小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 耳 (15件)二次 オリ

未完 3 話
全 10,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:21
[!]
その世界は危機に瀕していた。“異界生物”と呼ばれる怪物たちの手によって、多くの国土と人命が喪われつつある。そんな窮地に救いの手を差し伸べたのは、同じく異界の生物である“妖精”だった。妖精は、人間の中から才能のある者を選び取り、異界生物に対する戦力とした。“魔法少女”と呼ばれた少女達の活躍により、人類は、消えかけた命を繫ぐことができた。だが、それに比例するように増大する妖精の影響力に危機感を感じた一部の者たちは、妖精の力に頼らないために、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/14/9|お気に入り:65|感想:1|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/5/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
短編 6 話
全 26,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
05:43
[!]
耳を塞いで、目を閉じよう。▼次いでそのまま深く聞いて、よく見てほしい。▼そこにあるものは愛おしき先触れ、素晴らしく優しい安寧の徴。▼なによりも好ましい己が為だけの楽園なのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/2/7|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:4,407 字 除外
短編 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
23:38
[!]
元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
未完 15 話
全 79,449 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/11/13
22:27
[!]
敵側の存在に捕まって色々ナニカサレタTS魔法少女のその後の話。
☆10:9
☆9:82
☆8:23
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,981/182/103|お気に入り:4,030|感想:142|投票者:151|平均:5,297 字 除外
短編 1 話
全 5,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
17:47
[!]
おしゃべり好きなシジュウカラ。▼飛ぶのが苦手なモモンガ。▼二人は人間の生活にあこがれていました。▼そんな二人がもしも人間になれたら……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,721 字 除外
未完 1 話
全 7,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
19:02
[!]
●注意 この作品では『駿川たづな=トキノミノル』説を勝手ながら適用しております。▼【あらすじ】▼小さな頃、溺れていた俺は「うみのかみさま」に助けられた。▼俺はトウカイテイオーのトレーナー。大っ嫌いな地元を飛び出して、かつて夢見た都会暮らしに今日もため息を吐く。そんな俺にも到来した夏休み。偶然見つけた巻貝に耳を当てると、気付けば過去の中。出会ったのは謎の美少女、トキノミノル。──俺は彼女を知らない。▼簡単に言うとタイムリープ系の物語です。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,419 字 除外
連載 37 話
全 130,404 字
調整平均:4.00
 4.00
2020/04/24
23:48
[!]
暗い過去に押しつぶされそうになりながらも、必死にヒーローを目指す話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,246/8/31|お気に入り:149|感想:1|投票者:16|平均:3,524 字 除外
短編 3 話
全 10,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/26
21:39
[!]
すん様(@sun_1200)の許可も得ずに、あの可愛らしい二人組の日常を妄想にしたものです。あの二人組可愛い。眺めておきたい。▼ダメだったら消します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,945/3/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:3,580 字 除外
短編 2 話
全 2,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
18:01
[!]
あの頃に戻れるとしたら。▼そんな話をよく耳にする。▼それはやり直したい過去か。▼それは再び噛み締めたい青春か。▼それぞれ主張はさまざまあれど、幼少期に戻りたいとはなかなか聞かない。▼果たして議論に乗らないほどの、取るに足らない思い出なのだろうか?▼眠れない夜に一人、月を眺めて記憶を掘り起こす。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,152 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧