小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ねこ (353件)二次 オリ

連載 145 話
全 1,296,462 字
調整平均:9.42
 9.42
2024/04/22
21:13
[!]
とある少女が異能犯罪を解決する話▼少女は犯人を追い詰めるが、自分は過去に追い詰められていく▼書籍第一巻発売されました!▼何時も応援ありがとうございます!▼イラストを描いて頂けました▼本編のネタバレ要素もあるのでご注意ください▼〇 あまくしらさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼〇 ねこやさん▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼また、他の方からのイラストも頂けていますが、あらすじに添付は許可を得られてからに致します▼活動報告の方へイラ…
☆10:580
☆9:663
☆8:40
☆7:12
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,084,900/1,380/2,441|お気に入り:9,148|感想:1,545|投票者:1,337|平均:8,941 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:455
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):650,125/408/660|お気に入り:10,783|感想:674|投票者:805|平均:3,993 字 除外
連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:124
☆9:388
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):887,569/2,917/13,677|お気に入り:7,486|感想:835|投票者:571|平均:5,199 字 除外
完結 19 話
全 24,914 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/17
00:11
[!]
▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記
☆10:13
☆9:323
☆8:62
☆7:17
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,397/1,563/3,319|お気に入り:5,463|感想:263|投票者:439|平均:1,311 字 除外
完結 187 話
全 387,958 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/29
23:19
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:147
☆8:37
☆7:15
☆6:15
☆5:20
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:24
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,119,822/9,326/17,678|お気に入り:6,372|感想:1,437|投票者:305|平均:2,075 字 除外
連載 144 話
全 857,929 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/18
10:15
[!]
魔法チート踏み台転生者(用済み)をもったいないおばけが拾ってその辺の魂3つの欠片をこねこねして詰めてリサイクルして放流した結果、ライン三重帝国の魔導師が一人増える話。▼(↓コンセプトアート的な何か)▼【挿絵表示】▼
☆10:48
☆9:231
☆8:23
☆7:16
☆6:8
☆5:11
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):497,825/628/2,008|お気に入り:2,874|感想:1,113|投票者:362|平均:5,958 字 除外
短編 15 話
全 28,256 字
調整平均:8.09
 8.09
2021/10/25
22:20
[!]
鬼は嘲笑う、この世界に生まれた事を。▼鬼は嘲笑う、人から鬼へとなろうとした愚か者達を。▼鬼は嘲笑う、人の身で鬼へと立ち向かう者達を。▼※2020/12/12▼伊吹童子を予習してから、執筆予定
☆10:6
☆9:91
☆8:26
☆7:17
☆6:7
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,312/180/270|お気に入り:5,907|感想:90|投票者:176|平均:1,884 字 除外
連載 28 話
全 104,421 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/05/20
18:00
[!]
本物のヴァンパイアとして日々の日常を謳歌しているベルリオーネ・フォン・オーケルベルンはあるVtuberの配信を見たことをきっかけに自分もやってみたいと思いVtuber事務所のライブスターズ二期生 吸血鬼系Vtuberヴァンピー・ブラッドとしてデビューすることに▼ときどきもれる吸血鬼の本音にお前本物か?いや設定だろwwと言われながらも自分のやりたいように配信していくその姿に他の二期生や一期生をも引っ張っていき…?▼この作品は小説家になろう…
☆10:13
☆9:95
☆8:29
☆7:14
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):338,728/25/59|お気に入り:5,372|感想:169|投票者:204|平均:3,729 字 除外
完結 176 話
全 1,714,898 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/29
11:45
[!]
太閤立志伝3特別篇の二次創作小説です。かつて私のホームページ『ねこきゅう』に連載されていた作品ですがホームページは閉鎖し、パソコンのHDに死蔵していましたが、もう一度読みたいと切望してくれる方は多く、我ながらようやく重い腰をあげる決意をしました。▼戦国時代、織田信長に仕える筆頭家老柴田勝家のもとに一人の若武者が仕官します。名は水沢隆広。生粋のいくさ人ばかりの柴田家中で彼は智将として存在します。そんな若武者の活躍をご覧下さい。▼なお主人公…
☆10:51
☆9:98
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):430,910/280/602|お気に入り:2,834|感想:126|投票者:199|平均:9,744 字 除外
完結 7 話
全 24,572 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/12/19
18:35
[!]
降谷さんが怪しいマッサージ屋に行く話。▼・オリ主はジジイです▼・降谷さんをひたすら健康にしたかった▼・ねこぢる旅行記インド編が原因▼※pixivで掲載していたのを持ってきたもので、無断転載ではありません。pixivと投稿者の名前が多少違いますが、どちらも執筆者・投稿者ともに同一です。
☆10:9
☆9:119
☆8:40
☆7:22
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,471/106/174|お気に入り:2,458|感想:43|投票者:202|平均:3,510 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧