小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 叶 (24件)二次 オリ

連載 17 話
全 129,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
16:05
[!]
幻想郷をいつの間に抜け出してしまった。エレン・ふわふわ頭・オーレウス。そんな事を気にせず夢を叶える為、旅をしている。▼そんなある日、出会った男性を助けたことで別世界《オートルモンド》に行くことになったのであった。▼そして仲間達と出会い壮大な大冒険が始まるのであった。▼駄文あり、不定期投稿、更新が遅い、エレンのオリキャラ化などがありますがそれでも良ければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,305/15/13|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:7,642 字 除外
未完 5 話
全 125,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:13
[!]
 分岐番号:2,444,422番。▼ 干渉回数:77,772,227回。▼ この世界には、聖杯戦争というものがある。▼ 日本のとある街で行われた魔術儀式であるが、ある人物の手により、術式が拡散され、なんでも願いが叶うという触れ込みで世界各地で行われることとなった。▼ しかし、この漏洩した魔術儀式は、解答のみならず式の拡散による神秘の劣化、拡散した式も改竄と中抜き、聖杯の強度不足による安定性を欠如、亜種と区別しなければならないものへと成り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:25,037 字 除外
連載 4 話
全 20,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
13:30
[!]
戦争によってその世界の国と敵国は疲弊していた。▼疲弊した国は早く終わらせようと考え、人の感情の大きさが出力の大きさにつながる爆弾を作った。▼爆弾には制御用に人工知能が搭載され、その人工知能の育成に国から重罪を科された教育係が任命された。▼必ず爆破される運命だと知りながら教育係は人工知能に人とは何か、大切なことは何か等を人工知能に教え、幸せな時間を過ごした。▼その後、爆弾は役目通り無事に起爆され、敵国を吹き飛ばしたことで世界は平和となった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,022 字 除外
連載 4 話
全 14,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
02:39
[!]
事故で死んでしまったはずの幼馴染に取り憑かれたユウタ=オッコツは、リカとの願いを叶えるために、幻影旅団、団長であるクロロ=ルシルフルと約束を交わす。▼この作品は話の編集をしまくります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,322/10/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,598 字 除外
短編 1 話
全 2,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/10
01:42
[!]
TRPG用のキャラのシナリオです。身内向けです。▼CoCシナリオ「落下速度0km/h」のネタバレが含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,152 字 除外
短編 1 話
全 2,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/24
01:43
[!]
TRPG用・身内向け
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,360 字 除外
連載 8 話
全 26,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
06:00
[!]
 本好きの下剋上が好きでとある目的の為に努力し続けた瑛仁。志半ばで死んでしまうもとうとう願いが叶い、転生した先は本好きの世界。喜びながらも本来の目的はただ一つ。あの人に会い、告白をする事! その願いのためならどんな事だってやってのける。まずはマインに着いていくことから始めよう。▼ ……似てるかどうかと言われれば似てないし面白くもない(´・ω・`)▼※web版準処です。主人公の原作知識は本編まで。▼ あらすじ見ればわかりますが、原作リスペ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286/1/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
連載 18 話
全 68,058 字
調整平均:7.50
 7.50
2020/05/08
20:28
[!]
日本 冬木市で行われる魔術儀式、聖杯戦争。▼あらゆる願いが叶うという万能の釜を手にするため聖杯に選ばれた魔術師が英霊を召還し最後の一騎になるまで殺し合う闘争。▼ある日、ある男の手に聖杯戦争に参加する資格である令呪が浮かぶ。 ▼その男は南米の太平洋側にある島国の大統領であり軍事政権を敷く独裁者でもあった…。▼聖杯戦争は魔術師同士の闘争なのですがもしもそこに独裁国家が介入してきたら?独裁者がマスターとして参戦したら? という妄想が炸裂したお…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,874/12/4|お気に入り:65|感想:15|投票者:6|平均:3,781 字 除外
連載 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
19:37
[!]
人は誰だって、異世界に行ったらチートを使いたい。▼召喚チート、武力チート、魅力チート、防御チート、エロチート、アイテムチート。それはなろう系で明らかだ。▼俺だってチート使いたい。万能系チートで苦労せず無双したい。小説書こうとしたって大体過剰なチートを詰め込みしすぎてキャラクターとして扱えないぐらいのチートになりたい。▼そんな願望が叶いました。▼ちょっとヤバい条件をつけられて▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/1/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,081 字 除外
完結 5 話
全 76,988 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/04/28
18:30
[!]
ポケモンリーグ優勝をかけて臨んだ、カロスリーグ決勝。19年越しの悲願は、またしても叶わなかった。▼サトシ、三十歳。夢はポケモンマスターになること。▼彼は今、人生の岐路に立たされていた。▼「ピカチュウ。オレ、あれから少しは変われたのかな――」▼※アニポケが始まって20年。登場人物がリアルと同じように年齢を重ねていたらというif話。
☆10:5
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,448/14/20|お気に入り:160|感想:6|投票者:29|平均:15,398 字 除外


仮面ライダーへの憧れを思い出させてくれる。

推薦作品:IS学園で仮面ライダーごっこをした挙句、スーツアクターになった男 原作:原作:インフィニット・ストラトス

インフィニット・ストラトスと、仮面ライダー(特撮)のクロスオーバー。あくまで、特撮としての仮面ライダーです。


もう1人の男性IS操縦者は、特撮好きな女の子の更識簪と出会うことでちゃんと前に進み始め...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった31ならなかった2)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧