小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

艦載機 (23件)二次 オリ

未完 5 話
全 10,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/22
16:15
[!]
少女が辿りついたのは、深海棲艦に荒らされた、荒廃した世界。▼奇跡の光はこの世界にも届くのだろうか……▼トレミラのいたOOの世界は刹那×フェルトの平行世界です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,084/1/-|お気に入り:124|感想:6|投票者:1|平均:2,153 字 除外
連載 60 話
全 109,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/26
23:41
[!]
20XX年、尖閣諸島を巡る日中の紛争から数年時は新たな火種を生んだ。大国の干渉を嫌う島嶼国が結束し東亜連邦を名乗る国が立ち上がった。過激な主義主張その緊張は周辺諸国、そして此処日本においても軍事衝突の危機が迫りつつあった。日本政府は先の紛争から「いぶき」の検証をあらゆる角度から行いその結果「いぶき型航空機搭載型護衛艦二番艦」が誕生する。先の有事から数年、新たな艦隊による、日本の領土を海を守る為の新たな戦いが始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,507/3/41|お気に入り:93|感想:41|投票者:2|平均:1,826 字 除外
連載 76 話
全 124,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/17
20:45
[!]
一話、三千文字以下でさらっと読めます!▼第一章▼アズールレーン陣営、ロイヤル北方海域。▼そこには難攻不落の幻の基地があると言われていた。▼レッドアクシズ陣営の鉄血は幾度となくそこに攻め込み、そして敗北していく。▼レーダーにも映らず見つからない海軍基地。▼数百からなるソードフィッシュ艦爆隊がことごとく鉄血を敗走させていった。▼だが、鉄血の彼女達は知らない。▼アズールレーン陣営、ロイヤル北方海域。▼そこにあるのは、幻の基地ではなく一隻の艦船…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,907/1/3|お気に入り:72|感想:39|投票者:3|平均:1,637 字 除外
連載 4 話
全 16,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/21
02:21
[!]
これは、ある日突然艦載機妖精さんになった俺の物語。▼艦娘のことがしっかりと考慮されていて、妖精さんにも別に悪意があるようなものはいないホワイト鎮守府の元に生まれたはずなのですが……▼妖精さんの仕事場がブラックなので、生き抜くために今日も俺は空を駆ける。▼あらすじを変更しました。6/9▼すいません、なんか違和感があったのでタイトル変えさせて貰いました。元の名前は「艦載機妖精さんなんだがうちの鎮守府がナチュラルにブラックな件について」です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,412/-/-|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|平均:4,075 字 除外
連載 4 話
全 21,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
23:02
[!]
 深海棲艦と戦う艦娘たち。その戦いの中で日の目を浴びない者たちがいる。それが妖精さんたちの存在である。これは特に妖精の中でも艦載機に乗る者に焦点を合わせた物語である。▼ 艦載機熟練度とは、それを操縦する妖精さんの熟練度。だったら、落とされてボーキサイトの消費だけ表示されるあの一瞬に妖精さんたちはどれだけ命を削っているのか。そう考えたら書いてみたくなりました。▼ これは妖精と話ができる少年と妖精、艦娘と時々提督と、深海棲艦のお話。▼ メイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,535/-/-|お気に入り:60|感想:1|投票者:1|平均:5,364 字 除外
完結 4 話
全 4,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/06
21:52
[!]
突如現れ、人類のシーレーンをズタズタに切り裂いた謎の生命体…深海凄艦。奴らには現代兵器が全くと言って良いほど通用せず、人類は妖精という少々オカルトな存在に頼ることとなった。妖精達は艦娘を産み出し、装備を操り羅針盤を回し…今日も影から人類や艦娘を助けるのであった。▼そんな中に現れた規格外な妖精の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,668/1/-|お気に入り:35|感想:5|投票者:4|平均:1,043 字 除外
連載 5 話
全 24,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/10
16:00
[!]
 SDガンダム達と艦隊これくしょんのクロスオーバーです。SDガンダム達は生物、艦娘と同じ立場で艦載機の代わりを成します。▼ 基本、艦娘:1に対し強モビルスーツ:1 量産型モビルスーツ:4といった感じです。またモビルスーツの性格は本編のパイロットを意識しています。▼ 組み合わせは考えて行いますが、ご意見ご感想があればどしどしお待ちしています。▼ フルカラー幻想郷劇場とは交互に投稿していこうと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,485/-/3|お気に入り:32|感想:12|投票者:3|平均:4,887 字 除外
連載 15 話
全 47,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/12
06:29
[!]
『あらすじ』▼深海棲艦の艦載機の攻撃により轟沈し意識を失った如月。▼彼女が次に目を覚ましたところは、深海に建てられた鎮守府であった。▼そこでは地上に跳梁跋扈する謎の艦隊との戦闘が行われているらしく…?▼----------------------------------------------------------------------------▼この話はアニメ艦隊これくしょん~艦これ~で、如月が沈んだ話から思い浮かんだものです。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,435/-/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:3,140 字 除外
連載 2 話
全 6,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/17
02:46
[!]
艦これ×エースコンバットです。原作崩壊注意、独自解釈注意、戦闘描写稚拙、艦隊編成適当、などなど見るに堪えない内容かもしれません。▼※人狼提督はデータ消失で書く気が萎えたので消しました。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,077/-/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:2|平均:3,282 字 除外
連載 3 話
全 5,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/18
23:40
[!]
U.C.0096、ラプラスの箱を巡る戦いで活躍した2機のガンダム。▼純白のMS「ユニコーンガンダム」、漆黒のMS「バンシィ」。▼2機のガンダムはメガラニカを狙うコロニーレーザーを受け止めた直後に、跡形もなく消え去ってしまう...。▼撃墜されたという形で処理されたが、実際は......
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,198/-/2|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:1,832 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


同原作推薦一覧