小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生物 原作:二次創作 (865件)総合 オリ

連載 69 話
全 137,975 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/20
00:00
[!]
望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)▼ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてく…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,215/56/146|お気に入り:93|感想:27|投票者:8|平均:2,000 字 除外
短編 3 話
全 16,789 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/19
23:00
[!]
お嬢様、何度も申し上げておりますがプリンはこんな皿のタワーを作ってしまう程大食いではありません。もっと言うなら息を吸っただけで巨大な岩石を飲み込みそうになったりしませんし、空を飛ぶことはできませんし、火や氷を吐いたりしませんし、剣やハンマーを持ったりしませんし、急に星型の乗り物を呼び出すことも致しません。▼お嬢様、失礼を承知で言わせていただきます。この生物はプリンではな……っていないし!!
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,061/750/52|お気に入り:129|感想:9|投票者:14|平均:5,596 字 除外
連載 54 話
全 267,022 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/19
21:00
[!]
1938年 米独の技術をあらゆる分野に導入した大日本帝国は急速な経済発展を遂げ、1942年には世界第三位の経済大国へと登り詰め、世界各国からは"アジアの目覚め"と呼ばれた。東京や大阪に立ち並ぶ高層ビル群、発展する大衆文化、精強な帝国陸海軍、皇国未来の安泰は約束されていた。▼だが、突如として大日本帝國が異世界に転移してしまう。▼その世界では魔法などの非科学的現象や亜人、ドラゴン等空想上の生物が蔓延っていた。▼はたして大…
☆10:7
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,595/1,029/806|お気に入り:370|感想:121|投票者:37|平均:4,945 字 除外
連載 34 話
全 112,313 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/19
18:09
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:14
☆9:111
☆8:25
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,557/9,224/57,504|お気に入り:5,243|感想:349|投票者:203|平均:3,303 字 除外
連載 2 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/69/32|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:3,424 字 除外
連載 2 話
全 3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
15:40
[!]
▼ある日、八幡は力を手に入れた。▼力の名はガイバー。規格外の生物兵器。▼八幡はその力を手にしてクロノスに対抗する。▼完結しやすくするために設定を変えてます。▼ご了承ください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/361/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,644 字 除外
連載 4 話
全 7,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
13:23
[!]
さて、諸君はブルーアーカイブという作品をご存じだろうか。少女達が困難を乗り越え青春を謳歌する……見てるだけで尊くなれるいい物語だ。▼しかし、そんな物語に異物が混じったらどうなるだろうか?ブラックコーヒーにミルクを一滴垂らすような、異物。これは異物が物語の中で動きまくる物語である。▼というか、異物混入の間違いでは?どんなに言い繕っても真っ黒だって!だってほら、どうみても神話生物だもん!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,778/933/2,845|お気に入り:87|感想:7|投票者:1|平均:1,946 字 除外
連載 62 話
全 284,249 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/19
10:36
[!]
黒かったり白かったり小さかったり大きかったり毒があったりする様々な生物から鎮守府を守るため、可愛いあの娘や美人を守るため、俺は今日も戦うのだ。これはそんな俺の日常を綴った物語である。▼とか言って見るけど、実際は大した事ない日々に一喜一憂するだけのお話です。
☆10:5
☆9:57
☆8:10
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):323,264/1,482/599|お気に入り:2,305|感想:211|投票者:98|平均:4,585 字 除外
連載 11 話
全 42,162 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/19
08:20
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,308/633/1,729|お気に入り:135|感想:3|投票者:6|平均:3,833 字 除外
連載 19 話
全 46,438 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/19
00:01
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,195/1,133/5,329|お気に入り:151|感想:51|投票者:8|平均:2,444 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧