小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

AC (230件)二次 オリ

未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,781/14/27|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
完結 35 話
全 110,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/07
14:06
[!]
レジスタンス組織のAC(アーマード・コア)パイロットの主人公は「企業」の主任を死闘の末撃破したが、同時に乗っていたACが爆発。巻き込まれて死んだかと思ったが、目が覚めれば奇妙なうさ耳女に助けてもらう。▼彼女のなすがままに主人公は翻弄されていき、三年が過ぎた。そして、彼女から、箒と一夏の護衛の依頼を頼まれる。主人公は命の恩ということもあり、その依頼を受けてIS学園に入ることになる。▼ 福音戦から始まります。▼ AC要素をいれてきますが、A…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,787/8/7|お気に入り:172|感想:42|投票者:1|平均:3,162 字 除外
連載 12 話
全 42,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
03:00
[!]
ポンコツ、再び。▼【注意】▼・ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICONのネタバレを含みます▼・AC6のキャラがIS世界の転生をするほぼギャグ小説です▼・作者がポンコツちゃんのポンコツっぷりに脳を焼かれて書いている小説です▼・作者もポンコツ▼・一部界隈のネタをいれるかもです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,957/17/22|お気に入り:146|感想:10|投票者:1|平均:3,511 字 除外
連載 5 話
全 28,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/05
19:42
[!]
彼は死んだが、ACfaの世界へ転生という苦行をした。▼だが、死に損ないだから同じACの世界へ飛ばされた。▼そして彼は乗機と共に、ルビコン3という全く知らない惑星に飛ばされ。そしてたまたま621を支援して。食い扶持を求めてウォルターに雇いの懇願して、そこで生きる物語。▼アーマードコア6パーツ少ないから、アーマードコアfaのパーツがルビコン3で活かし切れるのかという自分自身の欲求です。▼・機体性能(一部性能は何故か2割までに削減される)▼・…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,495/7/11|お気に入り:134|感想:5|投票者:2|平均:5,717 字 除外
短編 51 話
全 173,140 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/11
01:00
[!]
インフィニット・ストラトスの短編です。設定を深くまで考えた作品もあれば、即席麺並みに軽いノリの話もあります。作品によって作風が違い過ぎる為、気に入ったものを読んでいただければ幸いです。▼完結させた短編で使いたいネタや設定があればご自由にお使いください。▼オリジナル、AC編、ルパン編、ゆるキャン編は各短話。▼ブルアカ編、戦ヴァル編、SEED編は完結。00編は気ままに。▼↓Zガンダム編は独立分離しました▼https://syosetu.or…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,920/10/25|お気に入り:128|感想:53|投票者:4|平均:3,395 字 除外
連載 34 話
全 85,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/20
22:44
[!]
ARMORED CORE for Answerが大好きすぎな青年が、異世界へトリップして色々やらかしちゃうお話。▼自分の理想をつくりあげようとする青年は、世界をどう動かすのか。▼旧題 私の理想の国~男のロマンは人型兵器~▼俺得のSSなので、不快になる可能が盛大にあります。▼作者はガラスのメンタルなので罵倒や批判はオブラートにしてくれると嬉しいです。▼あと駄文です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,653/1/7|お気に入り:126|感想:16|投票者:4|平均:2,528 字 除外
連載 12 話
全 41,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/05
00:24
[!]
神様のお友達だった一人ぼっちの少年は神様の導きで転生する。▼そして、少年はかけがえのないものを手に入れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,438/5/5|お気に入り:120|感想:8|投票者:2|平均:3,449 字 除外
連載 23 話
全 60,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/05
01:29
[!]
虐殺者となった首輪付きがISの世界に吹っ飛ばされる…そんなお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,251/5/10|お気に入り:112|感想:11|投票者:1|平均:2,616 字 除外
連載 11 話
全 45,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/01
07:00
[!]
アスピナの傭兵がISの世界で頑張るお話!▼前作が全体的に酷いんで、改定する事にしました。▼前作と全く同じだと飽きてしまうので、少し内容を変える事にします。出てくるキャラクターは前作と同じです。▼ジョシュアはISの世界で何を思い、何をしでかすのか?▼これは、彼女のその仲間の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,706/5/9|お気に入り:108|感想:17|投票者:4|平均:4,171 字 除外
連載 20 話
全 44,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/08
17:23
[!]
亡国機業の日常を描く、作者の好きなネタを詰めた作品です!▼活動報告にリクエストコーナーが御座います。宜しければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,845/1/3|お気に入り:96|感想:42|投票者:3|平均:2,213 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


HFの後日談。

推薦作品:Heaven's Feel After 『ある昼の出来事』 原作:原作:Fate/stay night

Fateの桜トゥルーエンドの後日談。
士郎が桜が同級生になってからの、こういう話をしそうだな、という内容が書かれてます。
少しネタバレすると、桜は間桐雁夜に対して。士郎は衛宮切嗣に対してのちょっとした...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧