小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アクション 舞台:歴史 (7件)

  • 連載 27 話
    全 163,558 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2023/04/16
    21:11
    [!]
    霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
    ☆10:56
    ☆9:369
    ☆8:50
    ☆7:22
    ☆6:16
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):316,710/106/206|お気に入り:7,496|感想:172|投票者:526|平均:6,058 字 除外
    連載 51 話
    全 120,881 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/24
    23:53
    [!]
     どこかにあるという、摩訶不思議な場所『時代管理局』。公的機関なのか私的組織なのかは全く不明なのだが、その場所ではその名の通り、時代の管理に関する様々な業務を行っている。▼ そんな管理局に新顔が現れる。ほどよい緊張と確かな自信をみなぎらせ、『管理局現代課』の部屋のドアをノックする……。▼ これは時代管理局に務める責任感の強い後輩『令和』とどこか間の抜けた先輩『平成』がバディを組み、様々な時代を巡ることによって、時代というものを見つめ直し…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,687/-/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:2,370 字 除外
    連載 50 話
    全 100,119 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/27
    17:49
    [!]
     江戸の世に入って、しばらくが経った頃、とある老中のもとに、若い女子が呼び寄せられた。訝しげに見つめる老中だったが、その女子は高い実力を示す。それを目の当たりにした老中は女子に、日本各地に点在している、忌まわしきものの破壊工作を命じる。『藤花』という女子はそれを了承した。▼ 出発の日の早朝、藤花の前に不思議な雰囲気の長身の男が立っていた。杖と盾しか持っていない男の名は『楽土』。自らが役目をこなせるかどうかの監視役かなにかであろうと思った…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,009/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,002 字 除外
    完結 9 話
    全 24,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/24
    15:56
    [!]
     西部の聖夜に轟く銃声!悪党へ鉛玉の贈物だ!▼ ガンアクション&バイオレンス西部劇、ここに開幕! よりによってクリスマスイブに!▼ 悪漢どもが民を苦しめる西部の街。▼ クリスマスイブのその夜、現れたのはサンタクロース。▼――ただし。鋼の如き筋肉と、かついだ袋にいっぱいの銃を携えたサンタ。▼「今夜が何の日か知ってんだろ? 俺はマジメさ、仕事に来たんだ。プレゼントを届けにな。これぞ賢者の贈り物、鉛玉をクソたっぷりとよ!」▼ 銃弾飛び交う酒場…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):424/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,702 字 除外
    短編 1 話
    全 6,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/23
    21:31
    [!]
    ※本作品はカクヨム様に投稿したものとほぼ同一になります。ご承知おきください。▼後に「幕末」と呼ばれる時代に、恐るべき一団がいた。▼仏法の一つにして異端の武術である「冥道」を駆使し、揃いの服に身を包んだ女子たちの部隊「冥土隊」。▼ある皐月の夜、旅館で企てられていた恐るべき陰謀を耳にした彼女たち。メイド服を翻し、現地へと向かうが……そこには恐るべき剣客が待ち受けていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):131/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,555 字 除外
    短編 1 話
    全 4,960 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/15
    10:19
    [!]
    無極流兵法の泥之助と、同門の雷蔵とのお話しです。▼小説家になろう にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,960 字 除外
    短編 1 話
    全 6,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/07
    21:29
    [!]
    横断歩道を歩く老婆。▼その人にはとある秘密があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,921 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


    【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

    推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

    この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
    私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
    (全文表示)


    推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


    同原作推薦一覧