小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクソシスト 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 16 話
    全 162,066 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/08
    01:16
    [!]
    鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。
    ☆10:18
    ☆9:323
    ☆8:42
    ☆7:16
    ☆6:12
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):344,575/1,737/2,834|お気に入り:7,637|感想:284|投票者:421|平均:10,129 字 除外
    連載 109 話
    全 333,241 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/04
    22:19
    [!]
    魔法使いも、エクソシストも、陰陽師も。▼摩訶不思議な力を使う者として畏怖されていた彼らが再び、必要とされるようになった時代。▼少年少女の、ゆるーくながーい物語が始まる。▼この話は様々なものの影響を受けています。▼個人的にはかなりながーーーくなる予定なので、まったりお付き合い願います。▼同タイトルのがあるんですが、そっちの改変版です。▼この話は、東京レイヴンズ、陰陽師、青のエクソシストなどの影響を受けた作者がのろのろと書いていく予定の物語…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,763/1/4|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:3,057 字 除外
    連載 4 話
    全 12,826 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/15
    17:30
    [!]
    強制的に通わされ、強制的に怨霊を祓わせられる、二年五組の怨霊教室。▼五組のクラスメイトたちは何度も挫けながらも、生き残るために今日も力を身に付けていく。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この物語は作者が見た夢からできています。▼夢なので、おかしな部分が最初、出ているかもしれませんがご了承ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,207 字 除外
    連載 4 話
    全 4,864 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/30
    07:37
    [!]
    人々が平和に暮らす街。《セントラルシティ》▼だが、その街の平和は表面上の偽りの平和にしかすぎない。▼悪魔、人の魂を喰らう《イーター》の存在...▼イーターを消し、その平和を本当の平和にすべく、主人公、アラン・アルバートは戦う。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,216 字 除外
    短編 1 話
    全 12,973 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    16:54
    [!]
    だらしないけど実力はピカイチのエクソシスト・ディア。▼ディアの私生活を全部担当する見習いエクソシスト・アリス。▼いろんな悪魔による事件を解決しているという凸凹コンビな二人は、ある豪邸に住み着いた悪魔を祓いにいくのであった。▼なお、この作品はpixivにも投稿されています。▼リンクはこちら(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19947149)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,973 字 除外
    連載 3 話
    全 5,164 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/30
    17:10
    [!]
    どうも、今回から初投稿させてもらう秋塚です。▼まだハーメルンのシステムをわかってないところも多々ありますが読んでいただけるとありがたいです。▼この作品はオリジナルです。▼王道的なバトル物になると思います。▼未熟で拙い文章になると思いますがよろしくお願い致します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,721 字 除外
    連載 1 話
    全 1,932 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/07/10
    19:04
    [!]
    光をなくした男は神様でも閻魔でもない者から質問をされる。▼「お前に光はあるか?」。▼目が覚めた時には驚いた。だって悪魔と超早い乗り物に乗って戦っている人がいるんだもん…。▼そして、男の過去・名前は…。▼記憶を失った男が見ていた光とは…。▼なぜ男は戦いの渦に巻き込まれたのか…▼そして、なぜ一回死んだのか…。▼光をなくした男が見る世界を描く、エクソシストの物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,932 字 除外
    短編 1 話
    全 6,184 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/18
    09:29
    [!]
    十二歳の時に母を亡くした伯爵令嬢のヘレナ。▼そんな彼女の父は母の喪が明けると同時に、義母となるコリーンを妻の座に据えた。最初は良かったが。▼子を懐妊してから、コリーンは少しずつ豹変していく。しまいにはヘレナを地下室に閉じ込めようとした。そして、コリーンはヘレナに驚愕の事実を告げた……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/8/50|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,184 字 除外



    雪夜の絵

    推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

    『生きている』
    ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
    (全文表示)


    推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    同原作推薦一覧