小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 実際 (18件)二次 オリ

未完 13 話
全 69,028 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/04/24
12:48
[!]
(4/26追記)▼ あまりの計画性の無さに「流石に読み辛過ぎるわ(意訳)」とツッコみを受けてしまったので移設します。大筋は変えないとは言えどの道投稿済みのも加筆修正するなら最初からこうすればよかったとも言える。戒めとしてこっちはチラシの裏に再度戻して埋もれて貰う▼ 書き始めた理由は私利私欲を満たすためだとは言え、投稿している以上は駄作拙作だろうが読者が付く事を真に理解して居なかったトムの負けデース▼ 愛想尽き果ててなかったらまた懲りずに…
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,479/9/6|お気に入り:377|感想:38|投票者:19|平均:5,310 字 除外
短編 2 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
17:59
[!]
テテテUCの原案みたいなものです。▼実際にかくかどうかは不明。というか、書いてくださる方募集(苦笑▼※テテテとUCを視聴済みの方向けの内容になっています。▼ ネタばれが入っているかもしれないのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,421/19/13|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字 除外
短編 1 話
全 5,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/14
03:39
[!]
日本! 昔話!(実際あったとは言ってない)▼昔の話なのになんでフィクションばっかなんだろね、日本昔話って。▼「ねーねーおばーちゃん! 日本昔話ってなんで“昔話”~って名前なのに、ほんとはなかったお話ばっかりなの~?」▼「それはね、日本人は昔っから嘘吐きなのさと、童話を通してお子めらに知らしめたかったからさ」▼「ひどい!」▼「よぅくお聞き、坊……。昔の偉人~なんて言われちゃいるけどね、昔の人の大半なんてもんはね、理不尽の塊どもばっかだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
短編 5 話
全 26,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/26
18:02
[!]
この小説は、この作品と混ぜたら面白いかな?と自分が思いついた作品の序章部分をあげたものです。(複数繋げる場合もあります)▼没作品、つまり考えついたが中止となったものなので実際に連載する予定はありません。▼(もし人気があれば裏でこっそりと連載するかも……)▼必須タグは一応です。▼超不定期更新の作品です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,733/25/44|お気に入り:58|感想:5|投票者:0|平均:5,205 字 除外
短編 3 話
全 4,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/29
19:42
[!]
現実世界に於いて検索してはいけない言葉というものが存在するが、もし艦これ世界にも検索してはいけない言葉というものがあったらどんなものになるんだろうと作者が妄想したもの。お粗末で駄文を書き連ねたものになると思う。身の程をわきまえていないし、おこがましいが、もし後に誰かがこれを題材に…いやこれを見て艦これssのインスピレーションわいたとかになったら嬉しくて仕方ない。というか艦これのホラー作品もっと増えろ。というか誰か書いてくださいお願いしま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):745/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,338 字 除外
短編 1 話
全 6,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
21:08
[!]
歌丸ジェノサイドシーン集を見ていたら思いついた、息抜き思い付きの一発ネタ。▼キューピー30分クッキングですのでクオリティはお察しください。▼実際の大喜利で登場したお題で回答も実際のものがありますが、回答はアレンジ・オリジナルも含まれています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,525 字 除外
未完 7 話
全 38,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/06
23:00
[!]
 GBNが世に羽ばたくその昔、ガンプラを実際に動かして戦うGPDの他にも、人がモビルスーツを動かして戦うゲームは何種類も存在していた。▼ 戦場の絆、ガンダムオンライン、バトルオペレーション、そしてバーサスシリーズ。▼ それらはGBNの登場により市場をガンプラに取って代わられ、急速に衰退の一途を辿っていった。今ではそれらの市場規模は全盛期の数分の一にまで縮小し、ゲームセンターの筐体は数を減らし、オンラインサービスのサーバーも閉鎖などが相次…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,735/-/-|お気に入り:16|感想:4|投票者:1|平均:5,490 字 除外
連載 40 話
全 80,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
21:45
[!]
もし、生き残りのサイヤ人達が手を組んだら。▼未来は変わって居たかも知れない。▼あったかも知れないifストーリー。▼【注意】▼エイジを使って居ますが、実際のドラゴンボールの年数とは違ってます▼原作に沿って行ったらオリジナルにしたりバラバラです▼戦闘描写はだいぶ拙いですのでご了承ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,600/9/8|お気に入り:47|感想:2|投票者:1|平均:2,003 字 除外
短編 2 話
全 4,319 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/08
00:00
[!]
 デミえもん、それはデミウルゴスの有能性がずば抜けていることの証左。▼ だが、実際にデミえもんを作るとなると、四次元衣嚢(いのう)ではなく、腹黒衣嚢=ベリーブラックポケットを備えた・・・程度では、ほぼそこで止まってしまう。▼ もっと共通項がほしいところだ。▼ なので、私なりに考えてみたところ。▼ それは誰しもが安易に想像するだろうものとはまったく異なる亜笑門(デミえもん)となってしまった。▼ 面白半分で作成すると、あれもこれもと面白いぐ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:2,160 字 除外
 俺らの探偵ぼっち
原作:名探偵コナン 作:苦栗
連載 1 話
全 10,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/04
22:38
[!]
コナンの世界にスレがあったら系のお話読んでたらできたちゃんねる風小説です。▼主人公の他は現地人しか出てきませんので感覚にズレが生じます。▼※ぷらいべったーにてマルチ投稿▼※タグを多用しているため、実際の文字数は総文字数の1/3程度だとお考えください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/2/3|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:10,677 字 除外



今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった7ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧