小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 正義 (21件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
23:58
[!]
人間がランダムに超能力を発現するようになり、サイキックの存在が社会の一部となった現代日本。▼パイロキネシスに目覚めた少年・清水修一は、能力の発現と同時に暴走し人を殺めてしまい、刑に服していた。▼仮出所となった修一は超能力者の子女だけを集めた特別教育機関・新星学園高等学校に編入するが、それは暴力と罪にまみれた新たな地獄の始まりだった。超能力者の集う学園にはびこるイジメ、暗躍するサイキックのテロ組織。警視庁公安部のサイキック捜査官や海外のテ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,912 字 除外
連載 1 話
全 3,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
23:40
[!]
運輸省様の小説が面白く、二次創作を書きたくなってしまいました!▼お赦しくだされ( ; ; )▼一般やられ役警官に転生した転生者の憂鬱(めちゃおもろいです。是非読んでみて下さい!)▼↓▼https://syosetu.org/novel/269795/▼原作のおつまみ程度にお楽しみ下さい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/-/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:3,276 字 除外
短編 2 話
全 8,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
07:00
[!]
アークがヒーローで仮面ライダー(https://syosetu.org/novel/262301/)の改稿前の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,763/34/30|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 18 話
全 117,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
08:37
[!]
 正義の味方を目指し、夢破れた半端者が異世界で何を成せるのか。▼ これは、そんな男の彷徨いの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,369/29/10|お気に入り:230|感想:2|投票者:3|平均:6,551 字 除外
未完 7 話
全 84,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/30
23:24
[!]
『正義の魔法使い』の夢に破れた青年と、彼が夢を失う途中で家族を奪われた少年が再会する合縁奇縁。▼憎しみと憎悪が黒い炎を燃やす復讐と怨嗟の惨劇────という事もなく、二人は普通にロクでなしな非常勤講師と警備官のバイトをしている学生でした。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,568/2/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:12,060 字 除外
短編 1 話
全 34,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/08
20:19
[!]
めんへらねっとすとーかーのいせかいてんい▼2022追記:めちゃくちゃ気に入っているファンタジーもの。かなり壮大なプロットを組んだこれが10万字超えなかったことで、小説に限界を感じ始めた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,060 字 除外
連載 13 話
全 43,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
17:20
[!]
旧題:「〜異聞〜 英雄達の息子とその旅路」▼衛宮士郎とイリヤスフィールの長男として生まれた衛宮剣吾。これは彼の出会いと別れ、旅の記録である。▼2代目正義の味方は、その目で何を見つめる。▼はい、これはメイン投稿ハリポタに出てくるオリキャラを主人公にしました、各話は時系列をバラバラにするつもりです。▼投稿頻度は不定期にします。▼関連作品:錬鉄の魔術使いと魔法使い達
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,548/1/3|お気に入り:75|感想:1|投票者:1|平均:3,314 字 除外
完結 37 話
全 148,011 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/13
19:00
[!]
これまでの人生観を覆すような。▼今までの倫理観を上塗りするような。▼築き上げた世界を再構築するような。▼そんなターニングポイントを経て、思ったことはただ一つ。▼「この世界は狂っている。だから私が救ってあげる」
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,303/7/13|お気に入り:379|感想:41|投票者:19|平均:4,000 字 除外
連載 26 話
全 259,440 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/09/13
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:6
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,873/17/23|お気に入り:1,589|感想:150|投票者:82|平均:9,978 字 除外
連載 1 話
全 1,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
21:34
[!]
転生者であるレイは特典にはない白龍皇の力を得てしまう。転生前の記憶はないため混乱はしなかった。▼ベルは赤龍帝になっている。▼この新たな二天龍の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,976/2/2|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧