小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美人 (231件)二次 オリ

連載 30 話
全 82,535 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/29
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,419/65/83|お気に入り:129|感想:1|投票者:5|平均:2,751 字 除外
連載 2 話
全 6,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/130/64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,068 字 除外
連載 11 話
全 103,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/40/87|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:9,389 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,809/9/210|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外
連載 84 話
全 204,277 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/23
20:53
[!]
ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい(意味深)▼馬乗りしているのだーれだ?▼※カクヨム、なろうでも投稿しております。
☆10:24
☆9:143
☆8:30
☆7:13
☆6:9
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):649,740/4,862/22,303|お気に入り:8,289|感想:288|投票者:268|平均:2,432 字 除外
短編 1 話
全 6,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
08:56
[!]
花粉症に苦しむ僕の前に現れたのは、花粉症の擬人化を名乗る美人、花粉翔子。独特な彼女に振り回される一日が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/1/70|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,285 字 除外
連載 61 話
全 279,433 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/14
21:02
[!]
黒かったり白かったり小さかったり大きかったり毒があったりする様々な生物から鎮守府を守るため、可愛いあの娘や美人を守るため、俺は今日も戦うのだ。これはそんな俺の日常を綴った物語である。▼とか言って見るけど、実際は大した事ない日々に一喜一憂するだけのお話です。
☆10:5
☆9:57
☆8:10
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,161/103/772|お気に入り:2,302|感想:208|投票者:98|平均:4,581 字 除外
連載 42 話
全 197,809 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/13
23:45
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,549/45/365|お気に入り:2,243|感想:164|投票者:84|平均:4,710 字 除外
連載 6 話
全 31,966 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/28
22:03
[!]
5年ぶりに会った幼馴染のたわわに実ったおっぱい⋯⋯▼それを強調する肩から下がる謎の黒ベルト⋯⋯▼いきなり再開の花を押し付けてくる美人局のうなじ⋯⋯▼ぐいぐい引っ張るタイプな彼女の元彼のこと⋯⋯▼──全部興味ないね!
☆10:3
☆9:41
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,087/66/485|お気に入り:1,135|感想:23|投票者:64|平均:5,328 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,818/4/27|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧