小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 超絶 (11件)二次 オリ

連載 10 話
全 44,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
01:10
[!]
人間を憎んでいた少女が、ドラゴンの眷属となり復讐しようとする話です。▼少女「ヒャッハー! 人間は皆殺しだーっ!!」▼ドラゴン「おい、マジでやめろ。俺は人間と関わりたくないんだ」▼超絶に簡潔にすると大体こんな感じの話になると思います。※この表記だけではギャグ小説っぽいですが、内容はシリアス多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 21 話
全 52,991 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/26
18:58
[!]
超絶ハイスペック自由人なたしぎちゃん成り代わり夢小説(多分女性向け作品)。▼ワノ国の将軍家傍系血族出身、海軍一と謳われる女剣豪、光月たしぎ中将──▼しかし海軍本部を改造バイクで走り回り、倒した海賊でジェンガする海軍きっての大問題児だった。▼若くして異例の出世を果たした割に、起こしたトラブルで階級は乱高下。そんなたしぎちゃんの夢はワノ国に里帰り(祖国奪還)してお団子を食べること。今日も今日とて、転生者のたしぎちゃんは好き勝手生き、ヘビース…
☆10:1
☆9:47
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,796/69/61|お気に入り:2,121|感想:33|投票者:69|平均:2,523 字 除外
短編 10 話
全 18,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/23
05:10
[!]
ふと思いついた物を文章にしてみた超絶短文チラシの裏。▼目が覚めたらエクスデス先生でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,391/-/1|お気に入り:115|感想:8|投票者:0|平均:1,844 字 除外
連載 40 話
全 318,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/22
21:08
[!]
テンプレ憑依転生者により本当なら自我を失う筈だった。▼しかし運良く少年は自我と肉体を奪われず、代わりに少年の位置と眠る力と名前を奪われた。▼それはとある人外の横槍でそうなったのか、それとも運が良かったのか……。▼数年後……少年は軽い対人恐怖症を抱えた執事になっていた―――――悪魔の。▼整理目的ですので評価などは要らないしチラ裏です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,162/137/85|お気に入り:756|感想:98|投票者:0|平均:7,975 字 除外
連載 16 話
全 177,003 字
調整平均:5.60
 5.60
2019/03/01
01:42
[!]
「三人共ヤバい。」(迫真▼※本作中には、警察のデータベースにハッキングする等の犯罪行為を堂々としつつ開き直っている様な描写がありますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。▼通り魔に滅多刺しにされて死んだと思ったら………▼米花町に転生トリップしてました。(白目▼怠惰に流されてきた恋人居ない歴=年齢のオタ喪女な御腐れ様が、▼推しキャラに萌えたり悶えたりしつつ、▼神によって与えられたご都合主義能力で救済したり、▼何故か…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,953/8/5|お気に入り:36|感想:2|投票者:5|平均:11,063 字 除外
完結 35 話
全 389,557 字
調整平均:7.35
 7.35
2018/10/13
08:42
[!]
ヒロインもすなる影あるイケメン皇子との契約結婚といふものを、モブもしてみむとてするなり ―― 相手はイケメン皇子じゃなくて、銀河帝国超絶美形軍神覇王皇帝だけどな!▼▼このはなしは、らいとすたっふルール(2015年改訂版)に従っています▼▼
☆10:4
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,063/42/41|お気に入り:644|感想:51|投票者:37|平均:11,130 字 除外
連載 1 話
全 1,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/22
01:10
[!]
▼────現実が、理想を抜き去った。▼*筆者はヒロアカ超絶にわか勢。情報源が二次創作かネットだけなので、原作の流れだけでも教えてくれるとありがたいです。▼*投稿は気分とインスピレーションが活性化したら。▼*むしろ誰か続きを書いてくれてもいいのよ?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,369 字 除外
連載 51 話
全 342,179 字
調整平均:8.22
 8.22
2018/07/15
21:34
[!]
中学二年生の春を迎えたばかりのある日。天災と評される篠ノ之束の手によって、オリ主君の幼馴染兼親友である織斑一夏君がスタイル抜群な超絶美少女である織斑一夏ちゃんになってしまった。▼一緒に居る時間を重ねていった二人はお互いに思いを抑えきれなくなり、ついに告白をした。晴れて恋人同士になった二人は新たな日常を過ごしていくことになる。▼これは恋をしている内にヤンデレ堕ちした一夏ちゃんと、同じくヤンデレと化したオリ主君の純愛(ヤンデレ)イチャラブス…
☆10:13
☆9:26
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):226,547/44/60|お気に入り:1,882|感想:205|投票者:63|平均:6,709 字 除外
 BASARA/Apocrypha
原作:Fate/ 作:アスラギ
未完 13 話
全 70,905 字
調整平均:5.62
 5.62
2018/07/12
19:11
[!]
この世にはいくつもの異なる世界線を辿りしパラレルワールドが存在する。その中で一つ、一人の武士が最後に託された約束を相手に届け、戦国最後の一兵となって、その生き様を見せつけた。▼その男の名を、「真田源次郎幸村」と呼ぶ。▼大坂夏の陣で散った後、とある世界での聖杯大戦に巻き込まれる。はたしてその先に待ち構えている運命とは…▼戦国BASARA真田幸村伝×Fate/Apocryphaのクロスオーバー作品です。バランス調整に基づき、BASARA側の…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,317/3/-|お気に入り:125|感想:12|投票者:10|平均:5,454 字 除外
連載 6 話
全 22,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
03:00
[!]
魔法が一般的になってしまったこの時代。▼特に優れた魔法的素質を持つ魔法師の一族は苗字に数字を持つ慣習が生まれ、彼らは『数字付き(ナンバーズ)』と呼ばれるようになった。その中でも『十師族』と呼ばれる者たちの実力は相当のものであった………。▼そんな中、表ではそれほど強くないふりをしながら、裏では十師族をも凌ぐ最強の四家があった。彼らは『裏四家』と呼ばれ、彼らの実力は知る人ぞ知るものとなった………。▼~注意事項~▼・視点変更▼・オリ主嫌いな人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,324/6/5|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧