小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

張 (2358件)二次 オリ

連載 32 話
全 95,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/12
02:11
[!]
亡国機業に誘拐されてしまった織斑一夏とその弟冬二(とうじ)。冬二は救出されたが、一夏は連れ去られてしまう。▼精霊使いの剣舞Xインフィニット・ストラトスの世界間を書いてみました。▼小説なるものを初めて書いたので、未熟ではありますが頑張りたいと思いますので、暖かい目で見て下さい。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,019/1/2|お気に入り:371|感想:47|投票者:2|平均:2,971 字 除外
連載 11 話
全 36,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
20:59
[!]
遥か昔に絶滅したはずの錬金術師である八幡が、司波達也達との出会いにより、波乱万丈な人生を送ることになる。魔法だけではなく、機械を駆使して戦う八幡と、魔法での戦闘を主にする魔法師達との戦いは壮絶なものとなった。▼ 果たして八幡、過去に何を求め、現在も探しているのか。探しものは見つかるのか、それは誰にもわからない。▼下手くそなりに頑張りたいと思います。▼因みに大学ピンチで亀更新です。▼書き方などもよく分からずに書いていますので、悪い所など指…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,037/5/29|お気に入り:369|感想:2|投票者:3|平均:3,300 字 除外
連載 33 話
全 69,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
00:39
[!]
 勤務歴10年余り、上司より主人公は新卒社員の教育係を命じられ?▼ 感謝、恋心、その他諸々を乗せた後輩特急はゲームにて様々な思いを託し、一念発起で先輩をゲームに誘う!▼ーーー頑張れ炎帝! 頑張れミィ様! 我々ギルメン一同! 心よりミィ様の恋愛成就に全力出します!▼ 尚、本人達は無自覚にイチャついて周りに砂糖を吐かせる模様、そして主人公の隠された才能がゲームにて花開く! 護られるお姫様状態に炎帝ミィは耐えられるのか!?▼「我が後ろ、タダで…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,584/1/10|お気に入り:336|感想:35|投票者:3|平均:2,116 字 除外
連載 9 話
全 16,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
11:57
[!]
虹の代理戦争後、寝ていた沢田綱吉は浮遊感に襲われ目を覚ますと見知らぬ空間に。周りを見回すと白蘭とユニの姿が。▼「これは驚いた。まさかこの空間に私以外の者が入ってこれるとは。」▼「お前は!!」▼「久しぶりだね。沢田綱吉くん。ユニくん。白蘭くん。」▼後ろから声が聞こえて振り向くとチェッカーフェイスが椅子に座りながら紅茶を飲んでいた。▼「どうやら君達は世界に選ばれてしまったらしい。」▼「世界に選ばれるとはなんですか?」▼「君達は私と同じように…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,105/2/34|お気に入り:288|感想:4|投票者:3|平均:1,850 字 除外
連載 7 話
全 25,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/12
17:28
[!]
 偶然が重なり、諦めていた念願の高校教師になることができた俺、後藤大輔。ところが初めて担任したクラスにはハーレムができていて……新任には荷が重すぎる気がするけど、なんやかんやいろいろ頑張っていくよ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,080/2/14|お気に入り:255|感想:12|投票者:3|平均:3,580 字 除外
未完 14 話
全 40,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
00:00
[!]
現在は「ありふれた鍛冶屋は世界最強」としてリメイク版を投稿しておりこの小説は更新していません▼異世界で一番ありふれている職業って『鍛冶屋』じゃね? と思い書いてみました。▼どこにでもいる普通の高校生「上井 レイ」はクラスメイト達と異世界に転移してしまう。クラスメイト達は特殊な職業や戦闘職に恵まれている中、上井は鍛治職というどこにでもある職業に…▼でも、前の世界で蓄えていた知識を使い少しずつ改良しつつ強い武器を作りながら元の世界に戻るため…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,952/3/3|お気に入り:243|感想:12|投票者:3|平均:2,898 字 除外
連載 11 話
全 34,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
12:17
[!]
双子の兄妹、アヤトとアヤカがパルデアのアカデミーに入学して色々する話。▼アヤトはバトルの道を、アヤカは研究の道を志し、毎日バトルに勉強に頑張ります!▼のんびりまったり書いていきます。▼評価、感想が作者のモチベになりますので、良かったら反応残して行ってください。▼
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,049/5/10|お気に入り:237|感想:2|投票者:4|平均:3,116 字 除外
連載 5 話
全 15,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/03
22:26
[!]
武偵として働いている兄の金一に憧れ、弟の金次は武偵高付属中学校に入学するが入学式初日に遅刻し、電車に乗るとテロリストも乗り込んできて死にかけるが、▼死に際のHSSを発動させて事なきを得た。▼だが、同じ電車に偶然乗っていたシャーロック・ホームズに目をつけられ、誘拐されてしまうのだった。▼※文章勉強中です。▼※ネタバレがんがんあるよ!原作読んでなくてネタバレやめて!って人は注意が必要だけど原作読んでなくても楽しめるように頑張るよ!▼※キャラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,804/-/3|お気に入り:228|感想:9|投票者:2|平均:3,013 字 除外
連載 4 話
全 9,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/26
16:36
[!]
なぁ、翔兄!ちょっと料理教えてくれよ!▼あの、翔兄さん…今度、開いてる時間に稽古してもらっていいだろうか…?▼ねぇ、兄貴!今度遊びにいかない?なんか面白そうなとこ見つけたんだけど!▼なぁ、兄上!日本ではこういうものなのか?▼ねぇ翔…。僕もお兄ちゃんって呼んでいいかな…?▼お、お兄ちゃん良かったら一緒にこのアニメ見ない…?▼天国のお父さん、お母さん、妹よ…僕は…。▼お友達じゃなくて弟妹がたくさんできました…って▼どうして、こーなるの!?▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,780/1/6|お気に入り:227|感想:12|投票者:2|平均:2,296 字 除外
連載 39 話
全 61,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
22:53
[!]
会社員はトラックに轢かれて死んだと思ったら赤ん坊に転生していた。そこから成長しまくって戦車道で活躍するお話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,593/6/29|お気に入り:219|感想:9|投票者:4|平均:1,571 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧