小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

江戸 (237件)二次 オリ

連載 15 話
全 54,021 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/05/14
20:50
[!]
天下泰平の江戸時代。▼呑気に順風満帆人生送っていた転生者に、地獄からの使者がやってくる。
☆10:109
☆9:721
☆8:164
☆7:52
☆6:19
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):868,753/465/960|お気に入り:14,452|感想:1,214|投票者:1,088|平均:3,601 字 除外
短編 3 話
全 39,316 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/08
14:00
[!]
名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。
☆10:110
☆9:382
☆8:84
☆7:33
☆6:22
☆5:23
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):427,984/1,040/2,412|お気に入り:8,754|感想:220|投票者:666|平均:13,105 字 除外
連載 42 話
全 213,475 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/16
01:20
[!]
 死後、共に地獄に落ちた上弦の陸・妓夫太郎と堕姫の兄妹は輪廻を巡り、再び人間道に生を受ける。▼ 此度、二人が生きるのは江戸時代ではなく大正時代――奇しくも、彼等兄妹が討たれるよりも十数年前の時分であった。しかし産まれた場所までは変わっておらず、吉原の最下層で前世同様に蔑まれる妓夫太郎。しかし前世と地獄での記憶を持っていた彼は、何も覚えていない妹を今度こそ最後まで護るため、悪鬼ではなく人間として――鬼殺隊の剣士として生きる道を選ぶ。▼ *…
☆10:49
☆9:162
☆8:36
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,093/106/157|お気に入り:4,768|感想:311|投票者:276|平均:5,083 字 除外
連載 83 話
全 429,638 字
調整平均:8.61
 8.61
2021/07/30
22:00
[!]
この作品は「ヒャッハー世界で日本がこの先生きのこるには」の二次創作です。▼1830~1945年までの平行世界で日本が知識チートする作品です。▼【概要説明】▼ここは皆様の住む場所に非常によく似た世界。▼いわゆる“並行世界の地球”。▼ですがこの地球には、皆様の世界とは一つだけ違う点がありました。それは……▼この世界の人類は、超好戦的だったのです。▼好戦的な人類ゆえに日本国は1945年に滅びる運命を背負っているであります。▼紹介が遅れましたね…
☆10:22
☆9:208
☆8:42
☆7:23
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):720,507/182/309|お気に入り:3,925|感想:1,120|投票者:333|平均:5,176 字 除外
連載 56 話
全 142,983 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/02/13
18:45
[!]
侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは今は昔の話…▼ん?なに?ヒーロー社会?▼江戸じゃないの?▼は?未来の日本?個性?ヒーロー?▼…▼まぁとりあえず始まるよー。▼
☆10:45
☆9:77
☆8:23
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):446,326/188/443|お気に入り:3,832|感想:180|投票者:187|平均:2,553 字 除外
完結 35 話
全 190,718 字
調整平均:7.93
 7.93
2020/05/01
18:30
[!]
江戸時代初期。鬼に襲われたことで前世の記憶が蘇り、ここが鬼滅の刃の世界であることを知った主人公。原作キャラの誰とも会えないこと、仮に会えたとしたらそれは鬼であることに絶望しつつも、だったら原作がほんの少しでも難易度が低くなるように、死亡キャラが生存キャラに変わるように鬼を狩ってやると意気込み、鬼殺隊に入る話である。
☆10:13
☆9:83
☆8:35
☆7:16
☆6:14
☆5:2
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309,628/140/159|お気に入り:3,616|感想:132|投票者:190|平均:5,449 字 除外
連載 25 話
全 107,292 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/04/21
19:00
[!]
▼江戸川コナン。▼杉下右京。▼これは二人の名探偵による、あり得たかもしれない物語。▼***▼「名探偵コナン」と「相棒」のクロスオーバーです。▼復帰作です。▼エタらないよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。▼以下注意事項です。▼・コナンの世界をメインに相棒世界を組み込んだ小説になります。▼基本的に描く物語は劇場版です。▼・諸々の設定はコナンを基本に、一部は相棒準拠にしていますが、基本独自設定盛り盛りとご理解ください。便利な言葉、…
☆10:14
☆9:53
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,663/305/673|お気に入り:1,843|感想:147|投票者:92|平均:4,292 字 除外
 私には見える
原作:名探偵コナン 作:shion
短編 7 話
全 20,419 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/11/10
18:36
[!]
何も知らない"見えちゃう系"な主人公が、コナン達に遭遇したら多分こうなる。書いていて思ったんですが、コナン君ってどうして怪しいと思ったら当たり前のようにGPS付けるんだろう?▼※pixivでも投稿しています。
☆10:4
☆9:28
☆8:14
☆7:10
☆6:9
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,020/123/232|お気に入り:2,398|感想:61|投票者:85|平均:2,917 字 除外
連載 25 話
全 46,337 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
12:58
[!]
御前試合にて師の仇、伊良子を討ち果たした藤木源之助は掛川に戻り師の残した虎眼流を後の世に伝えるため道場を開いた。▼それから時は流れ幕末、虎眼流を受け継いだ男は江戸へと旅立った。
☆10:3
☆9:50
☆8:17
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,235/305/4,320|お気に入り:1,747|感想:100|投票者:84|平均:1,853 字 除外
連載 28 話
全 108,202 字
調整平均:7.41
 7.41
2018/08/22
23:52
[!]
前世は“キッド推し”。▼ちょっとだけ“名探偵コナン”を知っているキッドファンが“黒羽快斗”に成り代わり、好敵手を手玉に取ろうと頑張る話。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼現在、“ベルツリー急行編”“鉄狸編”“絡繰箱編”“銀翼の奇術師編”終了。▼コラボ章(劇場版)突入。▼IFで救済あり。▼※8月2日、細かく章分けしてみました。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,391/341/478|お気に入り:2,182|感想:38|投票者:75|平均:3,864 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧