小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エクソシスト (35件)二次 オリ

連載 16 話
全 162,066 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/08
01:16
[!]
鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。
☆10:18
☆9:321
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,581/577/5,032|お気に入り:7,612|感想:283|投票者:417|平均:10,129 字 除外
連載 19 話
全 52,490 字
調整平均:7.38
 7.38
2014/02/04
02:17
[!]
あの死亡フラグ満載の世界に転生してしまった!?▼にじファンにて投稿していた勘違いものになります。D.GrayManの二次創作って少ないよね。勘違いものになるともっと少ないんじゃないの?ってなりまして。▼あぁ、D灰の勘違いものが読みたいと思って、なら自分で書いてみようとなり、ここに至りました。▼勘違いものは、この作品が初めてになりますね。東方よりも前に書き始め投稿していたので。
☆10:1
☆9:45
☆8:37
☆7:26
☆6:15
☆5:8
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,468/11/37|お気に入り:2,751|感想:70|投票者:154|平均:2,763 字 除外
連載 13 話
全 52,274 字
調整平均:7.74
 7.74
2017/06/17
12:07
[!]
外道神父×鬼畜神父=混ぜるな危険。▼マリアン元帥から『答え』を得た言峰綺礼が、D.Gray-manの世界で愉悦する話。▼
☆10:4
☆9:30
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,015/6/50|お気に入り:2,241|感想:76|投票者:76|平均:4,021 字 除外
完結 12 話
全 73,828 字
調整平均:6.68
 6.68
2014/07/25
14:52
[!]
これは、剣を巡って、龍が舞う物語。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,628/-/7|お気に入り:279|感想:22|投票者:23|平均:6,152 字 除外
短編 6 話
全 57,059 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/05/30
20:24
[!]
※短編集です。話は基本的に続きません。▼※アンチ的な短編も含まれます。▼『課外活動のヴァイスリッター』▼表題作。▼和平協定を無視して悪魔を殺して回るはぐれエクソシストの討伐を頼まれたゼノヴィアとイリナ。▼人工エクスカリバーを振るう剣士がいる村へとやって来た二人だったが、村人たちは何故かそのはぐれエクソシストを庇い、二人に敵意を向ける。▼謎の剣士『F-12』とは何者か?▼そして彼の持つ人工聖剣にはどのような力が秘められているのか?▼『例え…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,370/8/25|お気に入り:222|感想:19|投票者:15|平均:9,510 字 除外
連載 10 話
全 25,127 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/10/13
20:00
[!]
千年伯爵、この者が生み出す殺人兵器「AKUMA」は特殊な物を使い、人の魂を閉じ込める物である。▼そのAKUMAを破壊する事を神により許された人間「エクソシスト」はイノセンスという物を使い、破壊し千年伯爵を殺すのだ▼と立て前は良いとして、元帥と呼ばれるイエーガーの元に錬金術の力と脳の力を与えられたエクソシストが居た▼彼はAKUMAを殺し、適合率を100まで上げた元帥候補だった。▼しかし何故か、とある村で神父をしていたのだ。▼※イエーガー元…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,357/1/10|お気に入り:255|感想:7|投票者:11|平均:2,513 字 除外
未完 8 話
全 30,054 字
調整平均:5.53
 5.53
2023/09/18
21:45
[!]
さよならドレスブレイク(腹パン
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,488/14/62|お気に入り:211|感想:21|投票者:17|平均:3,757 字 除外
連載 2 話
全 10,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/25
12:55
[!]
「囮役はもちろん私以外が行く。私は飛雷神で帰る。……え、やっぱりダメ?」▼ 原作知識のある転生主人公(女)▼ 別に卑劣ではないが聖人でもない。ちなみにエクソシストでもない。あと飛雷神も使えない。▼ イノセンスが弱すぎて話にならないんですがそれは状態な彼女でも魔術は使えるが、弱いものは弱い。▼ 主人公は原作に巻き込まれることなく逃げ切れるのか? 死なずにいられるのか? 乞うご期待!▼※この小説は改訂版となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,082/-/2|お気に入り:122|感想:3|投票者:2|平均:5,397 字 除外
連載 1 話
全 1,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
11:11
[!]
『推しの子』、そして『東京喰種』の世界が入り交ざる、混沌の世界に有馬貴将として転生憑依した男が、喰種を悪魔、そして己はそれを祓うエクソシストとして勘違いしながら、人生を満喫する話。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,152/16/40|お気に入り:108|感想:3|投票者:3|平均:1,378 字 除外
連載 7 話
全 31,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/02
18:30
[!]
 男は求めた。もう一度だけ、妹と共に過ごしたいと。▼ ▼ 男は求めた。次こそは大切なものをどんなことからも守り通せる力を。▼ 男は求めた。次は以前よりも幸せでありたいと。▼ 死してなお男は求めるものがあった。そして、それを聞き受けた者がいた。▼ 二度目の生で、男は望んだ世界を手にすることが出来るのだろうか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,337/3/6|お気に入り:90|感想:4|投票者:3|平均:4,567 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧