小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィス (44件)二次 オリ

連載 20 話
全 99,942 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/15
17:30
[!]
人理の焼却と漂白。二度の人類滅亡を食い止めた人類最後のマスターは、カルデアの閉館に伴い日常へと帰還し――その人生を完遂した。▼しかしその魂は何の因果か、獣たちのやらかしか、あるいは女神のうっかりか。理由はともかく、手段は定かならず、すったもんだの末に異なる世界へ流転する。▼これより始まりまするは、その目に虚ろで歪な綺羅星を宿す少女と光に眩まず闇に呑まれぬ青空を瞳に映す少年の物語。
☆10:6
☆9:98
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,667/707/775|お気に入り:4,187|感想:286|投票者:140|平均:4,997 字 除外
連載 93 話
全 821,793 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/06/01
08:12
[!]
「ここから逃げたくはないかの、ウィスタ」▼代々グリフィンドールの名門一族。そこの坊ちゃんが主人公。母親は闇祓い。▼諸事情でマグルの孤児院育ち。父も母も知らない十一歳の夏。▼迎えがやってきたのでした。▼砂糖少なめシリアス多め。▼子世代原作沿い連載。▼自サイト、ピクシブからのこちらにも出張。▼だいたい子世代編が七十万字くらい。本編完結済みです。▼ちょくちょく番外編更新していきます。▼親世代編▼https://syosetu.org/nove…
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,254/1,713/1,186|お気に入り:510|感想:9|投票者:44|平均:8,836 字 除外
連載 2 話
全 12,156 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/05/09
19:05
[!]
 学園で教師をしている兵藤家の長男がエロ小僧の弟をしばいたり、悪魔達と交流したり、とにかく死なないように頑張る物語。▼※不定期更新、ノリとテンションによる人物崩壊、つじつまの合わない描写に注意▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,564/2/7|お気に入り:574|感想:12|投票者:9|平均:6,078 字 除外
連載 3 話
全 7,046 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/11/04
00:26
[!]
死んでも蘇る人が居たら面白そう。▼そんなノリで生み出された物です。▼見切り発車のせいで主人公のモチーフがウィスパーレインさんと被ってるけど許して。何でもするから!(何でもするとは言っていない)
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,136/59/66|お気に入り:439|感想:6|投票者:17|平均:2,349 字 除外
短編 1 話
全 8,075 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/04/10
14:47
[!]
クランタ族成人女性って下半身太い部らしいっすね
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,015/10/14|お気に入り:79|感想:4|投票者:22|平均:8,075 字 除外
連載 17 話
全 73,864 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/31
12:23
[!]
お困りごと、ございませんか?▼落とし物の捜索から手配魔獣まで何でも受けます▼ご相談は『アルト通り4-32-22-203号室』まで!▼─────事件屋『ウィステル』 張り出しポスターより抜粋▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,950/761/143|お気に入り:166|感想:33|投票者:13|平均:4,345 字 除外
連載 9 話
全 46,471 字
調整平均:5.58
 5.58
2015/03/18
00:09
[!]
日常を満足し謳歌していた青年拳冶は突如死んだ。▼さて、むかうはバカテスの世界。▼「あれ? 俺悟空目指してるのに。ここじゃ意味無いじゃん」▼テキトーな話になりそう(白目▼以前活動報告で書いたのを小説化してみました。▼あ、オリ主にしないとフリーザとかが出てきそうなのでそれの回避のためです。▼悟空がいい? あなたそれ地球にベジータ寄こせって言う意味じゃないか! 地球人皆殺しエンドじゃないかー! ドラゴンボール無いのに
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,327/4/3|お気に入り:233|感想:12|投票者:14|平均:5,163 字 除外
連載 41 話
全 88,470 字
調整平均:2.87
 2.87
2024/05/04
20:43
[!]
無個性の少年緑谷出久。彼は幼馴染から10年間虐められ憧れのヒーローには夢を否定された…ある日出久は突如現れた謎のゲートに吸い込まれてしまいドラゴンボール超の世界へ飛ばされてしまったのだ▼ドラゴンボール超の世界で出久は悟空の弟子となり様々な技を習得した。そして仲間達と協力して地球を侵略して来た敵達と戦い別れや出会いを経験した。そして破壊神ビルスと付き人のウィスの協力により元の世界へ戻ったのだった▼爆豪アンチとなりますのでファンの方は注意し…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):132,728/322/380|お気に入り:651|感想:47|投票者:47|平均:2,158 字 除外
連載 4 話
全 20,520 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/23
01:00
[!]
ニアール家オペ中心のコメディ作品集です。基本短編。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,468/163/603|お気に入り:51|感想:8|投票者:9|平均:5,130 字 除外
連載 12 話
全 15,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/12
18:50
[!]
とある王国の王子であり、世界最強の格闘術『天地無心流拳術』の教えを受けた無敵の青年、レン・ウィスタリア。▼最強の眼を受け取って着いたその世界は、竜の蔓延る世界だった!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,192/13/13|お気に入り:155|感想:5|投票者:2|平均:1,294 字 除外



そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧