小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 D (128件)二次 オリ

連載 46 話
全 69,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
作者の保存用です。過去に投稿した作品のバックアップを掲載してるだけなので続きは期待薄になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,396/305/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:1,507 字 除外
連載 10 話
全 44,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
01:10
[!]
人間を憎んでいた少女が、ドラゴンの眷属となり復讐しようとする話です。▼少女「ヒャッハー! 人間は皆殺しだーっ!!」▼ドラゴン「おい、マジでやめろ。俺は人間と関わりたくないんだ」▼超絶に簡潔にすると大体こんな感じの話になると思います。※この表記だけではギャグ小説っぽいですが、内容はシリアス多めです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,415 字 除外
連載 5 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
10:03
[!]
東京都にある高度育成高等学校……▼春になって新入生が入学してきた……▼その中に変わった経歴を持った生徒がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/37/44|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,249 字 除外
 アビドス砂漠の砂糖スレ自作概念置き場
原作:ブルーアーカイブ 作:妄想概念不法投棄の人
連載 3 話
全 9,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
09:53
[!]
あにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。▼匿名ブログ「telegra.ph」と同時掲載してます。telegra.phは書き込み端末の変更や履歴の削除、1年経過後のcookie強制更新で編集管理不能になるため、こちらにもバックアップ的に投稿しています。▼あにまん掲示板(スレ検索欄から"アビドス砂漠の砂糖"で検索)▼https:…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420/22/24|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,226 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,223/13/22|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 7 話
全 13,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
13:37
[!]
時間が無くなってきたので、進行速度優先のため台本形式で。▼2025年07月11日。▼大地震か、青い隕石の衝突か、はたまた、赤き雨と黒き雪の降積か……。▼いずれにせよ、来たる大災害に向けて、各備えを完了せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,866 字 除外
 試作兼、書けば出る教の産物
原作:ハイスクールD×D 作:金使えよ?それはそう。
短編 4 話
全 10,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
14:26
[!]
書けば出る教を信じて書きました。薄いし短いけど。▼何なら設定的にも純粋な出したいキャラである(あった)ドラコーじゃないけど。▼ もっと言えば良くも悪くもこれを書くのに必要なキャラもまだ他に居るのに書いて無いけど。▼ ...書いて無いづくしじゃん。ウケる。▼2024/01/04追記▼書かないまま設定だけ色々練っていったらD×Dの世界観に型月側の設定混ぜ合わせ過ぎてる気がしてきた。いやいつか書くつもりではあるけども。自戒と警告も兼ねて所詮は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外
連載 6 話
全 10,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
16:53
[!]
青年は真っ白な世界で目が覚めた。▼自身の身体は軽く浮いている。▼そうして戸惑う青年に声を掛けるものが…………▼「目が覚めたようじゃな」▼淡い金色の光を纏った好々爺があらわれる。▼青年は好々爺に声をかける。▼『俺は眠っていたはずだが、此処は何処だ?そして、アンタは誰だ?』▼青年は少し戸惑いを残しながら聞く。▼好々爺はこう声をかける。▼「儂は輪廻の神。此処は輪廻する魂が集まる場所。」▼『輪廻する魂が集まる場所!?……てことは、俺は死んだのか…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,253/15/16|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,704 字 除外
短編 1 話
全 2,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
13:24
[!]
練習・資料用のものなど。▼設定・口調・性格などに間違いがあるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540/8/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,188 字 除外
短編 2 話
全 2,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
21:02
[!]
タイトル通りです▼最終的にはまいてつ世界と絡ませようと思ってます▼時代考証や北海道弁は勘弁な!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,421 字 除外



全てのウルトラマンジードファンに贈る正統派続編

推薦作品:ウルトラマンジード ベリアルの子ら 原作:原作:ウルトラマン


多くの苦難を乗り越えて成長してきたウルトラマンジード、朝倉リク。そんな彼が守る世界に突如出現したのは、傷ついたスカルゴモラ。時を同じくして彼の前に現れたのは……リクの妹!?

これはウルトラマンジー...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった6ならなかった1)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧