小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 興 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 25 話
    全 66,564 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/04/03
    16:02
    [!]
    地球では空想的とされた存在・現象が実在する、数ある異世界の内の1つ。▼その世界にある国家の大砂漠地帯へ、神様を名乗る超常存在に自然の精霊女王として転生させられた元日本人の男が、自然の再興を半ば強制的に任されてしまう。▼これは、そんな中でも元日本人の男が自然の精霊女王として、最初は致し方なくではありつつも、自然の再興を頑張りながら異世界で生活をしていく話。▼
    ☆10:7
    ☆9:57
    ☆8:17
    ☆7:12
    ☆6:8
    ☆5:10
    ☆4:6
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107,283/441/528|お気に入り:2,010|感想:28|投票者:123|平均:2,663 字 除外
    短編 3 話
    全 7,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/25
    07:01
    [!]
     彦兵衛は前世の記憶を持つ貧乏旗本の四男坊である。苦し紛れに作ったTRPGのリプレイ本が売れて、晴れて部屋住みの穀潰しから独立して人気作家の一員となったのだが、世の中そんなにも上手くいくはずがなく、ホンダラダラホイホイといった感じで時が進むのであった。▼※諸事情でかなり遅筆です。というか、エタる可能性が高いです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):682/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:2,519 字 除外
    短編 3 話
    全 4,609 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/12
    23:30
    [!]
    ▼.想えば、思い返せば。▼あの時、引き返せば、彼女は傍にいてくれただろうか▼憧憬は現在とリンクして、星の墜落した花畑に、彼を誘う。▼記者の青年は情報先から興味深い動画を見つける。▼その相手は翌日、殺害される。▼写りこんだヒトコマの女性に気が付き、男は走り出した、その場所へと
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):738/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,536 字 除外
    連載 1 話
    全 8,149 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/25
    13:22
    [!]
     二次元の男性にガチ恋し、三次元の男と性行為できないサキュバス『アマネ・エヴァンジェル』。▼ 彼女はあまりにも授業態度と実技が酷過ぎ、ついに魔界学園を退学処分、追放されてしまう。▼ 人間界に堕とされた彼女は、三次元の男性を誘惑しなければ魔界に帰ることはできず……?▼「ふ、ふふふっ! オタクの聖地、人間界! 私はこの瞬間を、待っていたんだー!」▼ いや、別に彼女は魔界に帰ることなど望んでいなかった。出会った男性をその恐ろしい速度で乱射する…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,149 字 除外
    短編 1 話
    全 13,162 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2020/02/01
    02:13
    [!]
    世界が滅びるまで残り24時間。▼滅びの前に何をするのか。▼家族と過ごすか。恋人と過ごすか。無為を過ごすか。趣味に興じるか。▼なんでもいい。ただ、やりたいことをやれ。▼死ぬ一瞬に怯えるより、死ぬまでの時間を味わった方が、ずっと楽しいはずだ。▼……でも、世界の終わりを考えるのは、楽しいんだよな。▼──"だって、そっちの方が……夢があるじゃないですか"
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,046/1/-|お気に入り:27|感想:1|投票者:7|平均:13,162 字 除外
    短編 1 話
    全 3,513 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/08/12
    16:27
    [!]
    1944年6月6日に行われたノルマンディー上陸作戦に参加した”私”を主題にした短編小説です。▼即興の上作者はあまり軍事に詳しくないので細かい点はご容赦ください
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,513 字 除外
    短編 2 話
    全 8,828 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/05/01
    22:58
    [!]
     ハーメルンに登録してから幾年月。▼ 気に入った作品をブックマークしているだけだった読み専の自分が、いつの間にか他人様の作品に感想を書き込むまで至っています。▼ 以前から小説投稿に興味はあれど二の足どころか七の足くらい踏んでいましたが、書き手の心境とは如何なるものか?と思いました。▼ 取り敢えず書いてみるを実行しましたが、これが自分の想像以上に大変な事で――という経緯で投稿した作品です。▼ 筆者自身も思うところがあったので、『妄想を文字…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,414 字 除外
    連載 2 話
    全 10,578 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/05
    02:03
    [!]
    人類が宇宙へと飛び出し、とてつもなく長い時間が流れていた。▼様々な事故、事件、そして新たな対立を生み出しながら、人類は宇宙へと拡散していく。▼太陽系から宇宙ステーション、そしてコロニーを多く建設し、生存圏を広げて来た人類はついに次の一歩へと足を進めようとしていた。▼「――と、いうわけで今や時代は大開拓時代! 興味がある方は、企業様はもちろん個人のお客様も、どうぞ我々『プラネット・テイラー社』にお気軽にご連絡ください! 貴方の気になるその…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,808/5/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:5,289 字 除外
    連載 3 話
    全 4,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/09
    21:39
    [!]
    三題噺――落語の際、客にお題を三つ出させ、そのお題に沿って即興で演じるものである。▼制限時間五十分(誤字修正は除く)で三つのお題を元に書きます。文章の練習も兼ねているので、最初の内は温かい目で見てください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,065/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,465 字 除外
    完結 12 話
    全 70,015 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/07/10
    00:00
    [!]
     西暦2212年。日本の宮崎県・高千穂町で、『タタリガミ』と呼ばれる異形の怪物と戦う少女が居た。▼ 彼女の名前は神宮寺(しんぐうじ)カナコ。対タタリガミ戦用機神〈スサノオ〉の搭乗者である。▼ 日本神話に語られる『荒らぶる神』の名を冠した巨大な人型(ロボット)を操り、戦うカナコだが、彼女は心に病を抱えていた。満たされない欠落だ。常に空虚で、他人が怖い。世界そのものに絶望し、無気力に、流される様に生きていた……。▼ 高校に入学したカナコだが…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):554/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,835 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧