小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 生物 (32件)二次 オリ

連載 44 話
全 271,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
19:33
[!]
約20秒でわかるあらすじ▼神々が造り上げた世界、アース▼そこには種多様な生物が生息し、多くの種族が生まれた。▼そして神々は全ての種族に神威と呼ばれる力を与えた。▼神威を駆使して戦う神威使いが誕生した。▼各国から神威使いを集めエリート教育をする名門アルセウス学園に、少年カズキはある目的の為に入学したのであった。▼注意 この作品は作者の自己満足によるものです。▼   もし読むのであれば覚悟してください。▼   駄作過ぎます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):976/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,166 字 除外
未完 3 話
全 10,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:21
[!]
その世界は危機に瀕していた。“異界生物”と呼ばれる怪物たちの手によって、多くの国土と人命が喪われつつある。そんな窮地に救いの手を差し伸べたのは、同じく異界の生物である“妖精”だった。妖精は、人間の中から才能のある者を選び取り、異界生物に対する戦力とした。“魔法少女”と呼ばれた少女達の活躍により、人類は、消えかけた命を繫ぐことができた。だが、それに比例するように増大する妖精の影響力に危機感を感じた一部の者たちは、妖精の力に頼らないために、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/-/14|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:3,544 字 除外
未完 46 話
全 241,296 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/08/17
21:13
[!]
盲目少女は命の尊さと人間の強さを語れぬ代わりに、命の無価値さと人間の弱さを説いてしまうだろう。▼残虐主義を持たないが、兄・雨生龍之介のアート作品は好きだ。未知なるモノはもっと好きだ。▼そんな小学二年生の妹・雨生夢月は、冒涜触手――這い寄る混沌ことニャルラトホテプに魅入られ、いつの間にか聖杯戦争に参加することとなった。が、勝つ気は一切ない。▼召喚に応じたニャルラトホテプは、この戦いで何を見出そうとしているというのだ?▼強力すぎるお前のせい…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,186/2/12|お気に入り:487|感想:15|投票者:18|平均:5,246 字 除外
短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,188/2/17|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
未完 2 話
全 10,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
22:41
[!]
全ては日本から始まった。▼常識を塗り替える突然変異の植物に、底知れぬ地下へ誘う18の大穴が、日本各地で現れた。▼当時の民衆は戸惑いながらも、日常を何事もなく過ごした。▼前兆から十年後。▼日本政府はムゲンダイエナジーを発表した。▼現代のエネルギー問題を解決する、革新的な発明だった。▼今までにない人類の栄華が始まった。▼凋落の一方だった日本は息を吹き返し、多くの日本人は政府の偉業を褒め称えた。▼ムゲンダイエナジーを手にした世界は、資源不足の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,924/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,428 字 除外
完結 38 話
全 211,333 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/03/21
18:50
[!]
※注意▼ この物語は、拙作『魔導王陛下、御嫡子誕生物語 ~『術師』の復活~』『オーバーロード 天使の澱 ~100年後の魔導国~』『フォーサイト、魔導国の冒険者になる』を読まないと、いろいろと混乱する話です。▼ なので閲覧する方は上記三作を見ている方、推奨です。▼ 三作品を通じて語られた「スレイン法国案件」▼ 謎に満ちた「アルベドの“元”守護者統括という表記」▼ そして、▼「書籍で追加されたキャラ・アルベドの、『モモンガを愛している。』伏…
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,327/12/36|お気に入り:121|感想:12|投票者:16|平均:5,561 字 除外
未完 6 話
全 48,326 字
調整平均:6.60
 6.60
2022/01/13
07:00
[!]
よくあるチート馬がディープをぶっ倒す系テンプレ架空馬転生物語です
☆10:1
☆9:37
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,544/11/25|お気に入り:957|感想:69|投票者:71|平均:8,054 字 除外
連載 3 話
全 8,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
08:08
[!]
さて、ひと狩りいこうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,973 字 除外
連載 1 話
全 3,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/14
00:23
[!]
 本作品「MonsterHunter-forkroar- 星天の系譜」はモンスターハンターシリーズの「二次創作の二次創作」となります。▼ では具体的にはどういうものかというと、Twitterの相互であるクロギヌ@ネルスキュラ好き さん考案の創作モンスターとストーリー案をもとに、私がキャラ立て、本編構成をしたものです。そのため原作(本家)とはかなり離れた作品になりますので、その点のご理解お願いします。また興味無い方は早めのブラウザバックを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,013 字 除外
連載 1 話
全 3,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/27
10:05
[!]
FF14と魔法科高校をミックス!▼設定とかはオリジナルが大多数を占めてます!!▼口調は許して!!▼呼吸をするようにチートをするので気をつけよう!▼徹夜のテンションでかいてるから下等生物の妄言をわざわざ見るくらいの覚悟で見てね!!▼アンチするくらいならブロックオススメだよ!!▼もちろんプロットはないよ!!!▼FF14はだいたい人間が悪いと思ってる異端者だよ!!▼ヒカセンにケツ拭かせやがって!!ぺっ!▼一応漆黒のハーデスまではやったけどやり…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,895/-/6|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:3,009 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧