小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 転生 チート (182件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/2/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
連載 3 話
全 21,923 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/23
14:04
[!]
初投稿のオリ主最強もの▼ロキ・ファミリアにアイズより強い風使いの剣士で、アイズみたいに精霊と関係があるやつ突っ込んでみたいなあ、と思ってやりました。後悔はない。▼タグは順次増やす予定▼駄文注意
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,321/135/156|お気に入り:246|感想:3|投票者:8|平均:7,308 字 除外
短編 3 話
全 7,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
10:03
[!]
怪文書です!!某マジカルおじさんの影響で書いてしまいました。問題があったら削除します。▼あらすじ▼ブルアカ世界(?)に転生してしまった一般(チート能力持ち)男性(大人)。▼とりあえず特に平穏で暮らす事にするが・・・。▼実は彼が転生した世界はブルアカ世界に魔法少女要素をぶち込んだ並行世界の一つである。▼単発ネタで書いているので更新率は低いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,530/15/22|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:2,530 字 除外
短編 1 話
全 3,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
22:20
[!]
異世界で活動報告に転生した俺の話。▼※活動チートあり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,121 字 除外
連載 3 話
全 7,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
21:26
[!]
 ▼ ▼・3部原作、アニメ沿い▼・二次創作RPG7人目のスタンド使いの内容もあり▼・オリ主がチート▼・オリジナルスタンド▼・オリ主は転生者で、しかも主人公の双子の姉設定▼・原作やアニメ、ゲーム内容の改変、捏造、ご都合主義など▼ ▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/2/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,463 字 除外
連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,221/16/14|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
 呪術廻戦+聖杯戦争(笑
原作:呪術廻戦 作:あかいかん
連載 1 話
全 7,713 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/07/19
01:00
[!]
転生チートで英霊呪骸作れるようになったので1人で聖杯戦争演じてみる。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,805/20/22|お気に入り:184|感想:7|投票者:14|平均:7,713 字 除外
連載 9 話
全 48,151 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/07/15
18:58
[!]
隠れ里に住む主人公がふとした瞬間に前世の記憶を思い出して旅をしつつ色んな花(意味深)と戯れながら生きていく。▼里の全員が恩恵なしにガンガンに魔法使ってるやべぇ一族の生まれ。古の英雄の末裔?絶滅危惧種?そんな感じ。▼タグは増えてしまう予定。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,169/103/124|お気に入り:459|感想:18|投票者:20|平均:5,350 字 除外
連載 47 話
全 643,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:36
[!]
これはかの有名な伝説の英雄の幼き最高神であるリョウカが老後病院にて老衰を迎えんとしていて最期に今まで一緒に旅をして来た旅のメンバーの眠る墓にてその壮絶な人生に幕を下ろした……しかし気がつくと全てを引き継いで逆行していた……リョウカも驚き、老衰や病気で死んだメンバー達も驚きながらも新たなる壮絶な旅をする事に……この旅で何を得るか……何を為すか…………これはリョウカ達の真なる平和への道を目指し…真なる最強を目指しその頂きへ至る……始まりの旅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,363/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,682 字 除外
連載 101 話
全 269,613 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/05/21
17:58
[!]
シロウはブラック企業でメンタルを病んでしまい、毎日死にたい死にたいとおもいながら仕事をしていた。▼しかし自殺はできない。怖いからだ。▼殺されるのはいいが、自分から死ぬのはおっかない。▼それに、日々が辛いからといって自殺して、誰が泣いてくれるのか。▼誰が悼んでくれるのか。▼モノ扱いされ続けた挙句、「ああ、壊れちゃったんだね」と翌日には忘れられているようなそんな末路はごめんだ。▼必要とされたい、しかしどうすれば、何をすれば必要とされるのか、…
☆10:10
☆9:137
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,482/154/119|お気に入り:2,767|感想:306|投票者:197|平均:2,669 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧