小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 鋼の錬金術師 (13件)二次 オリ

 セリム・ブラッドレイの許婚
原作:鋼の錬金術師 作:クラレントブラッドブラッドレイ
完結 45 話
全 325,988 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/21
07:00
[!]
セリムの許婚の立ち位置で、何をせーっちゅーねん。
☆10:27
☆9:236
☆8:55
☆7:17
☆6:13
☆5:10
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):391,596/5/176|お気に入り:6,202|感想:375|投票者:375|平均:7,244 字 除外
連載 5 話
全 12,115 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/27
15:24
[!]
ごちゃまぜネタ色々詰め物ゴミ箱
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,420/-/27|お気に入り:162|感想:7|投票者:17|平均:2,423 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,524/1/55|お気に入り:170|感想:3|投票者:8|平均:2,546 字 除外
 紅蓮の男
原作:ハイスクールD×D 作:人間花火
連載 52 話
全 548,341 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/01/30
00:11
[!]
「私はただ、花火を見たいだけですよ」▼この男に触れられた者は、紅蓮の炎で彩られる。▼両手に刻まれた紋様で、一瞬を彩る花火にされる。▼数条の雷が迸ったとき、狂気の錬成は始まっている。▼爆発は芸術、芸術も爆発。 男は爆弾魔で、囚人だった。▼旧題 ハイスクールD×Dー紅蓮の錬金術師ー
☆10:14
☆9:101
☆8:39
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932,154/2/168|お気に入り:5,184|感想:575|投票者:223|平均:10,545 字 除外
未完 9 話
全 21,083 字
調整平均:6.54
 6.54
2017/10/05
17:00
[!]
僕のヒーローアカデミアと鋼の錬金術師、今個人的に熱い二作品をクロスさせてみた。▼※グリードの個性等、随時修正していきます。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,512/-/3|お気に入り:464|感想:21|投票者:15|平均:2,343 字 除外
 とある強欲の人造人間
原作:とある科学の超電磁砲 作:え?何それ美味しいの?
連載 1 話
全 2,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/06
12:16
[!]
ハガレン好き作者によるクロスオーバー。▼ チートかな?…多分。▼ 自己満でチラシ裏に投稿している部分もあるので、ブロックしても構いません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):726/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,027 字 除外
未完 7 話
全 13,588 字
調整平均:2.80
 2.80
2016/10/03
23:48
[!]
不豪 新 (フゴウ アラタ)は極度の不幸体質だ。▼そんなある日、アラタはとある事故で命を落としてしまう。▼そんなアラタが目覚めた場所は……なんと転生の場だった!?▼息抜きに書いた奴です、なので超不定期更新です。▼ハガレン…………良いよね!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,585/-/2|お気に入り:130|感想:6|投票者:5|平均:1,941 字 除外
完結 10 話
全 52,185 字
調整平均:6.81
 6.81
2016/08/30
22:24
[!]
ヒーローなんて職業が存在する世界。▼そこで珍しい個性を持つ彼が雄英高校でヒーローを目指す物語。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,658/-/6|お気に入り:871|感想:26|投票者:20|平均:5,219 字 除外
連載 33 話
全 165,121 字
調整平均:2.33
 2.33
2016/02/01
00:00
[!]
とある魂の物語。時代の苦難から人々を救うため、幕末の京都で修羅の如く人を斬り続けた人斬りがいた。やがて、人斬りは愛する者にさえ、手をかけてしまう。深い心の傷を負いながらも、明日に向けて旅立とうとした時、空から1通の手紙が降って来る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,937/-/2|お気に入り:186|感想:7|投票者:6|平均:5,004 字 除外
未完 6 話
全 29,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/18
00:00
[!]
錬金術が一般教養になった世界で、天才錬金術師一夏がIS乗りとしても国家錬金術師としても戦う話。メインはISなのでハガレン要素は多くありません。多分。▼タグにアンチ鈴とありますが、酷いものではなく徐々に和らげていく方針です。▼凍結
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,728/-/1|お気に入り:373|感想:26|投票者:2|平均:4,938 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧