小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アレックス (30件)二次 オリ

連載 5 話
全 37,464 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/24
19:00
[!]
気が付いたらハムナプトラの世界に転生。っかと思えば別の映画の世界!?▼アレックス・オコーネルが奏でるドタバタアクションアドベンチャーコメディ。予定。▼10年近く前に妄想した内容です。いつかきっと誰かが似たようなものを書いてくれることを期待しましたが、そもそもハムナプトラの作品がないので、自分で書き始めました。▼親戚の子供を見るような温かな目で見守ってください。▼映画視聴推奨および促進▼祝!日間ランキング入り 2021/10/9、2023…
☆10:10
☆9:66
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,044/54/61|お気に入り:2,116|感想:68|投票者:101|平均:7,493 字 除外
連載 11 話
全 49,943 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/02/24
18:10
[!]
シンフォギアの悪役って必要悪だったり悲劇の悪役だったり最後なんやかんやで味方助けたりが多かったけど、純粋で救いようのない悪役って実はいなくないか? と思って書いてみました。▼あるいはバットマンのジョーカーみたいな、あるいは時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいな、あるいは羊たちの沈黙のレクター博士みたいな……そんなタイプとビッキーはどう接するんだろうという妄想です。▼※題材の性質上、残酷な表現、不愉快な表現が多発しますので、ご了承の上ご…
☆10:4
☆9:47
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,884/40/75|お気に入り:1,511|感想:34|投票者:74|平均:4,540 字 除外
短編 4 話
全 18,821 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/05/15
00:00
[!]
もしもアムロがアレックスに乗ったらって…妄想を掲示板形式で書きました▼
☆10:1
☆9:20
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,188/103/118|お気に入り:1,397|感想:33|投票者:44|平均:4,705 字 除外
連載 4 話
全 23,470 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/02/21
20:00
[!]
『朝のニュースです――』▼『今、打ち上げられたロケットには過酷な訓練を乗り越えた精鋭と共に世界的歌姫リリアンが乗っています――』▼『これで国際宇宙ステーションにはシャミール・ヴォルニコフ、コニー・リー、ヤコフ・ニキーチン、ダリヤ・ニキーチナ、石神百夜、そしてリリアン・ワインバーグの六人が滞在することに――』▼「は? 『Dr.STONE』じゃね?」▼ 転生トリップの事実と共に既に滅亡のタイムリミットまで一週間を切っている現実に気がついてし…
☆10:3
☆9:27
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,951/17/50|お気に入り:1,094|感想:17|投票者:47|平均:5,868 字 除外
連載 101 話
全 570,899 字
調整平均:7.51
 7.51
2018/05/21
00:19
[!]
SAOとバカテスのクロスオーバーです。▼世界初のVRMMOソフト『ソードアートオンライン』が満を持して発売された。何日間もゲームショップに並ぶという努力の末、ついに明久、雄二、秀吉、ムッツリーニの四人はSAOを手に入れることに成功する。▼そんなところから、物語を始めてみたいと思います。▼因みに筆者は人生初小説執筆&投稿です。▼出来ることなら生暖かい目で見守っていただければ幸いです。▼シリーズも長くなってまいりましたので整理おば。ちょっと…
☆10:5
☆9:14
☆8:8
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,045/33/29|お気に入り:1,057|感想:210|投票者:47|平均:5,652 字 除外
連載 16 話
全 93,035 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/11/06
02:25
[!]
 数百万の犠牲者を出したテロの実行者、アレックス・マーサーとなったアレックス。学園都市に来た彼は――▼にじふぁんからの移転作品です
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,863/1/3|お気に入り:392|感想:41|投票者:37|平均:5,815 字 除外
完結 105 話
全 482,906 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/04/24
00:00
[!]
『戦慄の宇宙の果て』の続編▼あれから2年後、アーモリーワンを訪れるカガリとアレックス。二人の隣に『彼女』はいない……▼再び混とんとする世界で、彼らは『彼女』が願った未来を掴み取れるのか……▼前作の後日談を含めDESTINY編を綴ってまいります!
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,538/116/75|お気に入り:224|感想:0|投票者:8|平均:4,599 字 除外
完結 4 話
全 42,252 字
調整平均:8.43
 8.43
2014/10/05
18:07
[!]
「――では、作戦の説明に入る」▼言いながら、初老の口髭が定価分の丸ごと残った煙草を灰皿へと押し付ける。▼火の点いていない煙草を咥えるのは、男にとって一種のゲン担ぎとも言うべき習慣であった。▼「北極の連邦基地より運び出された、例の『でき損ない』が、▼ 中立コロニーであるサイド6に極秘裏に収容されたとの情報が入った。▼ 我々はこれよりコロニー内の連邦基地の探索、▼ 及び敵新型MSの奪取ないし破壊を目的とした潜入作戦を開始する」▼――潜入作戦…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,058/3/5|お気に入り:82|感想:5|投票者:16|平均:10,563 字 除外
 東京喰種-Prototype-
原作:東京喰種 作:アレックス・マーサー
連載 6 話
全 17,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/23
12:00
[!]
この世界には喰種の上位種が存在する。▼CCGの捜査官達や喰種達が恐れる存在。▼この世界の食物連鎖の頂点。▼最強の捕食者にして絶対者。▼SSSレートの怪物にして▼CCGから特等以外の階級に接触禁止令かつ▼最重要駆逐目標とされる程の脅威。▼隻眼の王を超える怪物。▼その怪物は赫者キメラと呼ばれた。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,278/9/32|お気に入り:215|感想:17|投票者:4|平均:2,857 字 除外
連載 5 話
全 41,364 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/05/22
21:15
[!]
超ホワイト鎮守府で繰り広げられるイチャラブ百合百合ストーリーの改造版です。▼ガンダムに対するアレックスみたいなもんです。▼あとまだ本編がありませんが当面はセクシーコマンドー方式だと思ってくださりますよう願います。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,676/-/2|お気に入り:34|感想:3|投票者:6|平均:8,273 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧