小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 活動報告 (17件)二次 オリ

連載 93 話
全 999,616 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/12
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,215/219/45|お気に入り:309|感想:211|投票者:7|平均:10,749 字 除外
完結 27 話
全 398,879 字
調整平均:5.78
 5.78
2023/11/07
22:30
[!]
璃月七星の玉衡、刻晴の直属の部下である瞬詠は強行休暇を実行した。そして彼に嵌められた事に激昂した刻晴により、璃月七星の捕縛命令を受けた千岩軍が逃亡した彼を追いかけて彼のいるモンド領、モンド城に入城する。更に千岩軍に西風騎士団の大団長のファルカが協力した為、騎士団達までもが動き始める。これは千岩軍や西風騎士団達等に捕まれば最期、彼らによって怒り心頭中の彼女の前に突き出されて最悪な結末を迎えてしまう彼が、それを全力で回避する為に抗い抜く物語…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,176/36/110|お気に入り:312|感想:9|投票者:11|平均:14,773 字 除外
短編 1 話
全 3,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
22:20
[!]
異世界で活動報告に転生した俺の話。▼※活動チートあり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,121 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
未完 70 話
全 342,605 字
調整平均:6.52
 6.52
2020/12/31
20:00
[!]
 俺だってヒーローなんか怖い仕事はやりたくないよ?でもさ、それでも目の前で不幸になる人を、助けを求める目を見捨てろってのも後味悪いじゃん?▼ これは前世を知る人がビビりながらも人助けをするヒーローになる物語。▼ 初投稿です。勢いで書いてます。読み専だったけど頑張って書いていきたいです。▼ 残酷な描写とアンチ・ヘイトは念の為、恋愛要素は初心者が書けるわけないだろ!!だから多分なし!!▼ 評価は優しく、具体的にはスカイリムでピッキングする時…
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,888/73/37|お気に入り:988|感想:29|投票者:54|平均:4,894 字 除外
連載 127 話
全 734,872 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/03/15
10:59
[!]
特にダンジョンにこだわってない男が▼主人公?なお話▼原作は崩壊している▼主人公使い回し。▼同じ作者の作品である▼【とある策士の外史旅(仮)】と▼【とある師弟の成層圏】を▼見ると登場人物に対する理解が▼深まる可能性があります。▼・・・現在休止中(活動報告参照)▼タグにオリキャラ追加しました。▼
☆10:20
☆9:37
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783,648/814/649|お気に入り:2,737|感想:456|投票者:78|平均:5,786 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,302/3/9|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
短編 1 話
全 3,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
17:47
[!]
作者が没とした作品のバトルシーンのみを集めた短編集です。作者の趣向上MSIS化系列が多いです。ストーリーもないです。▼没理由としては活動報告を読めば分かる通りモチベ低下と多忙によって書き続けることが出来なくなったのが大半です。▼あとMSの動きとか参考に出来そうなものとかあんましなくて難しいね。▼以上
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,702 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:00
[!]
HUNTER×HUNTERと型月のクロスオーバーである「死にたくない私の悪あがき」の番外編集です。▼主人公が死者の念に対して最強なゴーストハンターという設定だけど、原作沿いなのでその手の話はネタがあってもあまり書けない為、原作前や原作でスキップされた期間の話という設定でこちらに詰め込むことにしました。▼なので話は全部、「死にたくない私の悪あがき」を既読前提です。最新話のネタバレもしれっとしてたりしますのでご注意ください。▼原作が「色々」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,961/1/6|お気に入り:62|感想:7|投票者:2|平均:9,601 字 除外
連載 3 話
全 13,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
12:35
[!]
豪華絢爛たる緑谷出久のヒーローアカデミアを書いてる途中に書きたくなった外伝やらIF話やら逆行物やらを適当に書いて置いてある場所です。不定期更新、更新される話も不定期です。▼息抜きに、やりたい物を適当に書いていく所存です。IFで誰かをヒロインにしてのお話も良いかも。▼活動報告で、リクエストも募集中。採用されたらラッキー程度の感覚で気軽にお試し下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,861/25/28|お気に入り:397|感想:38|投票者:0|平均:4,594 字 除外


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧