小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無口 舞台:現代 (12件)

  • 連載 11 話
    全 56,864 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2018/12/12
    22:56
    [!]
    彼女はとても無口な少女だ。▼何せ授業中に質問あてられて答えただけで周囲がどよめくレベルだ。▼彼女はとても無表情だ。▼何せ十年一緒にいてこのかた一度も表情が崩れたのを見たことが無い。▼彼女はとっても不思議だ。▼何せ心の中は常に音楽で溢れているのだから。
    ☆10:10
    ☆9:66
    ☆8:40
    ☆7:14
    ☆6:12
    ☆5:10
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):260,886/46/61|お気に入り:5,174|感想:87|投票者:160|平均:5,169 字 除外
    連載 5 話
    全 42,056 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2017/11/04
    16:40
    [!]
    ちょっと無口な美少女幼馴染み、白崎澪(しらさき みお)。▼それに恋する男子高校生、相原有里(あいはら ゆうり)。▼いつまでも停滞してちゃ駄目だ!さぁ告白しよう······いつか!▼そんな感じで中々自分の気持ちを打ち明けられずにいた有里はひょんなことから澪の『本性』を知ることになる!▼そんな二人を中心にぬるっとお送りする学園日常系ラブコメディ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,073/1/3|お気に入り:152|感想:5|投票者:9|平均:8,411 字 除外
    完結 30 話
    全 109,028 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    20:22
    [!]
     口数の少ない少女、彩(あや)は、陽介(ようすけ)の一個下。中学三年のころから度重なるイジメに遭い、引きこもるようになってしまった。▼ 高校にはなんとか入学できたものの、不登校が続いて留年が迫っている彼女。陽介は、何とかして彼女を救おうと奮闘する。▼ すると、彼女を取り巻く闇の正体が見えてきて……?▼※内部進行完結済みです。毎日連載です。▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,871/4/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,634 字 除外
    連載 6 話
    全 29,246 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/22
    12:14
    [!]
     どこにでも居る平凡なサラリーマン、河野楓。▼ 会社からの残業帰り、街灯も少ない真っ暗な夜道で、彼は一人の少女を見つけた。楓に家出をしたと訴える彼女は、左目が赤色、右目が青色というオッドアイの少女だった。▼ 家に入れてほしい、と無口な彼女に頼まれ、思わず頷いてしまった楓。▼ ──そして不思議な少女を家まで連れて帰った楓には、『なにか』が起こる日々が待っていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,005/4/7|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:4,874 字 除外
    連載 6 話
    全 82,629 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2014/09/24
    19:00
    [!]
     大好きな叔母を亡くしてしまった女子高生の映見。彼女の携帯電話には、富士の樹海で自殺してしまった叔母からのメールが残されていた。そこにあったのは、「必ず会いに行くから」という約束。▼ 叔母が自殺してしまったことを信じられないまま、それでも悲しみに明け暮れるばかりだった映見が、初めて真実を求めた時。▼ 彼女の前に、不思議な黒猫が現れた。▼ お馬鹿な『黒猫』と無口な『メイド』、そして年齢不詳の『魔女』。妖しげな2人と1匹組みに導かれながら、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,196/2/2|お気に入り:37|感想:2|投票者:6|平均:13,772 字 除外
    完結 22 話
    全 51,127 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/07
    19:08
    [!]
    一人暮らしの中学生 圭太のアパートにある日、幼い少女を連れた「先生」がやってくる。▼先生は「面倒を見ろ」と言って少女を無理やり圭太の部屋に置いて行ってしまった。▼突然始まった無口な美少女 美々面(みみも)との同棲生活。▼しかし美々面は時折、まるで別人のように蠱惑的に振る舞って圭太を困惑させるのだった。▼エスカレートしていく少女の誘惑、その行きつく先で美々面と「先生」の関係が明らかになる。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,196/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,324 字 除外
    連載 4 話
    全 8,972 字
    調整平均:4.67
     4.67
    2013/01/17
    16:00
    [!]
    俺の名前は一之瀬龍夜……でいいはず。でもその他に何も思い出せないんだが……ってこれが俗にいう“記憶喪失”ってヤツなのか!?▼しかも通ってる学校が異能バトル系の狂った学校ってどうゆうこっちゃ!?▼更に病んでる幼なじみや『超』どころか『絶』が付くほどのブラコンな義弟とか義兄とか義妹とか義姉もいて、色んなアブない組織の争いに身を投じていたり、トドメに異世界からやってきた(らしい)家に居候している無口少女ときたもんだ。▼記憶を失う前の俺はこんな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,823/-/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:6|平均:2,243 字 除外
    短編 1 話
    全 9,990 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/07
    00:00
    [!]
    無口だった幼馴染、ニノマエミオは今週モテキに突入していた。先輩、後輩、同級生から告白される彼女。その幼馴染である塩見海(シオミカイ)は揺れる彼女を目の当たりにして、苦悩し決意を固めていく。▼──僕らはもう、幼馴染じゃいられない。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):639/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:9,990 字 除外
    短編 1 話
    全 1,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/10
    23:10
    [!]
    主人公は武器商人のサムを追い掛けている特殊部隊の一人だった。しかし、最後の最後で事故により左足を負傷した主人公は武器商人に連れられ、その武器商人の心を知る。これは、主人公である読者の方々と、世界の平和という物語のストーリーである。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,553 字 除外
    連載 1 話
    全 1,521 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/12
    12:00
    [!]
    昔から心霊番組とか見てて違和感があった。▼こんな怖いオバケ見たことないなぁって▼最近気づいたことなんだけど昔の記憶遡ると中々笑える話があったから知って欲しいなぁって事で記してみた笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,521 字 除外



    生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

    推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


     艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    同原作推薦一覧