23|お気に入り:177|感想:183|投票者:6|平均:1,401 字 除外
連載 135 話
全 222,398 字
調整平均:5.25
 5.25
2021/01/08
21:40
[!]
かつて赤き龍ドライグ、白き龍アルビオンの二天龍の他に▼もう一匹最強と謳われた龍がいた。その名は《バハムート》。▼突然現れたイレギュラーな存在はドライグとアルビオンの戦いを▼止めに入り、悪魔、天使、堕天使の三大勢力を巻き込み二天龍の▼戦いを止めた。それから三匹の龍はそれぞれ魂をある物の中へ封印された。▼そして物語は今へ・・・・・黒き龍の力を使い歪みを駆逐する者がいた。▼その名は綾崎翔真。今日もバハムートの力を従えて戦い続ける。▼⚠この作品…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,179/30/38|お気に入り:675|感想:265|投票者:10|平均:1,647 字 除外
連載 8 話
全 26,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
06:00
[!]
 本好きの下剋上が好きでとある目的の為に努力し続けた瑛仁。志半ばで死んでしまうもとうとう願いが叶い、転生した先は本好きの世界。喜びながらも本来の目的はただ一つ。あの人に会い、告白をする事! その願いのためならどんな事だってやってのける。まずはマインに着いていくことから始めよう。▼ ……似てるかどうかと言われれば似てないし面白くもない(´・ω・`)▼※web版準処です。主人公の原作知識は本編まで。▼ あらすじ見ればわかりますが、原作リスペ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,287/3/3|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
連載 5 話
全 24,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/30
23:59
[!]
もしも『星桃玉』の最中に本来の外の世界と異なる外の世界と繋がってしまったら?▼幻想郷の住民は「外の世界の技術には勝てない」と呟き、星桃玉異変で現れた化け物は「幻想郷なら余裕で勝てる」とそっけなく話す。▼はたして、どちらが正しいのだろうか.....?▼ ※タイトルを「東方異外録」に変更しました▼「外の世界」なら幻想郷に勝てるという戯言を否定するために書きました。▼ただの外の世界だとつまらないので『SCP財団』と『SCP』も投入しました。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,998/2/3|お気に入り:10|感想:15|投票者:3|平均:4,875 字 除外
短編 1 話
全 1,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/12
14:30
[!]
突然異世界に跳ばされた主人公大咲 風斗が織り成す物語が今、始まる!▼ 基本、ギャグなのでお楽しみに(※作者は初心者なので駄文です)▼ この作品は、リア友が別サイトに四コマとして描いたものを許可を貰い、ssにしたものです。▼追記、チラシ裏に転載しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,607 字 除外
短編 2 話
全 8,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/01
22:58
[!]
 ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ 筆者自身も思うところがあったので、『妄想を文字…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,414 字 除外
未完 12 話
全 66,347 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/10/01
12:59
[!]
 神秘と魔術が色濃く存在する恐らく異世界で生きる誰かに憑依してしまったと思ったオリ主。▼日々の生活の中に娯楽が無いことから、娯楽に飢え前世で知りえた昔話やゲームのシナリオを本にすることにした。▼そこは、遠い未来で人理が焼却される地球であるとは露知らずに……▼ 主にノストラダムスン氏のやっちまった男の英雄譚に触発されて書いた物です▼要するに、先人の作品を参考にしているのでどこかしらでパク……似たような感じになってしまうかもしれません。▼不…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,716/17/8|お気に入り:470|感想:10|投票者:23|平均:5,529 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧