小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生物 (1123件)二次 オリ

連載 375 話
全 1,212,114 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/08
22:47
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):827,792/2,040/2,749|お気に入り:4,227|感想:3,009|投票者:323|平均:3,232 字 除外
連載 27 話
全 87,556 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/08
22:05
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:12
☆9:99
☆8:24
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):217,283/52,147/131,174|お気に入り:4,761|感想:246|投票者:180|平均:3,243 字 除外
連載 11 話
全 27,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:00
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,015/2,110/4,485|お気に入り:84|感想:20|投票者:1|平均:2,542 字 除外
 獣の軌跡
原作:英雄伝説 作:黎兎
連載 3 話
全 15,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:39
[!]
不運なことに電車にひかれ死んでしまい転生したら前世でやりこんだゲーム閃の軌跡の世界ゼムリア大陸だった、原作ゲームの知識である程度優位なんてことはなく一筋縄ではいかないようで様々な事件に巻き込まれ少しずつ強くなる少女とⅦ組の物語▼ある程度原作に沿いつつオリジナルのシナリオや独自の解釈を入れた転生物語になっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/251/35|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,062 字 除外
連載 17 話
全 92,951 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/08
21:21
[!]
空に浮かぶ島を陸地として人々が生活する世界。▼資源を求めれば空を渡り命懸けの遠征を行う他にない。▼鉱物資源を求めて空を行く船に乗り、寡黙な青年ハラネスもまた採掘作業に従事していたが、突如現れた空飛ぶ怪生物クジラによって危険と混乱の中に巻き込まれてしまう。▼対クジラ用人型作業機械「イサナトリ」もクジラによって墜落し、誰しも恐れ慄く中でハラネスだけが戦意を滾らせ墜落したイサナトリへと向かいクジラに挑む──▼天翔るクジラを狩る男の物語▼この作…
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,892/1,225/1,192|お気に入り:43|感想:4|投票者:18|平均:5,468 字 除外
連載 83 話
全 235,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:26
[!]
 五百年前、世界は魔王の手によって終わりを迎えた。世界中に広がった魔物と瘴気によって生物は息絶え、辛うじて生き残った人々は居住地に身を寄せ合うことでその命を繋ぎ止めた。▼ 閉鎖的な空間が日常となった頃、ある居住地で暮らしていたイースという少年は、居住地を守るため魔物と戦った際に攻撃を受け、峡谷の底へと落ちてしまった。▼ そこで、イースは出会ってしまった。恐怖を駆り立てる異形の存在と、謎に満ちた特別な力と。▼ ノベルアッププラス様でも投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,762/69/113|お気に入り:15|感想:2|投票者:0|平均:2,843 字 除外
短編 49 話
全 59,163 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/08
16:40
[!]
遭難したオリマーを探しに向かったピコだったが、不幸にも彼女も遭難してしまう。▼なんやかんやレスキューキャンプで出会い、あとは帰りの日を待つのみ……それまで暇なので生物図鑑を覗く話。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,323/331/90|お気に入り:158|感想:14|投票者:18|平均:1,207 字 除外
連載 1 話
全 1,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
14:56
[!]
20XX年、ハワイ沖にてアメリカ海軍第3艦隊が半壊する。▼それを行った正体とは……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/46/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,791 字 除外
連載 73 話
全 221,257 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/08
11:30
[!]
死神代行、黒崎一護は突如託された力を使い全ての人々を守ろうと戦っていた▼____時に悩み、決意し、己の運命さえもねじ曲げてきた▼一度は失った力を、仲間が取り戻させてくれた。▼そしてまた代行として平和な日常を謳歌していた。▼いつもと変わらない町、かわらない家族、仲間、友達▼自分が守り抜いたその光景に、幸せを感じていた ▼「なんだよ…コイツ…!!」▼だが突如現れた謎の怪物により事件は幕を開ける。▼消えた黒崎一護、コン…▼尸魂界もまた、その事…
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,499/499/547|お気に入り:281|感想:54|投票者:19|平均:3,031 字 除外
連載 3 話
全 5,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:50
[!]
地球上に突然現れた謎の寄生生物「パラサイト」▼彼らは人間の脳を奪い、他の人間を捕食する。▼そんなパラサイトを左手に宿した少年新道渉が入学したのが高度育成高等学校であった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/1,769/7|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:1,818 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ちんちんは短し避けられる乙女

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

我輩(ちんちん)の主人は童貞である
我輩(ちんちん)とその他童貞の主人を持ってしまった哀れな奴ら(ちんちん)の交流を描いた物語
文章や起承転結がキレイにまとまっており短編故に読みやすい



▼読む際...
(全文表示)


推薦:桜木メイ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧