小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 憑依転生 (19件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
06:37
[!]
これはありえたかもしれない世界線……▼トワとミラの2人によって起こされた歴史改変。本来ならばトランクスを初めとしたタイムパトローラー達の手によって阻止される筈だがどうやらこの世界線にタイムパトローラーは存在しないらしい……▼そんな世界に主人公である孫悟空に憑依転生させられたイッチがスレ民と共に愚痴を吐きつつ何とかしていくちょっと変わったドラゴンボールの物語である!▼※作者はゼノバース2しかプレイしたとこがないのでゼノバース2を基準に進め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/28/24|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:2,408 字 除外
短編 5 話
全 9,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
23:45
[!]
ヤーナム憑依転生(仮)の雑多場▼本編に関係ないものをのせる所。▼なお雑多場なので設定とかガタガタだったりする。狩人の一人称とか。▼気が向いたら直す。▼作者の一覧には載るけど、検索一覧で載らない方法とかないだろうか……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/3/13|お気に入り:19|感想:2|投票者:2|平均:1,985 字 除外
連載 24 話
全 86,579 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/03/14
06:06
[!]
サスケに憑依転生した男が一族復興の名の元に一夫多妻を目指すお話になる予定。▼*注意*この作品は基本的にR-15レベルの性的描写が有ります。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,508/37/56|お気に入り:898|感想:58|投票者:26|平均:3,607 字 除外
 ディーノの小冒険
原作:ダイの大冒険 作:むろふし
連載 5 話
全 11,864 字
調整平均:7.60
 7.60
2022/02/23
10:25
[!]
ダイの大冒険の主人公、ダイに憑依転生してしまったおっさんがエロを求めて冒険しようとするけれどお父さんとかお義兄さんに邪魔されて中々エロが出来ない話。▼キャラクターの性格を意図的に改変してます。▼そういうのが嫌いな人は見ない方がいいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,196/10/6|お気に入り:43|感想:5|投票者:5|平均:2,373 字 除外
短編 1 話
全 4,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
02:00
[!]
とらいあんぐるハートの世界に憑依転生した少女のOHANASHI
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,679/3/4|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:4,039 字 除外
 モササウルス(シン・サバ)の冒険
原作:シン・ゴジラ 作:リバーウッドのレイロポォウ!
短編 1 話
全 1,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/29
05:03
[!]
特に変わったことしてない子が転生▼白い部屋神様のご飯時、適当に御膳のひとつに選ばれた▼さすがに可哀そうなので死なない程度にでよければなんでもいいよー▼と軽めに聞いて▼んじゃあ、ゲーミングファンタジー寄りの進化で、と結果マイルドにこーなった▼ということでおかずのサバに憑依転生、チート付与によって知力に加え▼なんでも取り込むエネルギー炉能力を得た結果ヤバイことになったので▼…適当に遊んで回ろ。▼架空の日のモトの国▼ゆるい感じでススムよ~。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:1,951 字 除外
連載 6 話
全 20,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
05:16
[!]
ある日神様あった少年はアニメの世界に転生させられいろいろなことがあり再び憑依転生と言う形で戻ってきた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/3/7|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:3,358 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,284/3/3|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
未完 30 話
全 66,927 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/05/08
20:00
[!]
 主人公、近重如月は夢の中で女神に告げられる。▼『定命の者よあなた方に転移して頂きます。あなたにはその時他の者を導いて欲しい』▼ しかし女神の目論見は外れ、主人公は転移に失敗してしまい、スカイリムでメインで使っていたキャラクターへと憑依転生していた。▼ そしてスカイリムを巡り巡って彼は様々な出会いと体験を果たすことになる。▼ 様々な運命が交錯し混沌と化す世界で彼は何を見出すのか。▼ ウント・ロク・マフェラーク。▼ 運命の歯車は回り出す。…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,876/4/3|お気に入り:422|感想:22|投票者:16|平均:2,231 字 除外
連載 40 話
全 318,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
21:08
[!]
テンプレ憑依転生者により本当なら自我を失う筈だった。▼しかし運良く少年は自我と肉体を奪われず、代わりに少年の位置と眠る力と名前を奪われた。▼それはとある人外の横槍でそうなったのか、それとも運が良かったのか……。▼数年後……少年は軽い対人恐怖症を抱えた執事になっていた―――――悪魔の。▼整理目的ですので評価などは要らないしチラ裏です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,021/81/61|お気に入り:756|感想:98|投票者:0|平均:7,975 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧