小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若干のシリアス (8件)二次 オリ

連載 20 話
全 60,183 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/01/18
00:02
[!]
神様「あっ年代ミスったかも」▼そんな感じで転生した黒髪美人オリ主がガルパンの世界で戦車に熱中するだけ▼※尚特殊カーボン加工は甘え▼以下追記▼念の為ガールズラブタグを追加しました▼yuzupon_hamburg(ゆずぽん_はんばーぐ)さんから頂いたありがたい挿絵↓▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:122
☆8:31
☆7:20
☆6:11
☆5:7
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):258,294/149/212|お気に入り:4,804|感想:172|投票者:221|平均:3,009 字 除外
連載 11 話
全 16,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/02
09:53
[!]
ここに一人のヒーローを志す少年がいた。▼少年の名は「緑谷 出久」彼は憑依転生者だった。▼彼は悔やんでいた。▼それはなぜか。それは・・・・▼原作だとライバルのはずのキャラが女子になってて、ヤンデレ化しているからだ。▼「なんでこうなった・・・・」逆にこちらが聞きたいくらいである。by作者。▼彼は好きなダーク系ライダー(仮面ライダーアマゾンズのオリジナルフォーム)の力とオリジナル死ぬ気の炎と匣兵器を転生特典に選んだ。▼そうしたらこうなった。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,818/28/30|お気に入り:108|感想:5|投票者:2|平均:1,496 字 除外
連載 30 話
全 235,516 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/02/26
19:42
[!]
世は正に平成時代、突如空から流星の如く到来してきた謎の宇宙船【パァールツヴァルシュ号】とその船員達により、世界は大変な事になる…………と、言ったこともなく、船員はなんと未来のオタク達。▼そんな、技術力の高いオタクがその技術力でやり過ぎないぐらいの魔改造された平成時代にて。▼ ▼「世界初ts女性プロゲーマーの、なぎちゃんだよー……恥ずかしい」▼◆9/24 ありがたい事にファンアートが多くなりましたので、場所を移しました。
☆10:222
☆9:349
☆8:61
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:6
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):585,567/178/211|お気に入り:6,919|感想:759|投票者:718|平均:7,851 字 除外
短編 8 話
全 46,085 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/11/19
17:00
[!]
 アルトリアキャスターがいたら、モードレッドキャスターがいてもおかしくないでしょ?▼ という感じのとちくるったノリで書き始めました。▼ 頭が冷えたので通常投稿に戻しました▼ キャスターモーさんは基本フリー素材ですが、使ってくれるのでしたら評価のコメント欄にて報告お願いします。▼ 連載に関しては執筆を停止中
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,522/18/32|お気に入り:418|感想:20|投票者:15|平均:5,761 字 除外
連載 12 話
全 37,821 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/11/30
17:00
[!]
ただの甘々日記の予定です。▼美竹さんの魅力を伝播させるために…!▼小さい頃からの付き合いの2人の日常を描いています。▼色んなところ行ったり、色んな事したりするだけですよ。▼ごめん、こういうあまーい日常の裏にはシリアス展開があるものじゃん?ちょっとシリアス含むようになります。▼甘:尻=8:2くらいの割合です。ご了承ください。▼一応練習のつもりで書いてるので、キッついコメントとかどんどんください!アドバイスとかたくさん欲しいです!ただ、批判…
☆10:3
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,654/6/5|お気に入り:615|感想:14|投票者:35|平均:3,152 字 除外
完結 16 話
全 111,270 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/10/25
22:00
[!]
とある王国の宮廷料理人として働く外国人と、その国の姫の日常を描いたバカ話です。▼毎度城のどこかでイタズラをした姫が、料理人が働いている厨房に逃げてきて、▼がやがやと騒ぐだけの話でございます。▼以前に見たどこかの国のファンタジー映画で、▼厨房にお姫様がやってきてグチをこぼしながらつまみぐいをしていくシーンが可愛かったので、▼自作でちょっと頑張ってみることにしました。▼作品の関係上、調理するシーンが多いですが、▼作者は基本的に料理はできませ…
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,802/6/9|お気に入り:180|感想:2|投票者:13|平均:6,954 字 除外
連載 31 話
全 74,347 字
調整平均:6.38
 6.38
2016/08/15
14:59
[!]
※ Attention!こちらの作品は『Ciao!~大空の少年と憤怒の青年と黄のアルコバレーノの物語~』<https://novel.syosetu.org/66961/>の続編となります!▼ そちらの注意事項および、本編をご覧になってから読まないと設定がわからないのでご注意ください。▼ ボーイズラブ警報!ザンツナ、リボツナ風味の作品です!守護者からも秋波を送られるけれど知らないふりをしている魔性のおツナ様です。▼******▼ リング…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,279/26/23|お気に入り:380|感想:24|投票者:15|平均:2,398 字 除外
連載 16 話
全 62,150 字
調整平均:3.11
 3.11
2013/12/18
23:19
[!]
~守りたいものがある~自衛隊~▼ひょんなことから幻想入りしてしまった愉快な自衛隊員二人。▼とりあえず幻想郷で暮らしてみることにした二人。▼だが幻想郷での生活は妖怪やら異変やらといろいろと大変だったことに気付いた二人。▼そんな二人に守るべきものは見つかるのか? と言うよりあるのか?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,243/7/1|お気に入り:44|感想:32|投票者:9|平均:3,884 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧