小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 王 (231件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:00
[!]
少年はかつて狭間の地の案内人だった。▼だが、今は違う。▼少年が今いるのは狭間の地の外。▼エルフがいて、魔法があり、魔物がいて、魔族がいて、かつては勇者や魔王がいた世界をのんびり旅をしている。▼これはほぼ捨て石のように狭間の地に送られた名無しの少年が、蛍光色全裸ハゲの褪せ人と出会いなんやかんやあったあとの後日談である。▼◆主人公イメージ画像を佐伯(@ep_707a)様作のよっこら少年少女メーカーで作らせていただきました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/113/980|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,978 字 除外
連載 451 話
全 2,065,422 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/10
18:21
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,946/29/349|お気に入り:281|感想:137|投票者:29|平均:4,580 字 除外
完結 6 話
全 40,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:25
[!]
 有馬記念を勝利で終えた。高貴な淑女としてトゥインクルシリーズに舞い降りかの皇帝や衝撃に並びうる伝説として駆け抜けた。▼ 間違いなく私の力。トレーナーさんがいなければ、などということはない。▼ 彼もまた私でなくとも何か実績を成し、私の敵であれば彼とそのウマ娘はこの女王の前に立ちはだかっただろう。▼ 故に私たちであれば、この結果は必然だった。▼ ▼ トゥインクルシリーズの主要4レース場全てのGIでの勝利。ドバイでの勝利。およそ欲しいものは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):798/33/126|お気に入り:4|感想:9|投票者:1|平均:6,690 字 除外
短編 11 話
全 126,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・仮面ライダークロスギーツ▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ゾロアーク(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロアーク(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,510/10/114|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:11,462 字 除外
連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,005/1/8|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 25 話
全 66,564 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/03
16:02
[!]
地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼
☆10:7
☆9:57
☆8:17
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,000/158/528|お気に入り:2,010|感想:28|投票者:123|平均:2,663 字 除外
連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/2/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
連載 1 話
全 5,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
21:08
[!]
※この作品は構想途中の作品です。チラシの裏に掲載されています。無事に組み上げられたら投稿を開始する予定ですが、そうでなければ消えます。(!?)▼-----▼この夢だけは▼譲らない▼自称最弱のウマ娘と、▼優等生のウマ娘。▼二人が中央の『皇帝』と出会った時、▼物語は動き出す。▼泥に塗れても掴み取れ、▼いつか、『帝王』の隣に立つために――▼※独自解釈が含まれます。▼※独自世界観が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/2/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,460 字 除外
連載 53 話
全 500,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:36
[!]
俺の名は後藤明日翔(ごとうあすと)、令和の時代を生きる17の学生であり泥棒だ。▼ひょんなことから青蘭島という島の青蘭学園(せいらんがくえん)に転校することになっていた。▼どうやらこの学園にはエクシードってすごい能力を持ってる女の子がたくさんいてどうやらは俺にはそれを強化できる力があるらしい!滅亡の危機にある世界をぜーんぶ盗むと宣言したのがこの俺、後藤明日翔だ。▼城琉竜泉(じょうるりゅうせん)。フランス人と日本人のハーフ、デカイリボルバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,439 字 除外
 俺の覇気アカデミア 完結
原作:僕のヒーローアカデミア 作:よく、小説更新切れる人
連載 6 話
全 17,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
00:01
[!]
ヒロアカ世界に転生した今世名、覇道言気▼平穏無事に過ごすため、よくある王の財宝やら、エボルトなる仮面ライダーなどの力ではなくまぁ、メジャーで分かりやすい力を選んだ主人公▼転生した当初、あれ?こんな力だっけ?等と思っていたが▼まぁいいかでそのままにした。その後どうなるかしらず▼彼はラフテルとなるのか?▼ヒロインねじれである▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,226/17/68|お気に入り:77|感想:0|投票者:4|平均:2,935 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧