小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 赤龍帝 (12件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,461 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/02/14
13:26
[!]
ココヤシ村に住む少年、チート・オリーシュはスケベ小僧である。▼同い年で幼馴染のベルメールさんとは一生添い遂げると約束した仲だ。▼ベルメールさんのおっぱいはオリーシュを海へと駆り立てた。▼何の準備もしていない無謀な船旅でオリーシュ達は早速東の海で迷子になってしまうがたまたま通りかかった海軍将校の乗る船に助けられるのだった…。▼オリ主はスケベ小僧です。▼おっぱいに弱く、おっぱいで強くなり、おっぱいへ靡きます。▼おっぱいさえあればどんな状況で…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,689/-/7|お気に入り:83|感想:6|投票者:6|平均:2,487 字 除外
短編 1 話
全 2,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:40
[!]
雛森と幼馴染のオリ主が赤龍帝の力に目覚める話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,759/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,711 字 除外
連載 12 話
全 31,453 字
調整平均:4.62
 4.62
2019/06/10
19:10
[!]
 これは主人公の一誠が持つ赤龍帝の力を神様転生によって転生者に奪われ、一誠の人生が激変するお話▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,277/-/10|お気に入り:222|感想:7|投票者:8|平均:2,621 字 除外
 赤龍帝の転生譚
原作:落第騎士の英雄譚 作:かきなぐり
短編 3 話
全 5,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
00:02
[!]
兵藤一誠▼抜刀者ランク:F▼攻撃力 :F▼防御力 :F▼ 運  :D▼身体能力:D▼魔力量 :F▼魔力制御:D▼◎かがみんチェック!▼『こんなステイタスで大丈夫か?』『大丈夫だ、問題ない』▼落第騎士(ワーストワン)を上回る(下回る?)ある意味圧巻のステイタス!▼でも大丈夫、彼にはコイツがある! ▼そう『ただし《固有霊装(デバイス)》は《赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)》!!』▼10秒ごとにいろんな力が2倍! 4倍! 8倍! 16倍! …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,501/-/-|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:1,888 字 除外
連載 44 話
全 314,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
12:46
[!]
チート転生者に一度殺された少年は異世界にて親を失った幼い姉弟と出会い、気まぐれに拾って育てた。▼やがて姉弟は成長し、姉弟のもとから消えた青年は全ての決着をつける為に帰還する。▼そしてその後――▼――見た目は10代だけもリアル年齢だと見事にオッサンである赤龍帝さんはピチピチ高校生に混じって学生をしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,867/6/66|お気に入り:631|感想:177|投票者:0|平均:7,156 字 除外
連載 1 話
全 1,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
21:34
[!]
転生者であるレイは特典にはない白龍皇の力を得てしまう。転生前の記憶はないため混乱はしなかった。▼ベルは赤龍帝になっている。▼この新たな二天龍の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,971/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
完結 45 話
全 240,193 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/03/20
09:16
[!]
北郷 一誠……駒王学園に通う一見文武両道で高いカリスマ性と優しい心をもった普通の男である。だがこれは普通じゃない。天の御使いと称された男と覇王と呼ばれた少女の血を引く人間であった。▼これはそんな彼が事件に巻き込まれていきながらも成長していきつつも女の子に囲まれていくバトルラブコメ系ファンタジーである。一誠は女性恐怖症だけどね。▼これはハイスクールD×Dと真・恋姫無双(魏END後)のクロスオーバーです。所々に恋姫ネタも出てくるとは思います…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,241/6/15|お気に入り:635|感想:231|投票者:15|平均:5,338 字 除外
連載 13 話
全 120,372 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/10/17
16:38
[!]
規格外の赤龍帝は修羅神仏が闊歩する箱庭へと飛ばされる。▼※これは『ハイスクールD×Dの規格外』の一誠が主人公です。本編と違いが幾つかありますのでご注意ください。▼※ヒロインは作者がその時一番好きなキャラになります。▼※規格外本編とは違う世界線の一誠だと思ってください。ですのでルフェイは出てこないです。(ヒロインができなかった規格外の世界だとでも思ってください)▼※これは典型的な主人公最強テンプレ作品です。それが嫌な方はブラウザバックして…
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,990/6/21|お気に入り:1,553|感想:162|投票者:59|平均:9,259 字 除外
連載 2 話
全 3,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/19
14:00
[!]
俺、兵藤一誠はこの世界をループしている。▼もう何回、何十回、何百回、何千回、何万回もループしている。▼ドライグは何も知らない。俺だけが何回もこの世界をループしている。▼俺は何時、このループから抜け出せるのだろうか?▼でも、俺は信じている。何時の日か、このループから抜け出せると。▼嘗て、何回かあったイレギュラーの内、一回だけ出逢った鬼の大妖の伊吹萃香。▼彼女との出逢いが俺を変えた。また何時か出逢える日まで、俺はこの無限ループの世界で抗い続…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,545/1/-|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:1,763 字 除外
連載 3 話
全 11,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/02
15:34
[!]
己の理不尽な理由のみで、外史世界()を破壊しようとする不動の存在、《|真なる赤龍神帝アポカリュプス・ドラゴン》グレートレッド》を、世界を守る為に倒す事を決意した双子の二天龍。その二天龍の双子の兄妹はその深愛の深い繋がりで、歴代では成し遂げられなかった二天龍の和解、協力、覇龍(ジャガーノート・ドライヴ)の解放…………融合(ユニゾンレイド)を果した程の存在。それ故にグレートレッドを追い詰めるも、相対している内にグレートレッドは、己と対等レベ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,204/-/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:3,813 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧