小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 救い (12件)二次 オリ

未完 3 話
全 10,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:21
[!]
その世界は危機に瀕していた。“異界生物”と呼ばれる怪物たちの手によって、多くの国土と人命が喪われつつある。そんな窮地に救いの手を差し伸べたのは、同じく異界の生物である“妖精”だった。妖精は、人間の中から才能のある者を選び取り、異界生物に対する戦力とした。“魔法少女”と呼ばれた少女達の活躍により、人類は、消えかけた命を繫ぐことができた。だが、それに比例するように増大する妖精の影響力に危機感を感じた一部の者たちは、妖精の力に頼らないために、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,989/-/9|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 1 話
全 2,341 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/08/19
00:07
[!]
なお、主要キャラのほとんどが転生者の居た世界の記憶持ちの模様。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,703/2/5|お気に入り:111|感想:4|投票者:8|平均:2,341 字 除外
未完 43 話
全 446,650 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/08/05
21:15
[!]
親を交通事故で亡くしてから、家に引きこもっていた主人公は深夜の散歩中に海に落ちてしまう。たどり着いた場所は、艦これ世界。▼沈みかけていた艦娘、ジャベリンを奇跡的に救い、妖精さんとなったジャベリンと、ジャベリンの体に憑依する事となった主人公がともに、幸せを探して、艦これ世界を生きる物語になればいいなぁ。▼注意!この作品はジャヴェリン実装前に執筆した作品です。その為、艦これのジャヴェリンとは容姿と性格が異なります。その点をご容赦の上、ご覧く…
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,122/3/9|お気に入り:155|感想:17|投票者:17|平均:10,387 字 除外
短編 1 話
全 4,732 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/05/12
13:06
[!]
スタースクリームの友達のデストロンがめっちゃ待ちぼうけくらってる話。▼ほの暗いけどハッピーエンド。▼オリ主はネームレス。▼スタスクに救いが欲しくて書いた話です。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:5|平均:4,732 字 除外
連載 4 話
全 20,297 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/04/07
21:20
[!]
キョウシュウエリアを飛び出し、ゴコクエリアに向かったかばんちゃんと▼かばんちゃんを追いかけて後ろから付いてきたサーバルちゃん、アライさん、フェネックの3人。▼ゴコクエリアで出会いを果たすのはどんなフレンズなのか?ヒトの住んでいるちほーは存在するのか?▼書き手の脳内で展開される「けものフレンズ2」開幕です―――。▼*妄想120%でお送りします。 遅筆ですゆえこっちの更新はかーなーりー不定期です。▼エネミーズダメージを受けるたびにカウンター…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,256/-/-|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:5,074 字 除外
短編 3 話
全 8,386 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/11/29
23:12
[!]
三大勢力の被害者、怨霊となった彼らは転生者の力を得た。▼それだけの救いの無い話。
☆10:3
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,457/5/23|お気に入り:746|感想:38|投票者:51|平均:2,795 字 除外
短編 2 話
全 11,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/06
00:53
[!]
地方の凡庸なパノプティコンに所属する或る咎人。▼宿敵を倒して仲間を救い、最大の敵対勢力だったパノプティコンも消えた。▼その功績から第八情報位階権限を取得したものの、世界は何一つ変わることはなかった。▼そんな現実に、咎人は心の奥底に憂鬱な気持ちを抱えたまま、刑期を減らすべく日々貢献活動に勤しむ日々を送っていた。▼時間だけは確実に流れていく中で、未だ至らぬ咎人と仲間たちはその日々に何を思うのか。▼或る咎人の、奇妙な日常の一コマ。▼※原作終了…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,710 字 除外
連載 46 話
全 196,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
09:30
[!]
世界最強の吸血鬼である第四神祖となってしまった高校生暁古城は後に魔族特区である絃神島を自らの手で治め、世界で四番目の夜の帝国の王となるそれとは別の話。▼死にかけだった少年が、人類を救い、英雄の称号を貰い、夜の帝国とは別のもう一つの独立した国家「アウターヘヴン」の総司令官として活躍するまでの物語▼中の人ツイッター始めました!これからss投稿の情報などはこちらで発信していく予定です。フォローよろしくお願いします。@katanatukaiss
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,862/-/9|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:4,277 字 除外
連載 5 話
全 11,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/08
00:16
[!]
『スクールアイドル』▼彼女達は学校の名前を背負い、ステージに立つ。▼『バスケットボール』▼1人の選手のNBAの活躍により、瞬く間に日本で最も人気のあるスポーツとなった。▼今、とある高校の廃校に立ち上がった3人の女生徒と、裏切られた1人のバスケットボーラー▼本来なら交わることのなかった2つの道が交差した。▼〜設定&注意書き〜▼・この小説ではすでに音ノ木坂は共学になって3年程経っています。▼・少々不快な表現が出る可能性があります。▼・主人公…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,043/-/1|お気に入り:43|感想:3|投票者:1|平均:2,214 字 除外
連載 1 話
全 1,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/23
22:08
[!]
桃井さん、人生2週目ですって!それってチートじゃない?じゃない。 ▼前より頭ゆるくなってる。頭んなかお花畑。恋愛脳。少女漫画つまってんの? ▼仕事しない。恋愛しない。勉強しない。バスケする。▼バスケで帝光中のみんなを救いたい!▼私はキセキの世代を超える!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,672/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,122 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧