小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お兄ちゃん (67件)二次 オリ

連載 67 話
全 145,258 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/06/01
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:26
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,381/9,607/11,131|お気に入り:880|感想:83|投票者:57|平均:2,168 字 除外
連載 37 話
全 174,199 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/31
01:02
[!]
図書館で本の整理をしていたローランは、知らない本を見つけた…原神だ。▼アンジェラに相談して入る事になり、そこには美しい世界が待っていた。ローランは時折黒い沈黙として活躍しながら原神の世界を旅人のホタルと共に進んでいく。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,889/604/577|お気に入り:119|感想:17|投票者:8|平均:4,708 字 除外
連載 257 話
全 1,282,031 字
調整平均:6.03
 6.03
2024/05/23
00:00
[!]
前世の記憶は消え、"ONE PIECE"という記憶だけを持って"ONE PIECE"の世界に転生した主人公"ハジメ"。どうせだから好き勝手にしようと思ったのだが…………▼ロビン「全てはお兄ちゃんの為にあるの。邪魔だから消すわ」▼ハジメ「やめなさい」▼と、自称妹、兼、婚約者であるニコ·ロビンと一緒に麦わらの一味を、ルフィを海賊王へと奮闘するお話。▼そしてこれは救われなかった人達を…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,288/871/2,342|お気に入り:932|感想:56|投票者:37|平均:4,988 字 除外
連載 11 話
全 34,175 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/08
20:17
[!]
▼もしもカズマに頼れるお兄ちゃんかいたら?▼もしもそのお兄ちゃんが異世界でも一緒にいてくれたら?▼これはそんな物語…。▼※主人公はカズマの兄で若干カズマはブラコン気味です。▼ヒロインとかは未だ未定で…ハーレムにするかどうかとかも考えてません…流れに身を任せて書いていきます。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,259/714/1,152|お気に入り:497|感想:10|投票者:27|平均:3,107 字 除外
連載 25 話
全 115,139 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/05
23:30
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,789/679/842|お気に入り:1,474|感想:113|投票者:71|平均:4,606 字 除外
連載 12 話
全 35,236 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/18
00:00
[!]
 ある日カレンチャンは、お兄ちゃんが知らない女の人と楽しそうに歩いている所を目撃してしまう。▼ どうしても二人の関係が気になってしまうカレンチャンは、二人がどんな関係なのか妄想してしまうのであった。▼ ……その結果、目覚めてはいけないものを目覚めさせてしまったとしても。▼ 正直カレンチャンがキャラ崩壊していたとしても、温かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,471/64/80|お気に入り:121|感想:9|投票者:12|平均:2,936 字 除外
連載 22 話
全 31,471 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/15
23:00
[!]
主人公である小野寺 進(おのでら しん)は、とても気弱でネガティブであった。しかし、誰よりも優しい性格の持ち主だった。その性格もあってかいつも周りからいじられていた。そんないつも通りの日常を過ごし、家に帰りドアを開けると、全く知らない家に入っていた。そこにいたのはバンドリの世界にいるはずの宇田川姉妹がいた。他人のはずなのにその二人から「兄貴!」や「お兄ちゃん!」と言われる。▼あの宇田川姉妹の家族になれたら?という話です。▼※作者がニワカ…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,095/15/23|お気に入り:160|感想:2|投票者:15|平均:1,431 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,127 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):406,815/791/829|お気に入り:5,076|感想:489|投票者:222|平均:2,840 字 除外
連載 19 話
全 139,883 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/02/25
18:54
[!]
「本日、お兄ちゃんを女の子にすることにします!」▼緒山家長女みはりが放ったその一言が全ての始まりとなった。▼長男真尋が家に引きこもってから約2年。兄の現状を変える為、きょうだいの絆を取り戻す為、弟もふらは姉の語るその計画に協力する事となる。▼──これは、きょうだいが変わる為の…そして、おしまいになるまでの物語。▼※2024/2/25 各タイトルに話数追記しました。▼※オリジナル主人公やオリキャラが登場、さらに原作キャラにオリジナルの設…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,094/21/44|お気に入り:79|感想:15|投票者:11|平均:7,362 字 除外
連載 26 話
全 107,859 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/01/18
19:43
[!]
ブルアカ×呪術廻戦の自己満小説▼投票と小説のアレ的に宿儺の術式に決定しました!▼可哀想なお兄ちゃん(脹相)…でも安心してくれ!▼宿儺の術式コピーみたいなもんだからそれで赤血操術は受け継ぐゼ⭐︎
☆10:6
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,904/258/342|お気に入り:455|感想:36|投票者:28|平均:4,148 字 除外



読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧