小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 美人 (6件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
10:49
[!]
 ▼ ▼その監督生、美人だが強すぎる▼ ▼ ▼「は? 女舐めないでもらっていい?」▼ ▼ ▼……強すぎる。▼ ▼ ▼***▼ ▼ ▼大抵のことを物理で解決しようとする女監督生▼ゲーム沿いではあるけど大分改変アリ▼捏造設定、ご都合主義、チートもろもろ▼R-15、残酷な描写タグは保険
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,881 字 除外
短編 1 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
16:39
[!]
五条先生の親戚なんて絶対美人だけど性格も悪いと思うんですよね。▼東堂くんに懐いちゃったビビりでひねくれ者の小動物系いじめられっ子が主人公。▼「好みのタイプは?」「東堂先輩です!」な話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,069/3/10|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,848 字 除外
連載 6 話
全 9,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
20:20
[!]
謎の美人な人から時計をもらい、なんでか知らないけど色々とやばいことになっていく、そんなお話▼「というかタイトル思いつかないからって詐欺ってんじゃねーよ!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,630 字 除外
連載 33 話
全 154,125 字
調整平均:8.77
 8.77
2019/10/10
21:23
[!]
むしゃむしゃ▼これは傲岸不遜気味の布都ちゃんが大和時代を元気に血生臭く生きていく物語です。▼・布都ちゃんは善人ではありません。美人です。▼・残酷な描写は保険でも何でもありません。▼・可愛さが最強です、きっと。▼順次改稿していくので、話の流れがズレるかと思われます▼ということでしばらくの間、閲覧をチラ裏に設定しております▼現在6話途中
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,125/10/11|お気に入り:554|感想:30|投票者:47|平均:4,670 字 除外
連載 43 話
全 171,039 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/11/29
07:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:11
☆9:44
☆8:18
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,567/25/67|お気に入り:3,852|感想:104|投票者:101|平均:3,978 字 除外
連載 3 話
全 10,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/15
02:14
[!]
この作品は投稿主の自己満足で書いています。▼そこはお忘れなく▼ある日、一人の青年がいた・・・▼混沌・無秩序 この世で、カオスと呼ばれる物がそいつの周りで渦巻いている。▼その名は霧崎 蓮(きりさき れん) 高校2年生だ▼どこに行くにも度々事件や問題が起こり、いつも苦労している。▼色々な事が度重なり、引越しなどせざるを得ない状況に置かれ▼その都度その都度、学校の転校を繰り返していた。▼そいつは、自分の運命を呪った。何故、自分はこんなにも不幸…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,663/-/-|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:3,548 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧