小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マーズ (76件)二次 オリ

連載 19 話
全 61,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/20
16:00
[!]
ある年、ある日、ある場所で一人の男が亡くなった。孤独死と言うべきか…彼の周りには人一人居なかった。家族も居なく、友達も居ない、ましてや赤の他人すらもいない。『世界には彼一人しか存在しなかったからだ』。唯一彼をこの世界にとどめた存在は居なくなり、彼は死を選んだ。……………そして、新たな世界へと旅立った。その世界は、『害虫の王』が居座る世界であった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,348/10/34|お気に入り:262|感想:48|投票者:1|平均:3,245 字 除外
連載 20 話
全 82,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
22:26
[!]
ありふれた職業で世界最強とデジモンテイマーズのクロスです▼ありふれた職業とデジモンのをみて書きたいと思い書きました▼もう一つの作品と共によろしくお願いします
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,387/10/54|お気に入り:239|感想:46|投票者:4|平均:4,110 字 除外
連載 30 話
全 59,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/25
20:39
[!]
邪悪な力によってハイスクールD×Dの物語が変わってしまった。▼邪悪な力を消すために選ばれた主人公。▼異世界を開く鍵を使って様々な世界の強者を呼び出して邪悪を打ち消す物語である。▼4作品目です。▼4話でヒロインを未定から朱乃にしました。▼今まで出た作品▼ドラゴンボール▼ハンターハンター▼キン肉マン▼ジョジョ▼グラップラー刃牙▼テラフォーマーズ▼トリコ▼メルヘヴン(メル)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,590/4/14|お気に入り:171|感想:7|投票者:2|平均:1,967 字 除外
連載 9 話
全 41,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/12
19:33
[!]
少年は獣だった。▼しかし、そんな少年は逃れる事の出来ない宿命があった。▼これは、一人の少年の宿命に導かれ、集いし101名の物語。▼信じられる仲間と共に、獣は夜明けをめざし凶星に挑む。▼人類VS害虫の王▼そして地球VSラハブ…開幕
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,488/9/29|お気に入り:144|感想:8|投票者:3|平均:4,619 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,297/37/306|お気に入り:109|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
未完 11 話
全 45,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
22:13
[!]
満面に広がる夜空を草原で寝転びながらぼぉーっと見つめる小禄氏逢魔《おろくし おうま》。▼彼はこの世界から拒絶された……▼持ちたくもない力を生まれながらにして持ち、その力を見た周囲の人は彼を避け、嫌い、蔑み、罵声を浴びせ、今日まで至る。▼彼は慣れたような顔をしながらも、内心では寂しい思いをした。▼そんな彼の姿を哀れんだのか、赤く、神々しい一つの流星が彼に迫り、そして彼はその光とともに姿を消した。▼今二つほど投稿していますが、どちらも完結し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,156/2/10|お気に入り:102|感想:12|投票者:4|平均:4,137 字 除外
未完 4 話
全 56,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/10
21:39
[!]
(リメイク予定)▼桜の花弁が舞うある日ーーーーーー▼私立 弥吾呉学園に、鴻山 龍神(こうやま りょうが)は編入する。▼新たな学校、新たな出会いまたはかつての友との再会していく中で彼は同じクラスの狐の女子生徒、白上フブキと出会う。▼そして、紆余曲折を得た後、彼女は彼をこう誘うのだった。▼ 「あなたもゲーマーズの一員になりませんか?」▼       それは始まりの言葉▼ この言葉を皮切りに運命の歯車は大きく動き始める▼そう、これはーーーーー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,330/-/3|お気に入り:92|感想:4|投票者:3|平均:14,248 字 除外
連載 5 話
全 10,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
01:54
[!]
妹を助けるためにお兄ちゃんが火星に行ってフルボッコにする話しにしたい。▼原作は一応持っていますが、小説の方は持っていません。▼なので何か足りない部分、逆におかしい部分があったら教えてくだちい。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,257/14/40|お気に入り:85|感想:6|投票者:3|平均:2,174 字 除外
未完 14 話
全 47,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/22
11:31
[!]
神からメテオドライバーとサブライダーのベルトを貰った少年神桐龍牙はバグズ2号に乗り込み多くの乗組員の命を守り神桐龍雅は世間でこう呼ばれた「火星の救世主」。▼火星の救世主は数年後アネックス1号に乗組みそこで数々の運命を変えるのだった。▼⚠️駄作です!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,102/8/29|お気に入り:74|感想:6|投票者:3|平均:3,392 字 除外
連載 8 話
全 58,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
22:41
[!]
▼働かざるもの食うべからず。▼食っていくためには仕事をしないといけない。それが綺麗なものだとしても、はたまた血塗られた、薄汚れたものだったとしても。▼日銭を、はした金を稼ぐためにせっせと働く。▼そうでなければ、ただの無駄飯食らいだ。▼―――――――▼クチートがかわいい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,520/5/16|お気に入り:70|感想:1|投票者:3|平均:7,340 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧