小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美人 原作:二次創作 (149件)総合 オリ

連載 31 話
全 85,785 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/13
00:00
[!]
これは、ある罰ゲームから始まった俺と彼女の関係▼俺は因縁の相手に負けないために、彼女は自分の音を奏でるために▼お互いに恋愛なんかに興味はなかった▼だが、ある罰ゲームをきっかけで俺たちは・・・▼※タイトル変更 弓張り月と月下美人→弓取りと雨女
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,943/205/66|お気に入り:131|感想:1|投票者:5|平均:2,767 字 除外
連載 43 話
全 202,090 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/11
23:44
[!]
織斑一夏には三人の幼馴染がいる。▼うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。▼問題は三人目だった。▼容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。▼スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。▼その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。▼「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」▼「なんでだよっ!? いきなり意味…
☆10:7
☆9:44
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,461/1,423/306|お気に入り:2,253|感想:164|投票者:84|平均:4,700 字 除外
連載 13 話
全 123,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,456/14/121|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:9,476 字 除外
連載 61 話
全 279,433 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/14
21:02
[!]
黒かったり白かったり小さかったり大きかったり毒があったりする様々な生物から鎮守府を守るため、可愛いあの娘や美人を守るため、俺は今日も戦うのだ。これはそんな俺の日常を綴った物語である。▼とか言って見るけど、実際は大した事ない日々に一喜一憂するだけのお話です。
☆10:5
☆9:57
☆8:10
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321,357/174/530|お気に入り:2,306|感想:208|投票者:98|平均:4,581 字 除外
連載 6 話
全 31,966 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/28
22:03
[!]
5年ぶりに会った幼馴染のたわわに実ったおっぱい⋯⋯▼それを強調する肩から下がる謎の黒ベルト⋯⋯▼いきなり再開の花を押し付けてくる美人局のうなじ⋯⋯▼ぐいぐい引っ張るタイプな彼女の元彼のこと⋯⋯▼──全部興味ないね!
☆10:3
☆9:41
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,749/86/286|お気に入り:1,137|感想:23|投票者:65|平均:5,328 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,881/8/26|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
短編 3 話
全 9,123 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/14
18:00
[!]
もし大蛇丸が女だったら?▼そして何かの間違いで自来也ラブだったら?▼そんな妄想の垂れ流しです。▼AI様に書いて貰った大蛇丸♀▼【挿絵表示】▼ちょっと美人すぎません?▼(大盛バージョンは書いてくれませんでした)▼*BORUTOならびに外伝は読んでません。▼本編のみの知識で書いてます。
☆10:1
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,123/104/304|お気に入り:494|感想:23|投票者:41|平均:3,041 字 除外
連載 94 話
全 830,164 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/02/17
13:23
[!]
天才美人豊乳マジシャンの「山田奈緒子」は、天っ才物理学者「上田次郎」と共に、廃墟となった雛見沢村へ赴く。▼しかし神社を調査していた時、二人はなんとタイムスリスリスリットしてしまう。▼気が付いた先は廃墟になる前の──昭和五十八年の雛見沢村。▼二人は村の壊滅の真相を追うべく行動し、元の世界に戻る為に奔走する。▼TRICꓘ▼「ようぐそうとほうとふ」様より ▼【挿絵表示】▼
☆10:90
☆9:224
☆8:33
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559,568/147/521|お気に入り:4,528|感想:456|投票者:379|平均:8,832 字 除外
 ゼイユの幼馴染は発明家
原作:ポケットモンスター 作:ゼイユ好き好き
連載 5 話
全 6,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
05:06
[!]
キタカミの里のゼイユ。そして、その幼馴染のスイバ。▼これは、二人のお話。▼──────────▼ポケモンSVのDLC前編をクリアして衝動のままに書いてます。▼美人は曇らせたくなる。▼曇らせの概念の解釈がこれで良いのかわかりませんが自己解釈の曇らせです。▼楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,779/16/30|お気に入り:80|感想:1|投票者:1|平均:1,309 字 除外
連載 20 話
全 60,183 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/01/18
00:02
[!]
神様「あっ年代ミスったかも」▼そんな感じで転生した黒髪美人オリ主がガルパンの世界で戦車に熱中するだけ▼※尚特殊カーボン加工は甘え▼以下追記▼念の為ガールズラブタグを追加しました▼yuzupon_hamburg(ゆずぽん_はんばーぐ)さんから頂いたありがたい挿絵↓▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:122
☆8:31
☆7:20
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,708/63/169|お気に入り:4,803|感想:172|投票者:221|平均:3,009 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧