小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ鯖 (142件)二次 オリ

連載 4 話
全 12,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/08
17:51
[!]
ZERO小説は多いのに雁夜おじさんの完全救済小説が少ないではないか▼なら私の作成したオリ鯖(僕の考えた最強のサーヴァント)で完全に救済しようと作成した小説です▼超不定期更新ですがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,914/-/3|お気に入り:180|感想:2|投票者:1|平均:3,000 字 除外
連載 7 話
全 21,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
23:49
[!]
主人公、夏海春樹(なつみはるき)は穂郡原学園に通う高校生で、自身のサーヴァントの玉藻の前と毎日楽しく過ごしている。衛宮さんち時空です。ただの作者の妄想を書いただけです。多分ほのぼの?▼人理修復、始めました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,740/5/28|お気に入り:162|感想:2|投票者:3|平均:3,110 字 除外
連載 12 話
全 18,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
23:25
[!]
しがない一般文系教師のまさかの転生。▼「そうだ!自分探しの旅をしよう。」▼そんな勢いのもと、行った旅と旅を纏めた誇張マシマシの本。▼なんと、その本のせいで自分が英霊の座に立つ事に?!▼英霊となった青年は自分の使命を全うするために動き出す。▼これは、人間を問う物語。▼一つの聖杯と、それに集い合うマスターとサーバント…そんな彼らに問う人間が作り出すもう一つのFate。▼まともに書いたのか初めてなんで、処女作みたいなもんです。ご都合主義+駄文…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,488/1/4|お気に入り:130|感想:1|投票者:4|平均:1,571 字 除外
連載 13 話
全 61,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
13:42
[!]
少女は歩む。そこは人と魔の戦線。狂信と廃滅の世界。▼玩具を求め、希望を弄ぶ神は盤上の世界を操る。▼神の駒にされた者は葛藤し、奈落の底より魔王が顕る。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,930/-/3|お気に入り:119|感想:3|投票者:4|平均:4,729 字 除外
連載 16 話
全 63,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
23:26
[!]
人類最後の砦カルデアにマスター候補として召集された主人公。▼しかし、その行く手を阻むものが‼▼それは▼雪!圧倒的雪!!▼これはなんの因果か人理の名前を持って生まれてきた主人公が送る大通りから外れた脇道のすみにある屋台で一人くだをまくオッサン位にどうでも良いストーリー。▼人理の天地始まります。(牛歩ペースで)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,628/-/-|お気に入り:117|感想:19|投票者:3|平均:3,938 字 除外
連載 3 話
全 10,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/09
10:00
[!]
 先駆者の方々のRTAを見て、n番煎じですが走ろうと決意しました。▼偉大なる先駆者▼でち公兄貴 https://syosetu.org/novel/213690/
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,341/1/3|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:3,462 字 除外
連載 17 話
全 61,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/02
01:17
[!]
2016年、人理継続保障機関カルデアにより行われた特異点の修正。そして新たに始まった新たな聖杯戦争。▼本来ならたった一人しか残らなかったマスター(主人公)がもう一人生き残っていたら。しかもそのマスターが色々企んでいたり、隠し玉をもっていたり。この差異が齎す結末とは・・・?▼初投稿です。暖かい目で見て頂ければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,580/1/7|お気に入り:81|感想:5|投票者:3|平均:3,624 字 除外
連載 8 話
全 17,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/18
17:39
[!]
カルデアの人理修復の任を背負ったマスター▼藤丸立香くんのレインシフト先補佐役として共に戦う事になったもう一人のマスターの俺▼順調に仲間を召喚し戦力を増やす藤丸立香くんと違って俺が召喚するサーヴァント共はなにかがおかしい▼そんな変なサーヴァント共を従えて今日も頑張る、と思う▼時系列的に開始は邪竜百年戦争前からスタート
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,186/-/2|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:2,249 字 除外
 セカンド・モンスター
原作:Fate/ 作:フランちゃんのヒールに頬刷りしたい
連載 5 話
全 23,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/15
10:18
[!]
ヴィクター・フランケンシュタインは怪物を2体創り出した。▼しかし、2体目の怪物は目覚める前に、製作者の手によって解体され、体は人々の手の届くことのない海底へと沈められた──▼怪物は、ルーマニアの地で出会う──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,972/-/-|お気に入り:70|感想:10|投票者:2|平均:4,718 字 除外
連載 1 話
全 3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/06
00:00
[!]
タイトルのまんまですね。▼なんか死んじゃった主人公が神様にチートお願いしたら転生じゃなかったわ〜って言うやつ。▼一応、アニメ版fate/staynightのUBWを原作としてます。▼かなーり不定期になります
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,320/4/2|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,552 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧