小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 壊れ (12件)二次 オリ

完結 173 話
全 539,897 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/11
03:59
[!]
笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,505/14/74|お気に入り:786|感想:77|投票者:42|平均:3,121 字 除外
連載 14 話
全 22,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
20:38
[!]
とうとうやってしまった…▼ここは作者が自由気ままに書き綴る掃き溜めです▼なろう?ハーメルン?知らんな!!運営に消されるまでハジケまくるぜ!!▼追記、R17.85、ネタの風呂敷は閉じる気無し、なろうじゃ書けないから書く、トリップ擬き、テラMAX不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):352/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,384/56/119|お気に入り:2,767|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,118/3/15|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
連載 26 話
全 79,496 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/04/06
00:01
[!]
1.性格の悪い神の不興を買う。▼2.危険極まりない世界にぶち込まれる。▼3.神の思い通りになるのが嫌。▼4.原作始まったら無双する。▼↑こんな内容になっております。▼もう一つ投稿している作品を書きながら思いついた題材で殴り書きしました。▼もう一つの作品は……             だからこの作品は○○▼主人公が家族に恵まれている        → 家族に恵まれていなかったら? ▼主人公が徐々に強くなっていく       → 俺Tuee…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,623/1/30|お気に入り:911|感想:40|投票者:45|平均:3,058 字 除外
連載 19 話
全 173,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
20:22
[!]
転生者によって滅茶苦茶にされ、人として壊れてた少年は皮肉にも女神なる者により、転生者となった。▼第二の人生は果たしてどうなのか……内に宿す相棒のドラゴンと能力を持つ歴代最強最悪の龍帝にもわからない。▼整理目的に移動させました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,042/3/64|お気に入り:385|感想:20|投票者:0|平均:9,114 字 除外
 立花響と剣の世界
原作:戦姫絶唱シンフォギア 作:5期が来なかった世界の住人
連載 11 話
全 72,810 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/03/05
00:00
[!]
ノイズ襲撃でブッ壊れた響ちゃんの心を究極無敵銀河最強EMIYA(38歳独身)で修理します。▼無限の剣製+αを受け継いだ響ちゃんの心温まるラブラブ重依存ストーリーです。
☆10:3
☆9:35
☆8:18
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,524/3/13|お気に入り:2,307|感想:71|投票者:77|平均:6,619 字 除外
連載 33 話
全 105,857 字
調整平均:7.09
 7.09
2017/12/29
23:37
[!]
▼ーーー僕は、不思議な冒険をした。迷い込んだんだ、彼の世界に ▼そんな中、僕は女神と出逢ったーーー▼初投稿ですどうか暖かい目で見守ってください▼6/23▼見やすい様に編集しました
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,016/4/6|お気に入り:337|感想:72|投票者:13|平均:3,208 字 除外
完結 129 話
全 441,566 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/10/27
23:00
[!]
少しだけちがう世界。リューは絶望の淵でぎりぎり立ち止まる。▼物語は続いてゆくーーーエタるか運営様に削除されるかパソコンが壊れるその日まで………。▼ごめんなさい。嘘こきました。いずれ完結します。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,984/4/38|お気に入り:200|感想:29|投票者:16|平均:3,423 字 除外
連載 1 話
全 2,668 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
22:27
[!]
▼ある日山本はいつも通りのジムの帰りに糞塗りの自転車とぶつかってしまう。幸いにもぶつかってきたのが自転車で自慢の筋肉が衝撃を和らげたおかげでけがはなかった。しかしその自転車は数千万する高級な自転車で、山本とぶつかった際に壊れてしまった。山本は賠償金として一千万円を支払うこととなるがそんな大金を払うほどお金に余裕はない。そこで自転車の持ち主の男はある条件を出した。それは自分と一緒に未来へ行き、国家の一員として協力して欲しいとのことだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:1|感想:7|投票者:2|平均:2,668 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧