小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王女 原作:オリジナル (100件)

  • 連載 45 話
    全 209,327 字
    調整平均:9.04
     9.04
    2020/12/29
    06:00
    [!]
    「なんで、花を、摘みに来ただけなのに…! よりにもよって飛竜(ドゥーク)に追いかけられてるんだあぁぁっ!」▼ ここは天険、竜骨山脈。騎馬を駆る勇壮な遊牧部族が、《魔獣》と《精霊》に親しむ闇エルフが居を構える大山脈である。▼ 始まりは山羊を駆る遊牧民の少年ジュチと、飛竜に乗った闇エルフの王女フィーネが起こす運命の衝突事故(ボーイミーツガール)。▼「あ、ああァ…。ごめんなさい…! 本当にごめんなさい!」▼ 私は貴方を『殺した』のだと、少女は…
    ☆10:52
    ☆9:128
    ☆8:28
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:3
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122,455/27/53|お気に入り:1,987|感想:93|投票者:225|平均:4,652 字 除外
    連載 17 話
    全 84,623 字
    調整平均:7.79
     7.79
    2021/12/15
    20:25
    [!]
    世界最強の称号である『魔剣士』。それを授かった東方『ヤマト』の生まれである『カタギリ・ヨウメイ』は、『魔女』に呪いをかけられ笑えなくなってしまった王女の呪いを解くという仕事を請け負う。呪いを解くことができなくても、依頼の一ヶ月間は王城で堕落した生活を送れるからだ。ヨウメイは呪いを解く気はゼロだったが、娘を思う王の真摯な気持ちに心を動かされ、呪いを解くことを決意する……のだが、王女と対面した瞬間、その気持ちは消え失せた。ヨウメイは気が付い…
    ☆10:6
    ☆9:100
    ☆8:20
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:9
    ☆2:6
    ☆1:17
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197,461/162/159|お気に入り:3,298|感想:23|投票者:177|平均:4,978 字 除外
    連載 126 話
    全 280,370 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/02/14
    18:40
    [!]
    ▼「ジーザス!!!!!!!!!」▼事故って死んだとある男子大学生オタクは、生前読んでいた追放系ラノベの登場人物に転生してしまったことに気付く。▼しかもその転生先というのが――真の聖女である女主人公を追放した結果、その女主人公と、彼女とくっついた魔族の王子(のちの魔王)に盛大にざまあされて死ぬ、ゲスイン王女・ディアナだったのである!▼移動手段馬車の前時代的世界! ▼動画もネットもテレビもねえ! ▼おまけに生きる希望もねえ! ▼ほげええ~~…
    ☆10:13
    ☆9:125
    ☆8:18
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):193,243/170/246|お気に入り:2,396|感想:146|投票者:184|平均:2,225 字 除外
    連載 19 話
    全 87,533 字
    調整平均:7.64
     7.64
    2021/08/01
    01:56
    [!]
    ある日、前世の記憶を取り戻したヴィレムはここがゲームの世界であることを気づく。そして、このままだと黒幕の王女に殺されるのではないかという危機感を抱く。原作知識を使い暗躍すること数年、現在ヴィレムは王女に―――飼いならされていた。▼
    ☆10:9
    ☆9:64
    ☆8:16
    ☆7:12
    ☆6:7
    ☆5:12
    ☆4:7
    ☆3:9
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164,102/17/43|お気に入り:3,583|感想:34|投票者:143|平均:4,607 字 除外
    連載 8 話
    全 41,548 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2023/07/11
    21:00
    [!]
    第三王女オーフェリア・グロリアスは、過去の死人としての役割しか与えられていなかった。乙女ゲームの死にキャラ、舞台装置。事件の引き金であり、歯車。しかし彼女は死ななかった。なぜならオーフェリアは、前世持ちの転生者だったから。死にたくない一心で抵抗を試みて、しかし追い詰められ死が目前の時、彼女は最強騎士ブラッド・チェンバレンの手により救われて――――そこから全ての歯車が狂い始める。本来死ぬはずだった少女は生き延びた。起きる筈の事件は起きなく…
    ☆10:2
    ☆9:83
    ☆8:4
    ☆7:9
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70,355/24/41|お気に入り:2,891|感想:21|投票者:111|平均:5,194 字 除外
    完結 34 話
    全 150,100 字
    調整平均:8.16
     8.16
    2020/04/08
    19:17
    [!]
    勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
    ☆10:5
    ☆9:65
    ☆8:19
    ☆7:13
    ☆6:7
    ☆5:8
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):130,598/21/26|お気に入り:2,084|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
    連載 15 話
    全 61,919 字
    調整平均:8.06
     8.06
    2021/07/18
    18:00
    [!]
    ~あらすじ~▼ディストピー王国の第一王女、アリス・アルタイル・ポロロッカ・ネイル・アンダーハート・ドラゴネウスは、王族でありながら、なぜか魔法が使えないために『落ちこぼれ』として冷遇されていた。▼そんな彼女はある日予言により『将来この国を滅ぼすだろう』と言われてしまい、隣国ユートピー共和国との国境の堺に存在する、瘴気渦巻く深い深い渓谷『ゼッツボーの谷』へと捨てられてしまう。▼しかし、なんとか一命をとりとめた彼女は前世の記憶を取り戻すと共…
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48,822/5/17|お気に入り:1,143|感想:52|投票者:37|平均:4,128 字 除外
    連載 6 話
    全 20,310 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2023/09/07
    07:00
    [!]
    あべこべ貞操逆転世界に転生したけど、顔と身長のせいでモテない男の子と彼を取り巻く女の子達の話です。▼この話は貞操逆転ものです。▼・男女比は50:50で現実と変わりません。▼・美醜は逆転していません。▼・巨根=巨乳という扱いです。▼
    ☆10:1
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45,133/86/119|お気に入り:1,054|感想:12|投票者:44|平均:3,385 字 除外
    完結 7 話
    全 99,402 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2021/12/16
    17:15
    [!]
    蟹アレルギーが原因で死亡した料理バカの主人公が、異世界で料理したり食べたり料理したりしながら、色んな人達と過ごす話です。▼美味しいものを食べる女の子可愛くね?って衝動から出来ました。▼※設定とか結構ガバガバです。過度な期待はせず、それでいいと言う方だけお読みください。
    ☆10:2
    ☆9:24
    ☆8:10
    ☆7:8
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29,112/14/17|お気に入り:735|感想:15|投票者:47|平均:14,200 字 除外
    連載 30 話
    全 81,319 字
    調整平均:6.77
     6.77
    2015/05/05
    22:04
    [!]
    今鏡の前にスッゴい美人の女の子がいるんだぜ!だけどなぁ…「これはないだろぉぉぉ!!」俺は悲痛な叫びを上げた…だってそれは紛れもなく少し前までどこにでもいる普通の男子高校生の俺の今の身体なんだもの……あ、後魔王になりました。 異世界の魔王にTS転生した主人公が異世界で自由気ままに暮らす話し。軽い気持ちでお読み下さい。評価くれると嬉しいです。※小説家になろうでマルチ投稿しています。▼重要:2012年頃になろうで投稿していた私の黒歴史です。▼
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):83,746/16/18|お気に入り:1,070|感想:31|投票者:43|平均:2,711 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


    同原作推薦一覧