小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

飛行 (251件)二次 オリ

連載 5 話
全 25,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:46
[!]
ノワール▼年齢不詳▼身長約150から160cm▼体重不明▼出身地自称日本▼ルパン一味の一員にして重要参考人。▼次元大介を父呼ばわりするが詳細は不明。▼得物は拳銃と刀(小太刀)、盗みの技術、変声術、車の運転から船の操舵に飛行機の操縦までこなす多才さを併せ持つ謎の少年である。▼本編の番外編をこちらに移しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,521/47/167|お気に入り:243|感想:3|投票者:4|平均:5,144 字 除外
連載 18 話
全 40,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
ネモ「ダブルバトル!?面白いね!飛行タイプと地面タイプで相性良くしてるんだ!」「特性ちょすいのポケモン2体で回復し合ってるんだね!」▼モブ「あ〜気分上がる〜↑」▼な話▼注意▼作者はポケモンにわかです。どれくらいにわかかと言うと、ネッコアラを麻痺させるくらいにはにわかです。どこか間違っていたらその都度感想等で教えてください。訂正します。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,956/538/1,013|お気に入り:149|感想:6|投票者:3|平均:2,232 字 除外
連載 7 話
全 12,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
23:12
[!]
航空機が異常なまでに好き過ぎる男が、飛行機のない世界にインしてしまったようです。なら、やることは決まっている。何が邪魔しようが絶対に飛ばしてやる!▼はいふりの存在を知り、なぜ飛行機がないのか考えていたら、書いてしまいました。アニメもまともに見ていないので、妙ちきりんな箇所があってもあしからず。*不定期更新です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,865/3/5|お気に入り:124|感想:14|投票者:1|平均:1,772 字 除外
連載 7 話
全 22,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
00:00
[!]
前世でスクラムジェットエンジンを開発して宇宙への一歩を踏み出したがテロ組織によって宇宙船が撃墜されたエンジニア・宇宙飛行士系の宇宙馬鹿。▼その強い意志と信念が評価され、生き様と死に様を哀れに思った神の手によって宇宙が近いラノベ世界へと転生させてもらえることに。▼「インフィニット・ストラトス・・・?無限の成層圏か、いい名前じゃないか」※オリ主にIS原作の知識はありません▼「金と設備もつけてくれた、もうロケット一から作るしかないよな!」※オ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,678/-/13|お気に入り:110|感想:3|投票者:4|平均:3,176 字 除外
連載 11 話
全 33,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/24
23:01
[!]
あらすじ猫▼この世界は不思議で溢れている。▼ライオンの獣人が鍛冶屋と言い張る癖に武器を作りたがらない。▼知らない奴等が飛行船から飛び降りて仲間になってくれるのは何故だろう?▼とりあえずジュエルは7つ集めたら願いが叶う石的な何かですか?▼※これは株式会社コロプラ様のアプリ白猫プロジェクトの二次創作です。▼ゲームのシステムをファンタジーにそのまま無理矢理入れたらどうなるか?の実験作でもあります。▼基本的にはコメディチックとなりますが、それで…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,813/-/-|お気に入り:106|感想:12|投票者:4|平均:3,067 字 除外
完結 57 話
全 116,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
06:58
[!]
*9/05スロウスタート編とご注文はうさぎですか?編を番外編に集約しました。▼ブルーマーメイド所属・飛行船支援母艦若宮は飛行船の補給や修理を支援する飛行船工作艦だった。▼そして艦長を務めるのは神城綾、実は彼女にはある秘密があって・・・▼ウィキペディアにあった「航空母艦は飛行船支援母艦として運用されて」を見て書いてみたものです。▼ハイスクール・フリートの世界観を使ってますが、用語や設定も一部作者の都合で変更しており、主人公がTSしています…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,760/-/9|お気に入り:100|感想:10|投票者:3|平均:2,037 字 除外
連載 4 話
全 10,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
09:00
[!]
ふと思いついただけの自己満小説だっ!▼ん?ブレワイリンクはそのままだと強すぎる?▼仕方ないにゃぁ〜。じゃぁコレとコレ外して...っと、▼馬もいらないよね。▼バイクも強いからダメだよね。▼4英傑の加護とかチートじゃん...もちろん外しとくね。▼剣ビームとかダメでしょ、ゲームの時は弱かったけど剣ビームってなんやねん。▼と、コレでいいかな?▼弱すぎても苦情が来ちゃうからね。▼リンクになったオリ主「WB最高だぜ!ヒャッハァ〜〜〜!」(高速飛行)…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,842/1/13|お気に入り:87|感想:4|投票者:3|平均:2,564 字 除外
完結 38 話
全 133,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/05
22:30
[!]
 妖精が〈通路〉を抜けた時、アリスと出会った――▼ フェアリィ空軍 特殊戦 第5飛行戦隊は、ジャムによるフェアリィ空軍への全面戦争の中、1番機・雪風と13番機・レイフはジャムになろうとした男を追って〈超空間通路〉を抜けた。▼ しかし、そこにいたのは「第3世代」と呼ばれる旧式の戦闘機を手足のように操る少女達、「ヘル・アリス」だった。▼ これは「アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風」と「第3飛行少女隊」のクロスオーバー作品です。なお、機体デ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,494/1/9|お気に入り:86|感想:8|投票者:4|平均:3,501 字 除外
連載 13 話
全 28,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
19:14
[!]
▼飛行士として戦場の空を飛び回っていたらいつの間にか……一人になっていた俺は地獄の欧州戦線の空を飛ぶ。▼これは欧州に派遣されて一人だけ生き残ってしまった扶桑の飛行士とウィッチ達との物語である。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,323/-/3|お気に入り:85|感想:4|投票者:3|平均:2,191 字 除外
連載 6 話
全 8,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/25
23:11
[!]
1945年、ルーデルたちはソ連のイワンどもに捕まるくらいならアメリカに投降しようと、バイエルン州のアメリカ軍基地に向かって飛行していた、しかし、ルーデルの機体だけ異世界へと飛ばされてしまう。その異世界で彼らはこう呼ばれる 漂流者と……▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,133/-/-|お気に入り:82|感想:4|投票者:2|平均:1,379 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧