小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

叶 (1312件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
▼《その着せ替え人形は恋をする》‪✕‬《推しの子》のクロスオーバー作品となります。▼推しの子キャラと縁あるオリ主が色んなことをして趣味に興じる……そんな物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/63/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,821 字 除外
連載 35 話
全 227,849 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/04/28
00:00
[!]
年齢詐称しながら今ガチに出演した2人▼現役女子高生(笑):MEMちょ▼現役男子高校(笑):有馬響也▼第1部ビジネス編:恋愛リアリティーショーから始まった関係は番組を終えても続いていく…片方はビジネスカップルと思っているが反対はガチ恋。▼果たして2人の恋愛は叶うのか?▼第2部カップル編:真剣交際を始めた2人は、徐々に仲を深めていく…果たして2人の進展は?▼※ルビー版のお話もありますので良かったら読んでください!※▼『弟と妹』の作品ページ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,344/264/5,675|お気に入り:770|感想:86|投票者:31|平均:6,510 字 除外
連載 95 話
全 516,602 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/27
23:45
[!]
 フラワーショップ・ブロッサムの店主の娘、加戸希愛(かとれあ)。彼女はとあるきっかけで、ブロッサムでバイトをしている友人達が魔法少女である事を知る。▼ その内のひとり、春名このみの願いが「加戸希愛の母の病気を治す」だったと聞き、彼女の恩義に報い、共に魔女と戦うため、自身も魔法少女になる事を決意する。▼ 幼馴染で親友の雷電燈湖(らいでんとうこ)の助言のもと、強力な魔法を手に入れるため「フラワーナイトガールのカトレアになる」という願いをキュ…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,811/44/33|お気に入り:55|感想:57|投票者:8|平均:5,438 字 除外
連載 306 話
全 1,523,940 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/04/27
20:42
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,594/3/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,980 字 除外
連載 5 話
全 56,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:00
[!]
「会いたい人がいる。だから――七人ミサキを殺して」▼少女はその手を取り、二人の短くも奇妙な旅道中が始まった。▼願いを賭けて、多くのライダーが争う世界。生き残りたい者たち、願いを叶えたい者たち、ただ殺したい者たちは三つの集団(クラン)に分かれ、戦うことを止められない世界で戦争を繰り広げていた。▼そんな凄惨な殺し合いが続くその世界に、一人の童女が降り立った。戦えなくなった少女、大和雪希は銀髪の幼女クムに契約を持ちかけられる。▼応えた雪希とク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/2/28|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:11,307 字 除外
連載 11 話
全 54,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:02
[!]
VRMMORPGゲーム【ホロライブワールド】▼あなたは2年前、このゲームで【世界の答え】として【ホロライブワールド】の消滅の危機を救った。▼それからあなたは、ある2つの約束を果たす為に【ホロライブワールド】を旅した。▼1つ目の願い。▼もう一度、ホロメンのみんなと再開して絆を結ぶ事は、無事に終わったが、もう1つの願いはまだ叶いそうにない。▼そんな時、あなたは攻略情報で、この【ホロライブワール】にもメインストーリーというものがある事を知った…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,492/11/436|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,939 字 除外
連載 21 話
全 51,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:10
[!]
将来有望な若者が集うユーチア学園。▼そこに諸事情で一ヵ月も遅れて現れた新入生レグロスは大きな夢を抱いていた。▼彼が目指すは真の勇者。▼そこに至るためにレグロスは今日も自分の信じる道を突き進む。▼だがどうにもこうにも次々トラブルが起きては巻き込まれる。▼もしかしたら呪われてるのかもしれない。▼それでもなお進み続けたその先でレグロスが得るものとは。▼これは彼が夢を叶え、超えていく物語。▼●【カクヨム】様、【小説家になろう】様にも投稿しており…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/-/65|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,472 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 37 話
全 364,359 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/27
01:55
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:50
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,282/72/1,984|お気に入り:1,879|感想:444|投票者:80|平均:9,848 字 除外
連載 12 話
全 81,276 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/26
18:57
[!]
▼ その日、1人の男がめっちゃ美女な神様の手で転生した▼ なんでも、色々あって3徹していたせいでテンションおかしくなっていた時に、うっかり爆走させていた黒塗りの高級車で跳ね飛ばしてしまったお詫びらしい▼ 男には、未練などなかった。しかし、危機感はあった▼ 記憶を持ったまま転生させてくれるのは有り難いが、骨の髄まで現代っ子である男にとって、毎日風呂に入れないような文明の世界に転生させられるのは嫌だと訴えた▼美女な神様は、心から納得した。し…
☆10:22
☆9:132
☆8:31
☆7:13
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,489/404/33,942|お気に入り:4,204|感想:232|投票者:215|平均:6,773 字 除外
連載 41 話
全 126,559 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/26
06:00
[!]
第1章 共同基地ができるまで▼艦これの世界に行きたい、と常々思っていた俺はありきたりな事故死によって願望が叶って行けたものの、戦争自体は数十年前に終わった世界線だった。▼その為、惰性で生きていたものの離島棲姫を拾って掲示板で相談した結果、色んな面倒事に巻き込まれる事になった。▼第2章 人類 VS 深海棲艦▼色んな問題に対処しながら共同基地は開設できたものの、今度は欧州で人類と深海棲艦の全面戦争が始まった為、自ずと戦争に巻き込まれる事にな…
☆10:4
☆9:40
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,925/68/5,057|お気に入り:2,742|感想:198|投票者:108|平均:3,087 字 除外



時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


モビルスーツ開発に命を燃やした男達の物語

推薦作品:recadero de domingo(日曜日よりの使者) 原作:原作:機動戦士Zガンダム

モビルスーツ開発の物語というとMSIGLOOを思い浮かべるが、この作品はそれに近いところがある。
ただ大きく違うのは、二人の主人公の立ち位置だ。

モビルスーツを開発する者は戦争と向き合っておらず、戦...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧