小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花粉症 (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:17
[!]
プロトタイプの小説よ増えたまへ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/22/866|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,326 字 除外
短編 1 話
全 6,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
08:56
[!]
花粉症に苦しむ僕の前に現れたのは、花粉症の擬人化を名乗る美人、花粉翔子。独特な彼女に振り回される一日が始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,285 字 除外
連載 21 話
全 28,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
22:41
[!]
西暦2016年▼ ▼人類は各々の預かり知らぬ所でその痕跡さえも消えてなくなった。▼ ▼そう、思われていた。▼ ▼時を同じくして、南極。▼ ▼一般的には各国の調査対象とされているその大陸では▼ ▼人類は▼ ▼消えること無く▼ ▼存在を証明していた。▼ ▼人理保証継続機関カルデア▼ ▼消えてなくなった人理の再生者達は▼ ▼過去の英霊達を呼び寄せ戦う者たちは▼ ▼世界の垣根を超え、異界の騎士ですら呼び寄せた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,872/9/43|お気に入り:57|感想:1|投票者:0|平均:1,334 字 除外
短編 1 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
16:19
[!]
俺の中のバーサーカーが勝手に!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,905/7/26|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:2,524 字 除外
未完 13 話
全 16,877 字
調整平均:3.71
 3.71
2023/11/19
23:04
[!]
第二回モンド・グロッソにて誘拐されてしまった織斑 一夏▼その際に彼が召喚してしまったのは 妖精國の女王ことモルガン。▼原作とは全く違う要素が紛れ込んでしまったこの世界の終点はハッピーエンドなのか▼これは、妖精國の女王とそのマスターである、少年のFateである。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,351/13/36|お気に入り:112|感想:2|投票者:7|平均:1,298 字 除外
連載 6 話
全 12,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/01
12:44
[!]
カレーが大好きなワカーは酷い花粉症を患い、このままでは狂ってしまうので血の医療を求めヤーナムへとやってきた。そこで出会う敵や味方を手当たり次第巻き込み、意味不明な発想力でこの悪夢を駆け抜ける!!▼ここに狩人ワカー!爆誕!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,045 字 除外
連載 10 話
全 47,113 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/05/04
12:00
[!]
▼スネイプの養子になった少年は、恩返しのため、復讐のために闇の陣営に潜り込む。▼これはそんなお話。▼作者「続くのか…?」▼一ヶ月経過▼作者「い、意外と続いてる…!?」▼評価、お気に入り、感想、栞 ありがとうございます!!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,965/-/-|お気に入り:119|感想:4|投票者:12|平均:4,711 字 除外
短編 1 話
全 1,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/02
00:51
[!]
花粉症勃発。その時、家族は・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,559 字 除外
連載 5 話
全 11,506 字
調整平均:4.60
 4.60
2014/09/09
19:07
[!]
「翔子、俺はお前が……」▼「雄二…」▼自分の気持ちに整理がついた雄二は、翔子への告白を決意する。▼そのころ明久は、▼「アキ!はっきりしなさいよ!」▼「明久君!はっきりして下さい!」▼修羅場だった。▼「見てる分には面白いねー、ムッツリーニ君?」▼「……実に面白い。」▼「それじゃあボクも本気でいっちゃおうカナ~」▼「……なんだ、工藤。」▼「いや~、そろそろボク達も進んでもいいんじゃないかなってさっ!(腕を抱く)」▼「……俺はお前に微塵も興味…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,100/-/-|お気に入り:13|感想:4|投票者:5|平均:2,301 字 除外
連載 15 話
全 79,432 字
調整平均:6.49
 6.49
2014/04/21
01:38
[!]
手短に言えば死んだら神様に出会って土下座もぶん殴りも失敗も無く神様転生チート能力らしいから花粉症とか治してもらってさぁ転生です、うわっ、手短!
☆10:2
☆9:16
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:10
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,521/-/4|お気に入り:1,309|感想:59|投票者:75|平均:5,295 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧