小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死神 (425件)二次 オリ

連載 6 話
全 43,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
23:24
[!]
数多の異世界で神殺しを成し遂げ、神達から死神と恐れられていた世斗が地球に帰還し平和な日々を送っていたがある日異世界トータスに召喚されてしまう。▼そこで彼は神殺しを決意し邪魔する者を圧倒的な力でねじ伏せていく
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,374/8/17|お気に入り:322|感想:4|投票者:3|平均:7,233 字 除外
連載 10 話
全 23,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/06
00:02
[!]
空座町にあるとある弁当屋[千鶴苑(ちづるえん)]。▼いつも町の人で賑わっている千鶴苑の店長「百川 万里」はどうやら普通の人間では無いそうな……▼そう!店長は元護廷十三隊の給仕長だったのです。▼物語は原作ストーリーの主人公達より一歩手前から色々暗躍するつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,412/1/3|お気に入り:245|感想:6|投票者:3|平均:2,355 字 除外
連載 18 話
全 60,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/14
01:33
[!]
 これは、前世では幼馴染、転生後は双子の兄弟となった男たちの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,592/5/27|お気に入り:221|感想:7|投票者:2|平均:3,356 字 除外
連載 18 話
全 62,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
02:05
[!]
護廷十三隊の死神、冬空吹兎は休暇で現世滞在の折、浦原商店の店主、浦原喜助に(実験台として)SAOの世界に送られてしまった。そして......仮想世界に閉じ込められちゃった。▼数十年、戦いの経験を積んできた吹兎は、他のプレイヤーに比べて圧倒的な戦闘センスと戦闘経験を持っていた。......しかし彼には大きな弱点が、それはこの仮想世界で生きていくためには致命的なほどの欠陥だった。▼「スキル?メッセージ?何それ美味しいの?」▼瀞霊廷で長く暮ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,241/7/54|お気に入り:220|感想:4|投票者:3|平均:3,495 字 除外
連載 5 話
全 31,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
22:00
[!]
水上学園都市〝六花〟。通称『アスタリスク』。▼世界最大の総合バトルエンターテイメント《星武祭》の舞台として名を馳せる都市。▼六つの学園に所属する《星脈世代》の少年少女が、煌式武装を手に己の願いをかけて覇を競う。▼そんな中、一人の〝少年〟が迷い混む。▼少年とは言いがたい眼差しに雰囲気、そしてその内に潜む《炎》が揺らめく。▼名を───山本重國。▼老熟なオーラを放つその白髪の少年は、迷い進む話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,097/1/14|お気に入り:213|感想:14|投票者:2|平均:6,396 字 除外
連載 9 話
全 17,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
20:12
[!]
普通の人より霊感の強かった一護はある日、死神のルキアと出会い死神の力を手に入れる。そして、現れたのはなんと双振りの刀だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,753/1/17|お気に入り:210|感想:7|投票者:3|平均:1,966 字 除外
連載 4 話
全 6,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/29
01:22
[!]
織斑一夏は第二回モンド・グロッソの大会で死んだーーーーそう思われていた。だが彼は生きていた。亡霊と共に戦う死神として…………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,558/-/3|お気に入り:204|感想:11|投票者:1|平均:1,564 字 除外
完結 32 話
全 92,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/15
18:48
[!]
藍染惣右介の謀反から一週間が過ぎた頃、西流魂街に一人の死神が現れた。▼その名も”雷山悟”▼雷山はどうにかして自分が本来いるべき時代に帰るべく奮闘するそんな物語▼基本的には原作と同じように進んでいく予定です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,472/2/14|お気に入り:197|感想:3|投票者:3|平均:2,882 字 除外
連載 9 話
全 18,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
20:23
[!]
彼が起きた▼死を運ぶものが▼最強最悪の死神で▼一人の少年が▼彼は内なる仮面を身に纏う▼そんな彼が過ごす3年E組暗殺教室の▼はじまりはじまり~▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,035/3/17|お気に入り:180|感想:4|投票者:3|平均:2,070 字 除外
完結 35 話
全 110,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/07
14:06
[!]
レジスタンス組織のAC(アーマード・コア)パイロットの主人公は「企業」の主任を死闘の末撃破したが、同時に乗っていたACが爆発。巻き込まれて死んだかと思ったが、目が覚めれば奇妙なうさ耳女に助けてもらう。▼彼女のなすがままに主人公は翻弄されていき、三年が過ぎた。そして、彼女から、箒と一夏の護衛の依頼を頼まれる。主人公は命の恩ということもあり、その依頼を受けてIS学園に入ることになる。▼ 福音戦から始まります。▼ AC要素をいれてきますが、A…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,792/3/10|お気に入り:172|感想:42|投票者:1|平均:3,162 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧