小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 部活 (9件)二次 オリ

短編 2 話
全 9,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:56
[!]
トリニティ総合学園のトップであるティーパーティーを支えるために補佐として頑張った結果、ティーパーティーの三人からクソデカ激重感情を向けられるようになった少女のお話。▼尚、他の組織や部活などからも熱い視線を向けられている模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/94/239|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:4,845 字 除外
連載 11 話
全 26,475 字
調整平均:7.17
 7.17
2020/01/13
23:00
[!]
幼い頃より家の近くにあった道場で武道を修めてきた主人公である月村司。▼空手や柔道等の格闘技の全国大会に出場して脚光を浴びたが考えなしの行動から中学2年の頃に暴力事件を起こして部活は退部。▼それからは腫れ物に触れるように距離を取られた。▼よく考えて行動する。そんな当たり前の事ができなかった自分に後悔をする。▼高校生活ではそんな過去から脱却する為に地元を離れ、名門・高度育成高等学校に入学する。▼新しい学校生活。▼過去を反省し今度こそ平穏な学…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,703/2/16|お気に入り:51|感想:3|投票者:6|平均:2,407 字 除外
短編 1 話
全 4,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/09
17:04
[!]
部活用▼以下埋め▼・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,248 字 除外
連載 3 話
全 26,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/03
22:29
[!]
「勇義君!すっごく上手いんだね!」▼突然出会った彼女はそう言って、俺に格闘ゲーム「キング・オブ・ストリート」の師匠になって欲しいと頼み込む。▼なし崩しで俺たちは師弟になり、彼女の所属する部活「ゲーム部」の存続をかけた猛特訓を始めるがしかし……。▼ゲームに青春全部を預けちゃった高校生達の、痛く切なく、なにより熱い全く新しいスポコン青春劇が開幕!▼ゲーム×スポコン=青春?!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,985 字 除外
連載 1 話
全 2,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/07
05:01
[!]
物理と電気の科学ではなく、魔法の技術を土台に発展した、我々の世界とそこまで変わるわけでもない、しかし大きく違う世界。▼月下連邦本州のとある高校に、冒険部という部活、否、部活にならない同好会が。▼冒険者に憧れて設立されたものだが、平和な現代の平和な国に、そんな機会があるはずもなく―――▼拙作、熱砂の戦場▼        と世界観共有
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,236 字 除外
連載 8 話
全 23,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/27
22:30
[!]
「───俺、徳川の末裔なの!?」▼突如として我が家に襲来してきた自分の家のご先祖様に告げられた衝撃の事実。しかしそいつは全く先祖らしくなく、あまつさえかの徳川家康の妻だと言う。▼令和…の徳川家ウン代目当主、雪平松治と初代当主の妻が現代の文化や技術に驚きながらも繰り広げる日常(ラブ?)コメディ!▼史実と辻褄が合っていない所があるかと思いますが、そこら辺は作者の自己解釈も混じっているので悪しからず。 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758/-/1|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:2,911 字 除外
連載 13 話
全 177,254 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/30
08:53
[!]
 ▼ 恋に部活に青春に。真っ当な高校生がどこにでもいるありふれた生活を送る中、部屋の掃除の際にとあるノートを見つけた。▼ 古ぼけていて、十年は前のものと見て間違いないだろう。▼ 中身は何だろうかと気軽な気持ちでページをめくると、そこには主題であろうタイトルが記されていた。▼ ただ、何度も文字が消された跡があり、書き手に迷いがあるように感じた。▼ 白紙の上に乗った炭が消しゴムによって引き伸ばされ、質厚の濃い文字はとても十年も前にかけたとは…
☆10:6
☆9:32
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,130/81/45|お気に入り:744|感想:52|投票者:81|平均:13,635 字 除外
 咲-Side Story-B【凍結】
原作:咲-Saki- 作:松実宥
完結 5 話
全 8,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/16
23:15
[!]
Ep.3「真価」 松実玄編▼松実宥は大学に通う為に、奈良から離れた。同部活に所属していた鷺森灼はある理由をもとに部活から去る。理由を聞いた部員達は納得とまでは行かないとはいえ、理解を示した。阿知賀女学院麻雀部を指導していた、阿知賀のレジェンドこと、赤土晴絵は誘われていた事もあり、競技プロへ転向した。過去の本当の因縁を断ち切りに行くと宣言をして。それより、数ヶ月後の阿知賀女学院麻雀部の部室から物語は始まるー。▼Ep.4「責任」 宮永照編▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,070/-/1|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:1,788 字 除外
連載 1 話
全 1,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/27
17:08
[!]
自分の見ていた部内の出来事を小説化して見てみようと思う▼これを見て面白いと思うかアホだと思う、、、▼貴方はどちらでしょうね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,626 字 除外



“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧