小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンヌ・ダルク (29件)二次 オリ

連載 10 話
全 21,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/09
20:46
[!]
いつも通りの学校生活がババァ長の試験召喚獣の実験のお陰でとんでもない事に!▼ 召喚して現れたのは召喚獣じゃなくて英霊 ジャンヌ・ダルクだった!▼ そして、突如現れた魔術師とオルガマリーに連れられてきたのは人理継続保障機関カルデアだった!▼ そこでバカ達によるグランドオーダーが始まる!▼ ▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,068/-/1|お気に入り:228|感想:22|投票者:2|平均:2,110 字 除外
連載 5 話
全 23,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/21
00:28
[!]
藤丸立香(ぐだ子)が死んで、藤丸立香(ぐだ男)の双子の妹に生まれ変わるお話。▼ぐだ男は、人理修復を達成し、マシュや他サーヴァント達を引き連れて日本へやってくる。そこで、一方的な再開をするぐだ子は、何を思うのか。▼そして、ぐだ子は自分が幸せになるために、ぐだ男の未来を変えようとする……。▼これは、藤丸立香が藤丸立香を救うためのお話。▼・処女作です。なんでも許せる人向けです。暖かい目で見守ってください・pixivにも投稿しております・R-1…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,164/-/6|お気に入り:171|感想:13|投票者:1|平均:4,629 字 除外
連載 1 話
全 3,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/17
12:44
[!]
以前投稿した短編の設定を修正、削除、追加してお送りする連載版です。▼聖女の幼馴染やってた男が色々あって現代まで生き延び、色々あって魔術を研究し、色々あって嶽間沢流を極め、色々あって人理救済とかしちゃう、そんなお話。▼ちなみに、嶽間沢流が何か分からない読者様はプリズマ☆イリヤの番外編かOVAをご覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,388/-/4|お気に入り:78|感想:5|投票者:3|平均:3,418 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/28
20:13
[!]
仲間に殺されたと思ったら何かアヴェンジャーのサーヴァント化してました。まあアヴェンジャーらしく復讐しますか‼︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,402/-/7|お気に入り:76|感想:6|投票者:3|平均:1,005 字 除外
連載 3 話
全 15,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
02:36
[!]
 聖なる誓いの合重奏でジルがジャンヌを復活させた方法がアカシックレコード(この世すべての記録)からジャンヌ・ダルクのデータを人間に転写するわけじゃん?▼ ドーパントは地球の記録を人間に封入する。▼ つまりシンフォギア世界でもドーパントは作れるのでは?▼時間軸は本編終了後。メインクエスト終了後とも。▼謎の爆発事故ととある少女との再会が、装者達を新たな戦いに導く!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,902/-/12|お気に入り:70|感想:1|投票者:4|平均:5,018 字 除外
連載 2 話
全 2,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
03:50
[!]
TS憑依転生をし、第二の生を謳歌した高町なのは…しかし死後の彼女を待ち受けていたものがあった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,974/1/2|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:1,234 字 除外
完結 73 話
全 143,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/15
18:34
[!]
「ボク、ヒーローなんだ!」▼ 中学二年に入ったある日、突如幼馴染みの有馬望愛 (ありまのあ)からそう告げられた主人公、城崎直人(きのさきなおと)。▼ 当初は困惑したものの、何とか受け入れられた彼はようやく自分が抱いていた感情に気づく。▼ それから三年後、二人は交際を始め、ラブラブ同棲生活を送っていた。しかしそんな彼らには、とある制約が課せられていた……。▼ これは、地上最強のヒーローと、そんな彼女と付き合う男の、甘くて過酷な愛の物語。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,921/-/7|お気に入り:56|感想:7|投票者:1|平均:1,963 字 除外
連載 2 話
全 6,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
04:17
[!]
なんやかんやあって聖杯戦争は終わった。▼けれどもアイツが座に還ることは無く、何故か俺の家に居候している。▼これはそんな何の変哲もない俺と。▼ジャンヌ・ダルク(オルタナティブ)の日常の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,766/-/6|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:3,389 字 除外
短編 1 話
全 1,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
16:11
[!]
もし聖女ジャンヌを召喚したらヤンデレだったらの話▼pixivでも投稿してますが物語自体は少々変わってます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,652/12/87|お気に入り:46|感想:1|投票者:0|平均:1,523 字 除外
完結 15 話
全 23,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/03
18:10
[!]
百年戦争末期、疲弊したフランスはただ一人の少女に国の行く末を託した。▼オルレアン解放とランスでのシャルル王太子の戴冠式を約束した少女。▼フランスの片田舎で育ち、神の声を聞いた少女。▼彼女の名は、ジャンヌ・ダルク。▼この物語は、彼女を追った一人の幼馴染みの少年の物語である。▼※史実と異なる描写があるかもしれません▼※『二人の旅路篇』からは、史実ではない物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,117/1/1|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:1,536 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧