小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 男子高校生 (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/2/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
短編 1 話
全 8,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
20:30
[!]
 魔法少女に変身するとTSしてしまう男子高校生が親友に対して友愛と情愛で揺れてしまう概念。▼ 息抜きに書いたものなので続きません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/4/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:8,387 字 除外
未完 27 話
全 186,577 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/14
10:38
[!]
▼「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼この作品はリメイクです!前作から大幅に設定を変えています!▼旧題:ようこそ愛憎混じる学び舎へ▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼【挿絵表示】▼※イ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,152/84/103|お気に入り:974|感想:23|投票者:48|平均:6,910 字 除外
未完 32 話
全 223,283 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/28
13:47
[!]
「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼こちらはリメイク前です!▼リメイク後はこちら!https://syosetu.org/novel/296252/▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼…
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,511/73/62|お気に入り:1,345|感想:68|投票者:98|平均:6,978 字 除外
未完 26 話
全 64,707 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/07
20:30
[!]
 気弱な男子高校生である紅葉はある朝、突如少女になってしまう。▼ 様々な思惑が渦巻く海上都市を舞台に彼女となった彼を巻き込み、やがて死絶の魔女と呼ばれる最悪最恐の魔女が産み落とされることになる。▼ これは魔女と呼ばれても日常を取り戻す事を諦めない少年だった少女の物語。▼ 基本的に一話「2,000字前後」で投稿してまいります。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,733/5/2|お気に入り:89|感想:6|投票者:10|平均:2,489 字 除外
未完 31 話
全 74,947 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/05/04
22:00
[!]
北山雫に転生しました。▼『吾輩は北山雫である。昔はただの男子高校生。なんで北山雫になったのかとんと見当がつかぬ。』▼雫とほのかのお互いの思いの話です。▼雫とほのかがイチャイチャする話が正確かもしれないですね。▼横浜騒乱編からはだいぶ原作から乖離する予定です。▼※現在凍結中▼あまーい!▼注意▼若干(?)の下ネタあり。▼ベタ甘話がたまにあり。▼たまにパロディ。▼タグは増えるかもしれない。▼これは憑依では無い。▼入学編及び九校戦編は優等生をメ…
☆10:0
☆9:23
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,257/36/31|お気に入り:1,006|感想:24|投票者:53|平均:2,418 字 除外
連載 4 話
全 4,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/19
15:18
[!]
ごく普通平均的な男子高校生、安里誠が様々なはっちゃけた人に出会いながら、高校生活送る話▼初めて書く作品なので至らぬ所はたくさんあります▼あとタグは後に編集あります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,216 字 除外
連載 10 話
全 50,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
23:37
[!]
 浅木傭司。高校二年生。生徒会執行部所属。▼ そんな普通な男子高校生は、生徒だけではなく教師からもこう呼ばれていた。▼ ――《奇妙な男(ストレンジ)》、と。▼2017/05/02 チラ裏に変更致しました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,091 字 除外
連載 2 話
全 3,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/17
03:10
[!]
女嫌いのIS男子高校生がISに乗れてしまった話。▼比村啓介はこれからどう生きていくのか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/2/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,668 字 除外
完結 20 話
全 75,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/16
06:00
[!]
アイドル育成高校に通う、オタクな男子高校生『夕凪一真』は周囲から虐められていた。▼そんな彼が異世界召喚の際、クラスメイト達からハブられ全く別の場所に1人飛ばされ、仮面ライダー斬月の力を得て奮闘する……そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,482/7/2|お気に入り:40|感想:3|投票者:0|平均:3,799 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧